注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2444: 通りがかりさん 
[2020-06-21 10:09:34]
>>1023
言ってる事も別に間違ってないしあなた達が言う坪35万とかyotubeの人ってリア充じゃん笑
2445: 匿名さん 
[2020-06-21 10:10:53]
坪35万円で断熱等級4のローコストハウスメーカーってどこだ?
2446: 匿名さん 
[2020-06-21 10:13:01]
坪君は毎回設定変えて荒らしてるだけだから真に受けちゃだめ。
最近はアパート暮らしって書いてた様な。
2447: 匿名さん 
[2020-06-21 10:13:09]
ついに URLの はりかたを おぼえたぞ!
2448: 匿名さん 
[2020-06-21 10:19:38]
私は1.2.3の何処かの地域に住んでおりますので。
2449: 匿名さん 
[2020-06-21 10:26:23]
>>2446 匿名さん

別人だからじゃ?
2450: 匿名さん 
[2020-06-21 10:26:24]
>>2431 匿名さん

だな。主観でいいから答えてあげたら?
2451: 匿名さん 
[2020-06-21 10:27:31]
熱交換率87%
対応壁圧250mm以上
熱交換率87%対応壁圧250mm以上
2452: 匿名さん 
[2020-06-21 10:29:52]
熱交換器システム88%
ダブル断熱 185mm
熱交換器システム88%ダブル断熱    ...
2453: 匿名さん 
[2020-06-21 10:30:07]
>>2449 匿名さん

そう、別人だよね。他のみんなはわかってる。
2454: 通りがかりさん 
[2020-06-21 10:33:14]
>>2453 匿名さん
アパートの人も荒らす様な事してないですしね。
2455: 通りがかりさん 
[2020-06-21 10:34:17]
>>2340 匿名さん

>>2357 e戸建てファンさん

>>2365 名無しさん

一人二役の自演がバレて沈黙したのはアンチ坪35マンの坪坪くんの方だよ。
2456: 匿名さん 
[2020-06-21 10:38:45]
複数人を演じても本人の能力以上の書き込みは出来ない悲しさ。
2457: 匿名さん 
[2020-06-21 10:48:19]
でも最近は「その通りだと思います」を使わずに自己レスできるようになって語句が増えたぞ。
2458: 通りがかりさん 
[2020-06-21 10:48:23]
ほんと主観でもいいから答えてあげて!
アパートの人も1800万の人も坪35万には当てはまらないし完全に坪坪の方が荒らしじゃん。自らご丁寧にアンカーまで貼って証明してくれたね。
2459: 匿名さん 
[2020-06-21 10:56:33]
ここで聞いても分かるわけないのに、他で相手にされないからずっと聞き続けていると。
このまま放っといたらこのyotubeマンはどうあがくのか。
2460: 匿名さん 
[2020-06-21 11:12:08]
ここまで嫌われるのって逆にすごいな。
どんな質問しても見破られる文章もすごいけど。
2461: 匿名さん 
[2020-06-21 11:34:28]
ウェルネストホームのHPでの熱交換器の交換率は
88%と表示していますが、ヴェントサンのHPでは
87%と表示しています、この数値の違いについて
回答よろしくお願いします。
+今泉さんの話を聞くと熱交換率88%は不可能です。
2462: 通りがかりさん 
[2020-06-21 11:35:34]
まとめると築三年目までは夏は多湿になり4年目からは冬が過乾燥になる。
バッファとは何なのか早田さんも説明したことが無いので分からないができてるとは思えない。
今泉さんの言うようにダクトレス一種換気は長さと径によって能力変わるのは間違い無いと思う。ウェルネストホームも例外ではない。なのにホームページに書いてある熱交換率は下がるどころか1%上げて表示してある。これはどう言う事なのかは分かりません。
2463: 匿名さん 
[2020-06-21 11:38:09]
>>2461 匿名さん
ずっと改行が変だし、その改行変な奴が1人で対立意見を出し合ってるし、日曜も朝早くから勤勉だなぁ

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる