注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2564: 匿名さん 
[2020-06-21 22:11:51]
>>2560 匿名さん

ウェルネストホームの動画間違い多いですね。前はダクトレス一種換気システムの電気代も間違えてますし、ハウスダストの動画でもダニの種類を間違いコメントで指摘されてますし、アトピーも70%改善する、最強の断熱材とは言ってないとかあげれば結構間違ってますね。
2565: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 22:16:38]
>>2564 匿名さん
さすが捏造とミスリードの帝王の坪35マンさん
ソースは出さないですよね
捏造バレるから出せませんよね

2566: 匿名さん 
[2020-06-21 22:17:33]
>>2564 匿名さん

なんか前レスにありましたね、間違いだらけですね
でもそーゆーのは荒されて何もなかったかのように
なりますよね、不思議です。と言ってもまた信者に荒らされます。
2567: 匿名さん 
[2020-06-21 22:24:07]
>>2564 匿名さん

2xでも適当なこと言ってたね。
2568: 匿名さん 
[2020-06-21 22:26:01]
どこの会社の動画もポジショントーク。
間違えだと指摘されても逃げきれる図太い会社が勝つんだよ。
2569: 匿名さん 
[2020-06-21 22:28:07]
>>2568 匿名さん

確かにそうだと思います。

逃げ切れる図太い会社が生き残れるんですね?
絶対に頼みたくねーわ(笑)
2570: 匿名さん 
[2020-06-21 22:38:04]
こんだけ間違いや勘違いあっても他社には勉強しろよって言ってますからね笑
お前やろってツッコミたくなります。
施工や設計も間違いや勘違いがなければいいですね。
2571: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 22:41:56]
ご覧下さい
これが本スレ名物の、坪35マン発狂タイムでございます
揚げ足とるしか能のない、器の小ささがご確認いただけますねぇ
2572: 匿名さん 
[2020-06-21 22:45:01]
>>2571 e戸建てファンさん

どのレス?
2573: 名無しさん 
[2020-06-21 22:49:07]
>>2571 e戸建てファンさん

やっぱり1人何役もしてると名前間違えちゃうくらい大変なんですか??
2574: 匿名さん 
[2020-06-21 22:52:32]

2568 匿名さん
どこの会社の動画もポジショントーク。
間違えだと指摘されても逃げきれる図太い会社が勝つんだよ。
↑って事はもう客がどんな正論を述べても無駄なんですね良く分かりました。
頼んだ後に何かあっても逃げるんですね?
まさに人間がポンコツ
2575: 匿名さん 
[2020-06-21 22:58:42]
>>2569 匿名さん

安心しろ、お前の収入じゃ門前払いがいいとこだから。
お前だけは被害はゼロ!
2576: 匿名さん 
[2020-06-21 23:00:00]
>>2566 匿名さん

不思議ですね。あなたのだけは改行がうまくいってませんよ。
2577: 匿名さん 
[2020-06-21 23:32:23]
>2569 匿名さん

安心しろ、お前の収入じゃ門前払いがいいとこだから。
お前だけは被害はゼロ!
↑との事ですがウェルネスで建てた人はみんな被害者なんですね、よく分かりました。
2578: 戸建て検討中さん 
[2020-06-21 23:35:22]
今泉氏は本当をぶちまけたいが、立場がるあので社内では言えないだけ。そのうち独立するのでは?

緑の柱が数年水分を放出するのも間違え乾燥していないクズグズの柱はあり得えい
基礎のコンクリート立ち上がりに防蟻材塗布も最初は施工していなかった施主の指摘で標準採用された
アルセコも同様、最強と言っていた癖に変更。ロックウールも厚み変更。
その癖、うちは最高。と称する
ダクトレスで空調も問題がいつの間にか、空調はダクト路線へ変更る
アドバイザリー契約も元々は50万円でした。モデルハウス次々と建築してコスト転嫁をした結果、
高騰し一般庶民には買えない価格となった。

それでも良いなら建ててやる!高飛車営業、30年後、50年後には恐ろしいメンテ費用が掛かるでしょう。そういいう企業です。
30年後にはG2/G3が普通になるだろうね。
2579: 匿名さん 
[2020-06-21 23:36:37]
>>2577 匿名さん
そういうことよ。
わざわざ人の心配はしなくていいよ。
2580: 匿名さん 
[2020-06-21 23:38:36]
>>2578 戸建て検討中さん

だーかーらー、改行が変なんだって。
1人でいろいろ書き込むのは自由なんだろうけど、指摘されてる所には気付いてほしいな。
2581: 匿名さん 
[2020-06-21 23:40:39]
>>2578 戸建て検討中さん
ありがとうございます、ここのスレを見ていて本当に勉強になりました。
2582: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 23:40:57]
改行以前に日本語がおかしすぎて、、、
いや日本語が不自由だから改行もできないのかな
2583: 匿名さん 
[2020-06-22 00:01:25]
>>2581 匿名さん

どういたしまして。君みたいな人がいて
くれて嬉しいよ。私も明日か
ら頑張って仕事を探してみようと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる