分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ココタウン・ヒルトップアベニューってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ココタウン・ヒルトップアベニューってどうですか??
 

広告を掲載

主婦 [更新日時] 2006-06-24 08:50:00
 削除依頼 投稿する

ココタウンのヒルトップ、すごくいいなあって思ってます。
実際現地に行かれた方、知ってる方、なんでもいいので教えてください!
価格(予算外なら検討しても仕方ないので・・)、明治小学校までの道のりは安全か?
都内(品川、新橋方面)への通勤は大変そうか・・。飛行機騒音、
焼却場のダイオキシンはどうなったのか、などなど。
ここで情報いただけたら助かります。幼児が二人いて、主人も土日仕事なので・・・。

[スレ作成日時]2005-07-15 12:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

ココタウン・ヒルトップアベニューってどうですか??

222: 匿名さん 
[2006-01-22 20:26:00]
これだけ倍率が高いのだから、築浅であれば賃貸や売却はしやすい気がします。
ただ、デザインが時代遅れになったり、周辺に嫌悪施設等ができるなどのマイナス要素が生じると厳しでしょうね。
ここは街並みの良さ、大型分譲、土地や建物が比較的広いという点で買いという人が多いのではないでしょうか。
223: 匿名さん 
[2006-01-23 12:32:00]
222さん、そうですね。。。ちょっと不透明な部分が多い物件なので将来的に不安が残ります。自分たちが年をとっっていくにしたがって果たして今のデザインに好感を持ち続けることができるか、も?ですね・・・やhり、パスします。貸すにも売るにも少々好き嫌いが出そうです。
224: 匿名さん 
[2006-02-10 08:56:00]
他社営業の方々もケチをつけてるようなので、そろそろ このスレもお開きですね。
225: 匿名さん 
[2006-02-23 22:16:00]
もしお開きとするならば、住人より。
こちらではなんだかんだと話がありますが、快適ですよーー!
と一言。
226: 匿名さん 
[2006-02-24 22:49:00]
私の友人も快適に生活しています!!
227: 匿名さん 
[2006-03-08 15:19:00]
228: 匿名さん 
[2006-05-14 09:38:00]
私の知り合いも住んでいますが、いいところのようですよ。
229: 匿名さん 
[2006-05-15 18:41:00]
230: 匿名さん 
[2006-05-15 21:42:00]
231: 匿名さん 
[2006-05-16 08:52:00]
   
232: 匿名さん 
[2006-05-16 08:54:00]
233: 匿名さん 
[2006-05-27 23:42:00]
どこがどのようにいいんだろうか?今更ながら興味あるな。では。
234: 匿名さん 
[2006-06-08 22:47:00]
お住まいの皆さん、その後いかがお過ごしですか?
235: 匿名さん 
[2006-06-09 17:07:00]
ここを買う人は地元の人たちは多くないのかな?
236: 匿名さん 
[2006-06-09 22:29:00]
237: 匿名さん 
[2006-06-10 09:53:00]
>>236
要するに高いの?
238: 235です 
[2006-06-10 10:05:00]
>>236さん
ですよね〜。
239: 匿名さん 
[2006-06-10 20:35:00]
どこに行くにも坂ですから不便なとこですよね
一戸建ての街並みは素敵だったけど、マンションや管理棟が安っぽくて台無しだと思いました
240: 匿名さん 
[2006-06-11 01:07:00]
新築の建売を購入する人はお金持ちだと思います。
一戸建てでもここは何かとお金がその後もかかるみたい(バスとか?管理費とか?)ですので、
ますますお金持ちだな、と思います。
何故建売にそんなにお金がかけられるのかなぁ。
お金持ってて「ま、ここでもいっか」
みたいなノリなんだろうなぁ、と貧民層の私は思います。

すぐ近くの土地を買って同じような家を注文で建てたってあんなにお金かからないです。
ココタウンの人はお金もち。私の結論です。尊敬のまなざし。
241: 匿名さん 
[2006-06-11 09:34:00]
確かに同じ値段でもっと駅近な場所に家が買えるんだから
ココの戸建てを買う人は車を普段の足にしているお金持ちが多いのかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる