名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ブリリアタワー名古屋グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

現在の物件
ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
 
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2

ブリリアタワー名古屋グランスイート

2: 匿名さん 
[2007-11-14 14:00:00]
3: 匿名さん 
[2007-11-14 14:06:00]
悲しい話だが、
「見学に行きたい」と言ってみても、
***は相手にしていないようで、ケンもホロロ。
「見学会は順番にご案内しています」とさ。
もう1ヶ月以上待たされているよ。
「クラブ入会してください」と何度も言われるが
ずーーーっと前から、入っているよ。何度も言うけど。

こっちが本当の職を明かせば、きっと見せてくれるんだろうが
そういう態度は嫌い。
売れ残ったら、きっと連絡してくるだろーが
その時に、自分達の人間を見る目のなさに、泣くがいい
・・・と、日々、つれづれに思う
5: 匿名さん 
[2007-11-15 08:30:00]
スレ主さん削除依頼出しとけよ
6: いやねえ 
[2007-11-15 20:25:00]
うちのグランスイートの時も、住友不動産販売は高飛車でしたよ

売ってやっている、という雰囲気かな

まあ、その高飛車な姿勢が後々問題になるとは思わなかった

売る側の姿勢が品質等にも影響を与えるということかな、僕が
学んだのは
7: 匿名さん 
[2007-11-15 21:35:00]
グランスイートは東京建物じゃないんですか?
8: 匿名さん 
[2007-11-15 22:16:00]
住不販売はいつも評判悪いね。
実際自分が他の物件見に行ったときも、ひどく高飛車な印象だった。
10: 匿名さん 
[2007-12-13 00:52:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25951/

重複です。どちらか削除依頼お願いします。
11: 匿名さん 
[2007-12-17 18:55:00]
名古屋最高額のマンションが西区にあるなんて、絶対に許せん!
12: 匿名さん 
[2007-12-17 22:51:00]
東京のJR沿線はイメージが良いところが多いのに、
名古屋のJR沿線はイマイチですね!

100年以上も昔のことになりますが、
旧国鉄が、名古屋の中心(名古屋城の近く)まで
敷かれなかったのは何故か?

歴史的な背景など、詳しい方がいらっしゃれば
教えて下さい。
13: 匿名さん 
[2007-12-17 23:58:00]
>>11
じゃあ熱田区だったらいいの?
14: 匿名さん 
[2007-12-18 00:10:00]
>12
 名古屋駅は用地取得が厄介(立退きなど)である
市街地を避けてつくられた。
 市民の足としては名古屋電気鉄道(後の市電)が、
国鉄名古屋駅開業十数年後から必要な路線を着々と整備し、
それで事は足りていた。
 国鉄は臨海工業地域と名古屋を結ぶ貨物線に力を入れていた。
その一部が現在のあおなみ線になっている。
15: 匿名さん 
[2007-12-18 14:29:00]
>14さん
なるほど、よく分りました。

政策的に名古屋は工業都市として
効率良く機能をするように、路線を敷いたのでしょう。

ほんとに必要であれば、立ち退きをさせてでも
市街地まで引き込んだと思います。

その結果、全てがそろっている場所が名古屋には無い。
今となっては、惜しいですね。
→もっとも、そんなところ住めないから関係ないか...
16: 匿名さん 
[2007-12-18 22:10:00]
>>07
グランスイートは丸紅ですよ
18: 匿名さん 
[2007-12-25 23:55:00]
>>17
買う動機とは思えないですね

深夜まで工事してるなら、近隣への迷惑の方が私は気になりますが・・
19: 匿名さん 
[2007-12-26 13:28:00]
>>17
意味不明
22: 匿名さん 
[2007-12-27 11:48:00]
>お客さんのために早く完成させようと言う必死さですよ

へ?
23: 匿名さん 
[2007-12-27 11:59:00]
他のところよりも遅くまでやらなくちゃいけないんだから
単純に他の現場よりも工期がキツいんじゃないんですか?

土地高く買いすぎて建築費圧縮してるんでしょうね

他の仕事が終わって買える前に適当に嫌々仕事してる現場職人のイメージしかわきません
内装ならまだしもガシャンガシャンいってるなら躯体ですかね

普通に考えて遅くまで工事してるなんて検討のネックにしかならないと思いますが・・・


完全に施工主と売主の問題なのに、お客様のためだと勘違いして買うなら
幸せな買い方だと思いますから

買えばいいんじゃないんですか?

品質に期待してたら裏切られると思いますけどね
24: 購入経験者さん 
[2007-12-27 14:39:00]
けっこう釣れてますね。

>品質に期待してたら裏切られる
このように明らかな営業妨害まで引き出せました。すごい。
25: 匿名さん 
[2007-12-27 15:30:00]
後だしジャンケン乙
31: 購入者 
[2008-01-06 20:33:00]
うちのグランスイート、凸凹の駐車場・・・

丸紅「許容範囲として許して欲しい」だってw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる