注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 13:55:02
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64521/

[スレ作成日時]2010-07-11 10:59:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4

21: 購入検討中さん 
[2010-07-20 21:58:31]
30年と言っているけどね。
見た目は好みが別れるところだ。
私は好きだな。
22: 匿名 
[2010-07-20 22:53:35]
30年も保つ訳ない

吹き付けの寿命はいいとこ10〜15年保つか保たないか

吹き替えをケチればもれなくコーキングも直にダメになる

その頃には他もガタがくるだろうからドつぼにハマる
そうなれば旭成の理想的な形になる☆
23: 匿名さん 
[2010-07-21 07:22:12]
へーベルは家でもアフターでも儲かってるの?。
24: サラリーマンさん 
[2010-07-21 23:56:42]

ヘーベル
25: 匿名 
[2010-07-26 11:29:43]
お金が無いなら、防水シートとコーキングは旭化成でやってもらって、塗装は他所でやってもらえば安く済むよ。
防水だけしっかりやっていれば、
躯体は長持ちするよ。
26: 匿名 
[2010-07-26 13:58:07]
外壁の見た目
ヘベーベル
27: 匿名 
[2010-07-26 13:59:39]
外壁の見た目がなんともね
板チョコみたい
28: 素人 
[2010-07-26 14:29:11]
指定された業者を拒否して別の業者でやってもらったら、保証は当然無しなんでしょうか??
外壁や防水のメンテナンスも現場監督はメーカーサイドから来るんですか?
29: 匿名 
[2010-07-26 16:52:59]
てゆうか大手ハウスメーカー自体やめておけ

高い金払う価値無いぞ

見た目もショボいし内装だってその辺の安い建売と大した差はない

金捨ててるのと一緒
30: 購入検討中さん 
[2010-07-26 22:14:13]
大手HMと地場建設会社で迷っている。
HMは重量鉄骨3F、地場はRC壁式湿式外断熱
大幅値引きがあったので、HMの方が少し安い。
この暑さでは、地場に引かれる。

31: 匿名さん 
[2010-08-04 22:42:08]
ヘーベル・・・

私にとっては合いませんでした.
よーく他のメーカと検討してから契約することをお勧めします.
というか必ず同じ鉄骨系のメーカを見て,見積もりをとって,
最後にヘーベルに行くのをお勧めします.
営業はさしずめ***系ですね.質問にたいし,ものすごい
威圧と口調で答えてた.本当に怖い・・・.
そういう営業だけではないと思いますが,気をつけてください.
32: 匿名さん 
[2010-08-06 02:10:46]

高いねーここの建物は
33: e戸建てファ 
[2010-08-06 05:52:24]
ルーカスちゃんさん 
解りやすいの〜 www
あっちで相手されんよになったらこっちかw

ところでこっちもメシウマか?
34: 匿名さん 
[2010-08-09 01:02:12]

今回は辞めました
35: 匿名 
[2010-08-10 12:12:44]
7月中に契約すれば100万値引きしますと言われました。値引きなど頼んでもいないのに。そして8月に入ると、断った訳でもないのに、今まで渡した資料を返せと言われました。その瞬間に候補から外しました。なんでこんな売り方なんですかね。
36: 匿名 
[2010-08-10 12:46:26]
ヘーベルねえ…

あの切って貼った感じ丸出しのプラモデルみたいな家のどこが良いの?
37: 匿名さん 
[2010-08-10 15:24:14]
そこが良いのよ
38: 入居済み住民さん 
[2010-08-11 16:08:40]
だがそこがいい!
39: 匿名さん 
[2010-08-15 02:07:15]
いいなー
40: 匿名 
[2010-08-15 02:20:50]
何がいいの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる