名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ブリリアタワー名古屋グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

現在の物件
ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
 
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2

ブリリアタワー名古屋グランスイート

197: 匿名さん 
[2008-04-15 15:27:00]
じゃあ営業のカキコも、もう無くなるんだね。
良かった良かった。
198: 匿名さん 
[2008-04-15 16:55:00]
名古屋人は絶対買わないと豪語していたわりに早く売れましたね。
199: 匿名さん 
[2008-04-16 12:23:00]
名古屋人が買ってる訳じゃないんだけどね。
200: 匿名さん 
[2008-04-17 23:33:00]
それでは、ここはすべて県外の住民?
排他的な名古屋では、住みやすそうな所だね。
201: 匿名さん 
[2008-04-18 01:21:00]
駅の西側は昔遊郭があったと聞きますがこのあたりはどうですか?
202: 匿名さん 
[2008-04-18 13:52:00]
名古屋人は最初は排他的でも、一旦受け入れれば情に厚いんだよ。
きっと>>200は、いつまで経っても受け入れてもらえない可哀相な人間なんだろうね。
203: 匿名さん 
[2008-04-18 18:09:00]
要するに、食わず嫌いなんだね。
ここも、土地がどうとか言ってないで、住んでみると意外と楽しいかもよ?
最も、もう買える部屋はあまり残ってないようだけど。。。

あまり排他的だと、名古屋のいい面がかすんでしまうしー
最も、マンション購入なんだから、皆がいいと思うものが売れるでしょう。
一概に名古屋人とひとくくりにするのも気のどくな気がする。
県外だろうが、地元だろうが、同じマンションを選んだ人は価値観が似てるはず。
買わない人がケチつける必要なし!
204: マンコミュファンさん 
[2008-04-18 22:05:00]
>>203
一応教えてあげるけど・・・漢字間違ってますよ。

知らない漢字を無理して使わない方が宜しいかと思います。
205: 匿名さん 
[2008-04-18 22:40:00]
>>201
この物件の周辺は遊郭はなかったと思います。
円頓寺を中心に商店街ができて、繁華街というところでしょうか。
年配の方も多いですね。
206: 匿名さん 
[2008-04-19 01:26:00]
円頓寺って、その筋の人の事務所があったんじゃないっけ?
207: 匿名さん 
[2008-04-19 01:29:00]
ケチつける?
買わない決断を下した理由を書き込む事が、ケチつける事になるのか?
ここは一体何のための掲示板なんだ。
208: 匿名さん 
[2008-04-19 02:21:00]
201とか206とか色々あって昔からの名古屋の人が躊躇するのはやむを得ない
でもそれをきにしてたら何処も買えないのも事実だ
210: 匿名さん 
[2008-05-01 02:32:00]
なんか時期が悪いね。完成頃って大不況になってそうだわ。
211: 匿名さん 
[2008-05-01 11:15:00]
もうなってるよ、不動産業界に関しては。
212: 契約済みさん 
[2008-05-26 22:03:00]
完売すると思ったのに・・・
14,300万と、19,800万の2部屋が残ったようです。
でも、ほかのお部屋は倍率が高かったと聞きましたが、
どれくらいだったのか気になります。
今回当選された方、教えてください。
213: 匿名さん 
[2008-05-28 18:03:00]
名古屋の新築のタワーはここにしても、熱田にしても100平米以上は苦戦してるみたいですね。価格を下げての販売は有り得るのでしょうか?
214: 近所をよく知る人 
[2008-06-11 12:48:00]
3億超えの部屋も売れ残っているよ。

急いで買いに行こう。
215: 匿名さん 
[2008-06-11 14:25:00]
大量売れ残りですか?
216: 匿名さん 
[2008-06-19 10:05:00]
2億の部屋買います
217: 予約済み 
[2008-06-19 10:06:00]
まあ駐車場に軽を置く人はいないでしょうけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる