名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ブリリアタワー名古屋グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

現在の物件
ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
 
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2

ブリリアタワー名古屋グランスイート

633: LAセレブ 
[2009-09-26 09:30:35]
間違いなく削除されていますね。

こんな世の中でも3億5千万円の部屋が売れるんですね。

結局、どんなに不景気であってもお金がある人は必ずいるものなんですなぁ。
634: 販売関係者さん 
[2009-09-26 09:38:23]
誰が買ったと思います?
635: 競合物件企業さん 
[2009-09-26 10:00:17]
マルチコンセントぐらい装備しておいてほしいわな。
636: 匿名さん 
[2009-09-26 10:43:08]
企業関係の人が買ったのか?
637: 匿名さん 
[2009-09-26 10:44:39]
住民以外の方は知ることができない。
638: 匿名ちゃん 
[2009-09-26 10:59:35]
>>624 >>633 >>634 >>636 >>637
やはりロケーション、品質などを見れば他のタワーと比べても早く足が付いたみたいですね。
ライオンズ(熱田区)はまだ苦戦中です。
また既存のGA(中区)・センター(中区)・ライオンズ葵(東区)は中古がどんどん出てるみたいです。
タワーでは名古屋市内でこれから数年先この物件を越える計画はないのでは。
639: 親と同居中さん 
[2009-09-26 11:11:34]
中古がでるということは一体どういうことなんだろう?
教えて匿名ちゃん。
640: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 18:16:00]
私もマルチコンセントを追加しました。各部屋ごとには
在るのですが、やはりコード類が目立たないようにするために
追加移動がメインです。コンセント類はやはり住んでみないと
分からないですね。
641: 匿名ちゃん 
[2009-09-26 23:49:35]
>>639 教えてあげるよ。この物件の中古は今のところ出てない。
熱田のライオンズは別としてこの数年の間に竣工した名古屋市内のタワーは結構中古が出てる。
HPで確認できる。

>>632 >>635 >>640 住民板でやってくれ。板違い。
642: 匿名さん 
[2009-09-27 00:20:32]
>>641
で?
643: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-27 00:53:42]
今まで数あるマンションモデルルームを見てきましたが、
ここほど質感のあるマンションはそうは無いことや、
立地条件、駐車場が自走式など夢のようなマンションだわ。
こんなご時勢に売れたのもうなずける気がする。
けど3億5千万円!!!とっても無理。郊外の駅近く、
せいぜい3千5百万が精一杯だわさ。
644: 匿名さん 
[2009-09-27 05:54:18]
中古が出ても直ぐに売れるGAやセンタータワーと熱田を一緒にしてはいけない
645: 匿名さん 
[2009-09-27 16:12:15]
中古に出るというか…契約したけど買いたくないお客に引き渡せてないんじゃない?
引き延ばして後々キャンセルってセンタータワーで何度かやった住友の得意技では?
646: 匿名さん 
[2009-09-27 17:38:10]
このご時世なんで買えなくなって手付金放棄して断念とかのパターンでないかい
で?
648: 匿名ちゃん 
[2009-09-28 11:23:50]
>>642 で、今出てる中古はライオンズ葵が3戸、GAが4戸、名古屋センターが1戸です。
やはりローケーションですかね。つまり 車道と東別院は単独駅。上前津は地下鉄2路線。
ライオンズ千種の中古が出ないのはJR・地下鉄2路線だから。
名古屋駅だとJR・名鉄。近鉄・地下鉄2路線。この物件は完売したのでなかなか中古が出ない。
・・・と言う事です。
650: 買いたいけど買えない人 
[2009-09-28 22:27:57]
ロケーションか。名古屋駅は将来、リニアも停まるしね!
部屋出て、東京までおよそ50分。上層階が住んでなさそうなのは
結構、セカンドハウス的に時勢に左右されない関東の裕福層が購入
したのでは?
中古が出ても取得は難しそうだわ。住みたけりゃ賃貸で、出るのを
待つしかないか。お高そうだけど。。。
651: 匿名さん 
[2009-09-29 01:19:37]
そこまでしてバス車庫に住みたいかね
マンションは立地も大事だけど管理でしょ
こちらの管理会社はどう?
そもそも住人はマンションの維持管理に前向きな人が多い?
652: MEIEKI STYLE 
[2009-09-29 09:08:03]
>>649 板違い。
>>650 管理会社のMC社は素晴らしい対応で当物件の資産価値は保たれるでしょう。
駐車場も含めた24時間有人管理、各階毎の毎日のゴミの収集、内廊下の掃除、フレンドリーなコンシェルジュのスタッフの皆様。管理費以上のコストパーフォーマンスです。
バス車庫はバスの出入りの際に「車庫があったんだ?」位の程度でしか思わなく存在自体も忘れてしまいます。
653: 匿名さん 
[2009-09-29 13:17:58]
そういえばここって1階がバス車庫だけど住民駐車場はタワー式?
交通局から管理組合への家賃収入はあるの?
654: 匿名さん 
[2009-09-29 13:24:20]
>>653 >>643を読んで見て(笑)。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる