注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 総合スレ No.20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 総合スレ No.20
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-29 08:20:11
 

過去スレ
No.19 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/82723/
No.18 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/76088/
No.17 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70708/
No.16 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67959/
No.15 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62696/
No.14 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/58990/
No.13 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/52450/
No.12 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9472/
No.11 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10196/
No.10 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10475/
No. 9 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10834/
No. 8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11083/
No. 7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11524/
No. 6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11901/
No. 5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12589/
No. 4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12712/
No. 3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12876/
No. 2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13261/
No. 1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10086/

FAQは前スレなどを見てください。

[スレ作成日時]2010-10-04 02:34:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 総合スレ No.20

875: 匿名 
[2010-12-24 01:27:02]
一条って頭でっかちの人が選ぶ会社だよ。
そういう人が不景気になって増えてしまったんだね。
876: 購入検討中さん 
[2010-12-24 01:36:45]
アンチさまへ

で、どこで建てればいいんだべ?

どご言ったってただがれんだぁ。

つまんねがら、やめどげってぇ。

まんずぅデザインのごど言ったってしょうがあんべぇ?

それぞれつがうんだがらぁ

あらみだいないながもんはぁ、性能重視だってよぉ

さむいのやんだものなぁ~

ゆがだんでぽかぽか!これで決まりだべ!!
877: 匿名さん 
[2010-12-24 01:42:43]
不景気だから家を買うときは慎重になって知識を蓄えて(頭でっかちになって)、
いいものを安く買わないといけないといけませんからね。

うちも一番寒いときには窓の隅に少し結露するけど、
水滴になって垂れるほどではないなあ。
うちは暖房や加湿が控えめなので、
参考にならないと思うけど。
878: KY奴です 
[2010-12-24 20:06:58]
昨日 入居したよ。
外は北風、内は春の陽気、冷え症の家内もランラン気分。
満足 満足!! 一条にして良かった。
我が家の外観 自慢じゃないですがモデルハウスもビックリの「ザ イチジョウ」だよ。
ところで 床暖設定温度28度は高すぎるんですか。
879: 匿名 
[2010-12-24 22:41:36]
うわっ
みっともなっ
何もわからない子供が可哀想
880: 匿名 
[2010-12-24 23:20:17]
安易に他者のセンスを批判する人って感じ悪いですね。
881: 匿名 
[2010-12-24 23:31:43]
アンチの方で本当の家持ちは少ないでしょうね 自分の家があればこんなところで書き込みに力は入れないだろうし 一条に痛い目に遭わされた人もならもっと具体的な非難するだろうしね
882: サラリーマンさん 
[2010-12-25 00:13:12]
879

878のKYってお前だろ。

また自作自演かよ。 

かなり一条を恨んでるなあ。
883: 匿名 
[2010-12-25 01:02:49]
いっくら金が無くとも一条さんの安っぽ住宅は頂けませんね。
884: 匿名 
[2010-12-25 01:27:03]
質問!
なんで一条さんの建物はあんな
885: KY奴です 
[2010-12-25 08:10:03]
子供も大喜びだよ。子どもと言っても社会人ですがね。
外観の美しさと室内の暖かさに満足 満足!
高い切妻屋根にシンフォニーウインドーがバッチリ決まっています。
ご近所さんにも大好評です。
ちなみに お向かいは10年前の一条モデルハウスそのものです。
これも リッチな雰囲気で素敵ですよ。

なんで一条さんの建物は、あんなに素敵なのでしょうね。
886: 匿名さん 
[2010-12-25 09:37:02]
家の隅々まで考えなくても
素敵になるんですね。
すばらしい(価値観)。
887: 匿名 
[2010-12-25 10:13:13]
>878
>885

なんというかこだわりのない
家なんでしょうな
哀れよのぅ・・・
888: 匿名 
[2010-12-25 10:21:27]
それに気が付かない一家が可哀想……
889: 匿名さん 
[2010-12-25 11:02:56]
883-888

ぜんぶ同一人物の独り言。おビョーキですか。
890: 匿名 
[2010-12-25 11:04:24]
クリスマスイヴに掲示板で中傷するなんて、きっと寂しかったんだね。

自分のこだわりがあるのなら、それを語ればいいのにね。
891: 匿名さん 
[2010-12-25 12:01:59]
かわいそうで哀れですね。
一条の外観を中傷する人やアンチな事おっしゃる方、個人の価値観ですから
外観なんかどうでもいいんですよ他人の事は!町を歩けば色んな家があります、
いちいち批判や中傷してたらキリがありません!
それより中傷する人は、会社やまわりの人に一条と同じように
恥ずかしい人だと思われてますよ!かわいそうで哀れだと。
普通の人は、あなたが思っているほど他人の家に興味はありません!
何に怯えているんですか!?
892: 匿名 
[2010-12-25 12:07:06]
おっしゃる意味が全然わからん

かわいそうな一条信者
893: KY奴です 
[2010-12-25 12:53:54]
エアコンの室外機のことですが、
建替え前と同様に隣家に面して設置したところ、クレールがでました。
距離もそこそこあるし、境界には風除け板も設けましたが、結局移設することとなりました。
小さなことですが、エアコン室外機の設置位置にご注意ください。
894: 匿名 
[2010-12-25 13:43:35]
信者って呼ばれるのは、
一条の企業体質が原因。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる