住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

47701: 匿名さん 
[2017-10-08 08:09:47]
眺望が最高。パリのエッフェル塔見えるアパルトマンに住んでから、
眺望のない住宅には住めなくなってしまいました。
47702: 匿名さん 
[2017-10-08 08:43:03]
タワマンも賃貸が常識
買う意味が理解できない
47703: 匿名さん 
[2017-10-08 08:52:32]
郊外物件は賃貸がお勧め。
47704: 匿名さん 
[2017-10-08 08:52:38]
マンションさんからはリアルな画像は出ません(笑)

47705: 匿名さん 
[2017-10-08 08:54:36]
地方も賃貸だね。
47706: 匿名さん 
[2017-10-08 10:06:43]
戸建さんはピース画像出したよ~
マンションはやはり無理みたいだねぇ(笑)
47707: 匿名さん 
[2017-10-08 10:07:09]
六本木ヒルズも賃貸

都内の高級マンションは賃貸

分譲なんて面倒なものは買わないのが当然
47708: 匿名さん 
[2017-10-08 10:52:08]
都心タワマン貸すと利回り安定
キャピタルも得られホント良いですよ
47709: 匿名さん 
[2017-10-08 10:57:54]
貸すならマンション
住むなら戸建て
47710: 匿名さん 
[2017-10-08 11:02:56]
ここでタワマンは賃貸で良いと思ってくれる方が借りてな
んですね

沢山要るとありがたいですね

因みに現在60万で貸してます

あ!私は戸建ですけど(笑)
47711: 匿名さん 
[2017-10-08 11:11:36]
>タワマンも賃貸が常識
こういう人が大切なお客さんです

バラツキは勿論ありますが都心で3軒住んで買い渡ると
生涯働かなくても食うには困らないぐらいになります
戸建てはミニ戸がいいですね、利回り稼げます
郊外注文戸建ては資産戦略的には最悪です

ただ今は都心が凄く高くなってしまったので
戦略変更ひつようだね



47712: 匿名さん 
[2017-10-08 12:17:31]
>>47706 匿名さん

4000万以下スレにも同じ画像出てたね。そんな安い家の食洗機とかキッチンに興味ある人ここには居ないと思うよ。貧乏人スレで構ってもらえるといいね(笑)
47713: eマンションさん 
[2017-10-08 12:54:16]
>>47706 匿名さん

えらく狭いキッチンだなw
食洗機の自慢がしたいの?何が?海外製だから?意味不明だよw
フェラーリ乗って3億や5億のマンション住んでいるここのマンション住人から見たら、
ホイールだけこだわって替えた軽自動車見たって何も思わないとの同じ。
それを構って欲しくてそうやって煽ったところで完全スルーされてるだろw
お情けでレスしてやったけど、そういう低レベルは他でやってな。
ここは家の購入スレだからそもそもスレチだし。
47714: 匿名さん 
[2017-10-08 12:55:51]
オリジナル画像を一切出せないマンションさんって・・・www
47715: 匿名さん 
[2017-10-08 13:11:56]
なぜ男性?がキッチンの、しかも食洗機に拘るかわからない?
台所用は奥さん任せで良いんじゃない?
47716: 匿名さん 
[2017-10-08 13:13:26]
そういえば、戸建てから景色の画像アップ一切無いね。やっぱ壁ビューなんだろうね。マンション派はこんなのはじめ各種出てるけど。だからキッチンのショボい画像アップで誤魔化しとは悲惨だなww
そういえば、戸建てから景色の画像アップ一...
47717: 匿名さん 
[2017-10-08 13:14:15]
後はこんなのもあったね。
後はこんなのもあったね。
47718: 匿名さん 
[2017-10-08 13:14:38]
ディスポーザーない生活はムリだけどね。
昭和の生活には戻れない。
47722: 匿名さん 
[2017-10-08 13:20:09]
>何この小学校みたいな安っぽい床は

その前に自分の戸建てのリビングと広さ比べてみたら。
47723: 匿名さん 
[2017-10-08 13:22:52]
>何この小学校みたいな安っぽい床は

注目するところがおかしい。
貴方の戸建てより遥かに立派で高額では?

重箱の隅をつつくようなコメントしかできないんですかね。
47724: 匿名さん 
[2017-10-08 13:23:55]
高くてもマンションだと安っぽく見えるんだね。
47725: 匿名さん 
[2017-10-08 13:26:03]
>>47716 匿名さん

マンションならではの素晴らしい景観ですね
此処なら売って良し、貸して良し、勿論住んで良しですね

ご購入されたので有れば
【おめでとうございます】
47726: 匿名さん 
[2017-10-08 13:26:52]
賃貸か?
47727: 匿名さん 
[2017-10-08 13:29:33]
もし購入できた時はピースサインつきの
素晴らしい眺望写真をアップしてね。
47729: 匿名さん 
[2017-10-08 13:44:17]
>>47721
こんな安っぽい無垢板なんて見たことないわw
分厚いツルテカなコーティングが無垢の良さを全て台無しにしている。
47730: 匿名さん 
[2017-10-08 13:50:29]
これは無垢てはないな(笑)
47731: 匿名さん 
[2017-10-08 13:53:05]
かりに小学校の床でも貴方の戸建てより立派なリビングでは。

47732: 匿名さん 
[2017-10-08 14:00:18]
いくら立地がよくてもこんな床材なら住み心地最悪だろう
床がこの程度なら設備も最低ランクなんだろうね
画像貼れない位だから
47733: 匿名さん 
[2017-10-08 14:01:36]
たぶんあなたの戸建てより遥かに高額。
47735: 匿名さん 
[2017-10-08 14:15:06]
>>47715 匿名さん

元を正せばマンション民の人がミーレのシステムキッチンとか訳のわからない事を言い出したのがきっかけですよ。
47746: 匿名さん 
[2017-10-08 16:01:11]
[No.47719~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
47747: 匿名さん 
[2017-10-08 16:06:02]
あらあら

マンション民さんの盗み画像がばれて全部消されちゃいましたね。
47752: 匿名さん 
[2017-10-08 16:33:35]
金があれば集合住宅なんて買わないよ。
47754: 匿名さん 
[2017-10-08 16:43:07]
拾い画と、高額マンションを買った他人のことしか誇れないここのマンション派って、もの哀しいね。
47755: 匿名さん 
[2017-10-08 16:46:11]
>高額マンションを買った他人のことしか誇れないここのマンション派

とても参考になります。アップできるのは食洗機しかない戸建てさんより遥かに。嘲笑
47757: 匿名さん 
[2017-10-08 16:48:40]
だって、戸建て民の主戦場は4000万以下スレでしょ。無理してここに来ることないのに構ってちゃんだから、来てみたものの億ションさんたちにフルボッコねw
47759: 匿名さん 
[2017-10-08 16:54:16]
>>47692 匿名さん
それなら良いのですが。

割と言われてる事だったので、気になってました。

私も山手の高度とマンションの高度では違うのかなという疑問はありましたが。
47761: 匿名さん 
[2017-10-08 17:21:51]
>>47751 匿名さん

食洗機よりそのキッチンメーカー

キッチンだけで普通にフェラーリ1台分の値段しますよ。
47763: 匿名さん 
[2017-10-08 17:31:11]
マンションデベに踊らされてるに過ぎない。
47765: 匿名さん 
[2017-10-08 17:45:16]
戸建て20年目だから必要なかったが大規模修繕したぜ。
建坪50坪で100万円だった、高い!
でもマンションより激安、戸建てでよかった
47766: 匿名さん 
[2017-10-08 17:47:05]
マンションは所有しているのに、賃貸のように毎月金かかかる、所有は名ばかり
47767: 匿名さん 
[2017-10-08 17:53:16]
あーあ、一戸建てにしとけばお金があまって余裕だったのに、マンション買っちゃったなんて可哀想
47770: 匿名さん 
[2017-10-08 18:06:44]
[No.47734~本レスまで前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
47771: eマンションさん 
[2017-10-08 18:06:52]
マンションはカビだらけ。
便所と同じ換気システム。
47772: 匿名さん 
[2017-10-08 18:12:59]
確かに築10年以上位のマンションは脂肪が腐ったような臭いがする。ラブホテルと同じ臭い
47773: 匿名さん 
[2017-10-08 18:20:04]
同じマンションに10年以上住む貧乏人は少ないでしょ
47774: 匿名さん 
[2017-10-08 18:21:34]
マンションは車と同じ消耗品ですからね。
47775: 匿名さん 
[2017-10-08 18:23:33]
マンションは消耗品
一戸建ては資産
47776: 匿名さん 
[2017-10-08 18:33:15]
都心物件は資産、郊外物件は負動産
47777: 匿名さん 
[2017-10-08 18:41:02]
都心に住むしか稼げない社畜、
郊外で指示生活の俺は怠け者
47778: 匿名さん 
[2017-10-08 18:43:39]
毎日通勤しないと稼げない人は都心住まいがいいよ
47779: 匿名さん 
[2017-10-08 18:46:51]
社畜は都心住まいがいいよね
47780: 匿名さん 
[2017-10-08 18:53:29]
退屈で何もない田舎で何すんの?だから一日中ここに粘着か。孤独で悲惨な人生だなw
47781: 匿名さん 
[2017-10-08 18:56:39]
田舎は退屈ではないよ。
都心こそ退屈でしょ
やっぱり社畜だなー(笑)
47782: 匿名さん 
[2017-10-08 18:58:17]
ニューヨークでもロンドンでも
本当に余裕ある成功者は郊外だよね。
47783: 匿名さん 
[2017-10-08 19:00:22]
病気に仕事好き以外は郊外だわな、成功者の自宅は
47784: 匿名さん 
[2017-10-08 19:05:14]
マンションは金食い虫で、都心住まいは社畜ということだね
47785: 匿名さん 
[2017-10-08 19:17:32]
社畜かどうかなんて個人の話であって不動産評価に関係なし。

都心物件は資産。郊外物件は負動産。
47786: 匿名さん 
[2017-10-08 19:20:04]
>47785さんは社畜だね。
頑張れば指示層になれるかもよ。
47787: 匿名さん 
[2017-10-08 19:21:26]
都心物件は資産。郊外物件は負動産。
ご理解いただいたようで何よりです。
47793: eマンションさん 
[2017-10-08 20:20:51]
[NO.47788~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
47794: 匿名さん 
[2017-10-08 20:27:54]
地方、郊外は賃貸で良いと思います。
47795: 匿名さん 
[2017-10-08 20:36:22]
億ション住みの設定なのに本当の所有者ではないから、拾い画しかアップ出来ずにコンシェルジュさんを盗撮したりと、マンションの敷地外からしか撮影が許されていない。
47796: 匿名さん 
[2017-10-08 20:40:46]
都心は賃貸でいいと思います。
47797: 匿名さん 
[2017-10-08 20:41:55]
>>47795 匿名さん

ああ、群馬さんだか茨城さんだったっけ。週末になると上京してはポケGOやらガンダム撮影してた人。でもある駐車場のアップで、茨城住みというのがバレてからめっきり静かになったね。だからあれはマンション派ではなく戸建て❓派だったみたいね。
47798: 匿名さん 
[2017-10-08 20:51:17]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
47799: 匿名さん 
[2017-10-08 20:58:24]
うちの近くは大使館も多い住宅街なので
とても住みやすくて良いところです

うちの近くは大使館も多い住宅街なのでとて...
47800: 匿名さん 
[2017-10-08 21:05:46]
>>47799 匿名さん

また画質悪いよね

なぜだろう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる