注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 10:35:26
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

18974: 匿名さん 
[2024-01-08 12:22:38]
ヘーベルの吊り戸固定業者って何社もあるみたいね。
全国となると件数多すぎて大変だね。
18975: 匿名さん 
[2024-01-08 12:28:04]
人足りてるんですか?
18976: 匿名さん 
[2024-01-08 12:30:58]
18963のネジの打ち方見ちゃうとバイトかな?と思ったまでよ。
18977: 匿名さん 
[2024-01-08 12:35:13]
cocoさんとかもぐしさんの事例みるとかわいいレベルだよね。それしかないの??
18978: 匿名さん 
[2024-01-08 12:40:19]
>>18977
吊り戸は落下の際に大怪我、死亡の危険があるのに、ヘーベルではかわいいレベルなんだ。
だから近年でも落ちてるんだね。
で、説明もなくそのまま放置か。
18979: 匿名さん 
[2024-01-08 12:42:46]
うちの吊り戸はいつ直すんですか?
18980: 匿名さん 
[2024-01-08 12:46:09]
近年でも落ちてるっていう人はあなただけでは?
SNSでも誰も騒いでないけど
18981: 匿名さん 
[2024-01-08 12:47:39]
何回でも言うよ

仕様番号、本当に落ちた事を証明する写真を出してください。

なぜこんなこともできないの?
本当はヘーベルハウス施主でもないとか?
18982: 匿名さん 
[2024-01-08 12:50:21]
>>18981
火消部隊直行ですか?
18983: 匿名さん 
[2024-01-08 12:52:33]
本社の見解が知りたいんだよね。全国で落下してるんだから調査済のはずでしょう?
個々の担当者は言う事がその都度バラバラで信用出来ないんよ。
18984: 匿名さん 
[2024-01-08 12:54:47]
>>18983
本社にはこのスレ通報済みです。
18985: 匿名さん 
[2024-01-08 12:56:31]
欠陥動画①のオーナーも言ってたけど、これは個人の問題ではなく、
ヘーベルで建てた人すべての問題だから。
うちもその意見と相違ない。
18986: 匿名さん 
[2024-01-08 12:59:38]
>>18984
ありがとう。
このままだと不安が増すばかりだから、事実を公表した方がいいと思います。
18987: eマンションさん 
[2024-01-08 13:01:56]
今日も工作員の方がんばってますね。
18988: 匿名さん 
[2024-01-08 13:03:35]
あなた以外に誰もいないのに全国とか最近とか言われてもしんじられないんですよ。早く証拠写真だしてくださいな。
18989: 匿名さん 
[2024-01-08 13:07:33]
>>18988
火消部隊より本社の見解を望みます。施工責任者の方はいらっしゃいますよね。
18990: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 13:15:43]
XやYouTubeにもいないし、5chですら同様の書き込みなし。この人しか吊り戸なんて話題にしてないんだよね。写真も出さないし。
18991: 通りがかりさん 
[2024-01-08 13:20:33]
隠蔽はダメだよ
18992: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-08 15:05:24]
>>18990
最近も
全国で

と言ってるのにその手の話がここで1人が書き込んでるだけ。おかしいね。写真もないし、仕様番号も書けないし
18993: e戸建てファンさん 
[2024-01-08 15:10:32]
落ちたと言っているが、あれは壁から剥がれかけていたが正しい。水抜き穴を欠陥に仕立て上げる方だから、またやってるわとしか思わんけど。週刊誌のような低俗な動画。
18994: 匿名さん 
[2024-01-08 15:14:46]
>>18993
壁から剥がれかけていた理由は?
18995: 匿名さん 
[2024-01-08 15:15:30]
ネジが効いてなかったんでしょう
18996: 匿名さん 
[2024-01-08 15:18:02]
旭化成建材の不祥事、杭未達マンションを思い出した。
18997: 匿名さん 
[2024-01-08 15:24:45]
あれもマンション住民が廊下の手すり部分の高さに差があるのに気付いたんだよな。
18998: 評判気になるさん 
[2024-01-08 15:35:17]
で、誰かXに書いた質問答えてくれた?で、なんで消したの?自分で質問して、自分で答えることが出来ないことに気づいたの笑
18999: 匿名さん 
[2024-01-08 15:54:23]
>>18998
どんな質問だったの?
19000: 匿名さん 
[2024-01-08 16:06:02]
笑っちゃう内容だった。君にも見せてあげたかったよ。でも、恥ずかしくなって消したみたい。
19001: 匿名さん 
[2024-01-08 16:07:13]
>>19000
見たかった。大体どんな?
19002: 匿名さん 
[2024-01-08 16:08:09]
何について書いてあったの?
19003: eマンションさん 
[2024-01-08 16:13:06]
もしかしてXに吊り戸が落ちた事例がないとか書いてあったから自分で書こうとしたの??
19004: 通りがかりさん 
[2024-01-08 16:14:44]
おいおいっ!君、必死だな。そんなに他人のポストが気になるのかい?
19005: 匿名さん 
[2024-01-08 16:16:39]
笑っちゃう内容って気になるよね。
19006: 匿名さん 
[2024-01-08 16:18:48]
>>19003
Xはどんどん送られて見辛いからやるつもりない、今はね。
19007: 通りがかりさん 
[2024-01-08 16:24:24]
そうだよね。情報量が多すぎて、昔の話題なんて忘れ去られちゃうから。2ちゃんねるで育ったせだいは掲示板が1番だよな。
19008: 匿名さん 
[2024-01-08 17:13:19]
>>19007
掲示板の情報が一番早いのでお見逃しなく。
現在のところ我が家の吊り戸は落ちたまま放置ですね。
19009: 匿名さん 
[2024-01-08 17:21:42]
吊り戸以外にも放置されてる場所多数だけど、これは個人の問題。
吊り戸は全施主に関わる問題だからはっきりして欲しい。
頭にでも落ちて怪我したり死にたくないでしょ?大切な家族もいるしね。
19010: 通りがかりさん 
[2024-01-08 18:21:04]
他に訴えてる人がいないのに全施主に関わる問題??勝手に問題大きくしないでくださいね
19011: 匿名さん 
[2024-01-08 18:26:24]
>>19010
君が知らないだけかな。
水面下では動いてるよ。
19012: 通りがかりさん 
[2024-01-08 18:28:44]
なぜそんなことがわかるの?証拠も出さず適当なことばかり言われても
19013: 匿名さん 
[2024-01-08 18:29:04]
あれ?吊り戸補強工事は全施主が対象でしょう?
耐震補強とか嘘言ってるよね。
全国で吊り戸棚が落下して危ないからと伝えてないよね。
19014: 匿名さん 
[2024-01-08 18:30:01]
>>19012
だからここの掲示板の情報は早いって言ったでしょ。
19015: 匿名さん 
[2024-01-08 18:37:35]
背板だけでなく壁2面での半ビス固定もやるんですか?
19016: 通りがかりさん 
[2024-01-08 18:38:42]
そんな適当なことしか言えないのな。
19017: e戸建てファンさん 
[2024-01-08 18:39:17]
何処かのハウスメーカーで吊り戸棚が落ちたって人に長年粘着されてる以外は、長年何の問題のないヘーベルハウス凄いですね(笑)
これは粘着して何とか悪く見せたいって妬みもわかる気がしますね(笑)
19018: 匿名さん 
[2024-01-08 18:44:09]
>>19017
あれ?検査済書がない家は?

19019: 匿名さん 
[2024-01-08 18:45:39]
入るべき場所に断熱材が入ってなかった問題は?
19020: 匿名さん 
[2024-01-08 18:46:14]
ヘーベルと言えば床の不具合。
19021: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-08 18:47:54]
他の大手ハウスメーカーはもぐし、cocoさん、はーちゃん、みかん丸、床なりタップ、小森純、ボクサーの人の雨漏りとかなり目立つ施工不良の人がいるからな。ヘーベルは大きな問題がないのはすごい。他社買っちゃった人が粘着してるんだろ。
19022: 匿名さん 
[2024-01-08 18:57:24]
ああ、その中ではヘーベルが一番かもね。
吊り戸は個人の施工ミスでなく、全オーナーへの問題だから。
何年も問題になっているのに未だに説明がない。
補強工事をしなければならない理由は何?
19023: 匿名さん 
[2024-01-08 19:00:42]
簡単な事ですよ。吊り戸棚が落下した原因は何ですか?
逆に答えられない理由は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる