注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2544: 匿名さん 
[2020-06-21 19:32:12]
>>2542 匿名さん
一応ウェルネストホームの公式動画と言う扱いの方がしっくりくるかと。
まあどっちでもいいです。
2545: 匿名さん 
[2020-06-21 19:40:51]
>>2541 匿名さん
エネルギーパス協会って信用できるのか?
よくある、EUで義務化、みたいなのも騙しがある可能性は考えないのか?
昔のカナダでR2000が普及、実は失敗みたいな話。
2546: 匿名さん 
[2020-06-21 19:42:44]
>>2538 匿名さん

こんな内容も何もない、ただ相手を嫌な気分にさせたいだけの書き込み・・それしか書けないんならやめときゃいいのに。
2547: 匿名さん 
[2020-06-21 19:47:01]
>>2546 匿名さん

失敗や勘違いは素直に認めた方がいい家を作れる。
2548: 通りがかりさん 
[2020-06-21 19:53:10]
>>2546 匿名さん

まぁ言われた当の本人にはサクッとスルーされてましたけどね。
ほっといたらいいよ。その程度の扱い方されてる方ですからw
2549: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 20:18:56]
坪35マンがいない時間の方が、劇的に論議が進んでて笑える
マジで荒らしなんだな
2550: 匿名さん 
[2020-06-21 20:22:38]
つまり87だか88%の交換率の信憑性はあると言うことでFA?
今泉なんとかもメーカーのHPくらい見ればいいのに。
2551: 匿名さん 
[2020-06-21 20:24:47]
今泉さんの言っていることを信じられないならば、ウェルネストホームの会社の人達以外の意見を聞き入れられないと思いますのでどんな内容であっても、黒いカラスを白いと言う方がいますがまさにそんな感じで何を言っても無理ですね、高湿度の件も外部の人の意見は全く聞こうとしてませんもんね。
2552: 匿名さん 
[2020-06-21 20:31:47]
>>2551 匿名さん
いやいや、壁厚が違うからぶった切ると言うのをメーカーリンク見ても信じろって無理があるだろw
2553: 匿名さん 
[2020-06-21 20:42:59]
>>2534 匿名さん
旦那にメーカーリンク見せとけよ
2554: 匿名さん 
[2020-06-21 20:49:47]
すいません
ウェルネストホームは湿度が高いみたいですが
なぜ高いのですか?湿度が高くて夏蒸し暑くないのでしょうか?
2555: 通りがかり 
[2020-06-21 20:55:25]
>>2532 匿名さん
だから、その指摘が誤りな理由を丁寧に説明したつもりだったんですが。
熱交換効率は主にダクト内部ハニカムの表面積に依存する。ハニカム素子の長さがそもそも250mmもないので、長さが変わろうが熱交換効率は変わらない。ただそれだけ。
ダクトのφに応じてハニカムの大きさも変えているので、表面積が変わらない。
ただある程度までφを小さくすると、ハニカム自体に圧力損失が生まれて、空気流れの線速や消費電力に影響が出てくるかもしれない。
そこまで知っていて、この外径に対してある表面積のハニカムを設置すると圧力損失で消費電力が変わるはず!と批判をするならまだ議論の価値はありますか゛内部の構造も知らずに長さがか変わってるから熱交換効率が変わるはずと抗議するのはあまりにも内容が稚拙だとおもう。
2556: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 20:56:11]
メンバーシップ配信、本橋さんのが過激やんけ
2557: e戸建てファンさん 
[2020-06-21 20:59:31]
>>2555 通りがかりさん
素晴らしい書き込みと思います。
妨害するマンがいると思いますが、あなたみたいにまともな人が、残ってくれることを祈ってます。
2558: 通りがかりさん 
[2020-06-21 21:02:01]
>>2549 e戸建てファンさん

だな。坪35万(実在するかどうかは知らないが)には坪坪がすぐ反応して荒れるが、坪坪が何言ってもここでは無視されるだけだもんな。坪坪だけじゃ非力だから荒らしたくても荒れない。静かなもんだ。
2559: 匿名さん 
[2020-06-21 21:39:55]
結論はウェルネストホームの取締役の今泉が言ってる事がデタラメってことでいいの?
>>2340みたいな書き込みする坪坪を客観的に見て擁護できないと思うんですけど、、、しかも自演もバレてますし。品がないってレベルじゃなです。キモいです。
2560: 匿名さん 
[2020-06-21 21:51:56]
>>2559 匿名さん

>>2559 匿名さん
でたらめってより勘違い。
ポジショントークのために自分が信じないものを貶すなら下調べしないと恥をかくいい例。

2561: 匿名さん 
[2020-06-21 21:52:47]
>>2554 匿名さん

まただよ、変な改行するやつが、初見のフリして湿度、湿度言ってるよ。
前のとこを読み直してこいよ。
2562: 匿名さん 
[2020-06-21 21:58:42]
ウェルネストホームで床暖を設置する事は可能でしょうか?
2563: 匿名さん 
[2020-06-21 21:59:08]
>>2561 匿名さん

別に初見のフリはしてないと思うけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる