名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ブリリアタワー名古屋グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

現在の物件
ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
 
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2

ブリリアタワー名古屋グランスイート

32: 購入検討中さん 
[2008-01-17 23:14:00]
つうか何レス削除してるわけ
ブチ殺したろかあなた
ゴルァ、消した理由言い残しとけやクズが
トロいことしとんなよクソヴォケが
33: 匿名さん 
[2008-01-18 11:11:00]
>>32
書き方に問題があるが、削除の基準が不明なのは同意。
結局この掲示板って、デベとかの提灯持ち投稿しか許されないのかな?
広告出してもらってるし、仕方ないんかね。
もっと中立な立場で、良い点も悪い点も自由に語り合える掲示板が有ればいいんだけどさ。
34: ご近所さん 
[2008-01-23 08:14:00]
ここまで株安が進んできたから
売れ残りが心配です。
書き込みも少なくなったし・・・
35: 匿名さん 
[2008-01-23 10:07:00]
少なくなったというか・・・・
元々少ないよね、書き込みは。
36: 購入検討中さん 
[2008-01-23 20:25:00]
予約できるとは言えまだ完成は先なわけだし仕方ないだろうね
でもここのが名古屋最強のマンションになることは間違いないよ
一番グレードの高いのを買ったしね
楽しみだよ
37: 住まいに詳しい人 
[2008-01-24 17:38:00]
毎週のようにDM送られてくるよ〜

実のところ、苦戦してるようだね。
38: 匿名さん 
[2008-01-24 22:27:00]
最強、ぷっ。
39: 住まいに詳しい人 
[2008-01-25 08:07:00]
ザシーン城北を連想してしまうのは、私だけ・・・
40: 購入者 
[2008-01-28 22:09:00]
毎朝、近隣のカーテンの開閉音で目を覚ましたいか?

その程度の遮音性能がお望みならグランスイートを買いなさい。

俺みたいに後悔するぞ。
41: 匿名さん 
[2008-01-29 01:11:00]
どこのグランスイート?
42: 匿名さん 
[2008-01-29 15:38:00]
グランスイートなんて、商社が片手間で不動産やってるだけだから無理もない。
43: 匿名さん 
[2008-01-30 13:49:00]
つうか、なんでココって丸紅が入ってるの?
東建の知名度が名古屋ではイマイチだから?
だとしても、丸紅のデベとしての評判って良くはないからなあ。
丸紅とジョイントする意味が全然分らない。
44: いつか買いたいさん 
[2008-01-31 16:14:00]
>>40
防音対策はバッチリですよ
はい、一番グレードの高いのを予約しますた
45: 匿名さん 
[2008-01-31 18:23:00]
そうだよな。
最強だもんな。

ぷっ。
46: 購入者 
[2008-01-31 20:57:00]
みなさん、住宅性能評価ってご存知ですか?いろんな項目があるんです。

「遮音性能」はその一つなんです。

わたしのグランスイートでは「このマンションは住宅性能評価付きマンションです!」
って書いてあって、「遮音性」というページにはフローリングの等級とか書いてあるんですよ。

「わあ、これは凄い!」って思ったんです。

ところがですよ、入居してみたら遮音性能が低いことに気づいた。丸紅に文句言ったら、
「遮音性能に問題は無い」と言い張るんです。つまり、パンフレットにフローリング等級
だとかPRしているし実際使っているけど、部屋の遮音性は別だと言うんですよ。

重要事項説明書を見たら、住宅性能評価のうち選択項目(「音環境」)は受けていない、と目立たないように書いてあるんです。

何で、パンフレットにちゃんと書いておかないんだよ!汚いよ、丸紅!!!!!
47: 匿名さん 
[2008-02-01 02:25:00]
>>43

只のリスクヘッジ
48: 匿名さん 
[2008-02-01 10:22:00]
ヘッジにならんやんw
49: ご近所さん 
[2008-02-02 11:03:00]
駅から近いから特定の人とか結構きそうだね
まあ調子こいてヴァカしなきゃいいけど
50: 後悔者 
[2008-02-03 18:53:00]
なんでなんだ?

リビングに居て、エレベーター前の子供の叫び声が聞こえるのは何故なんだ?

丸紅に問い合わせても「遮音性能に問題が無い」と言い切るのは何故なんだ?

なんでなんだ?
51: 匿名さん 
[2008-02-07 22:22:00]
いよいよ2月9日からモデルルーム一般公開と販売が始まりますね。販売価格・デベ・管理会社等の件は除いて①4路線の駅から徒歩8分圏内②自走式駐車場(千種・葵・熱田ライオンズタワーや名古屋センタータワー等のタワーマンションは大半が機械式かタワー式で入手庫にかなり時間かかるみたいです)③グローサリーの買物はデパ地下や円頓寺商店街のスーパー、車で10分位のMAXVALUE(24H)④ゲストスイートやラウンジの利用⑤都市高速も明道町や名駅入口まで車で5分位で⑥各階にあるいつでも出せるゴミステーション⑦名古屋駅西ではなく北東というロケーション⑧資産価値がありそう(?)⑨ファミリー向きかどうかはわかりませんが高校や大学は公共交通機関での通学になるのでいいのではないでしょうか?すぐに完売しそうな気配なので早々モデルルームに足を運びます。最上階の部屋は別世界ですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる