注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅤ【しょぼい?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅤ【しょぼい?】
 

広告を掲載

swirl [更新日時] 2011-02-26 11:09:14
 

みなさん。楽しく有意義に住友林業の家について、自由闊達に語りあおうじゃありませんか。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10470/

住友林業の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/590973/

[スレ作成日時]2010-06-15 17:07:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅤ【しょぼい?】

1152: 匿名さん 
[2011-01-16 21:01:10]
結局ここのアンチの連中は荒らすだけで、だ~れも自分が建てたメーカーなり工務店なりを公開できないのな。
自信があれば、住林は○○がNGだから○○で建てたって言えるはずだよね、自信があれば。
出来ないということは、それなりの理由があるんだろうな。察しはつくけど。

中途半端に金使って、ろくに満足も出来ないような家しか建てられない自分の甲斐性なしを棚に上げて、
こういう匿名掲示板で特定のメーカーを誹謗中傷することでしか満足を得られない連中に本当に哀れむよ。

まぁ、人生悪いことばかりじゃないから頑張って生きていきなよ。


1153: 匿名さん 
[2011-01-16 21:05:44]
そろそろ新たな「攻撃媒体」が出てくるはず。億越え、おっさん、社長、関西弁、一人4役か4人いるのか?どうでもいいけど楽しすぎるぞ、住林施主。とか書くとスルーしないで「困った様」とか「不愉快だよ」とか書くんだどうな。後、営業とか他社とか。あとアンチももう少し勉強しろ。間抜けすぎるぞアンチ。
1154: 匿名 
[2011-01-16 21:05:45]
だからタマホームですって
1155: 匿名さん 
[2011-01-16 21:07:49]
一条かタマが多いみたいです。その他にも積水らしき人間や当然別の人間もいるようだけど・・・それほど住林は他社から注目を浴びているんですね。

恐らく、このサイトを見ているまともな方々は批判があればあるほど、住林がいい家だと気づくでしょう!
1156: おっさん 
[2011-01-16 21:08:57]
おっさんですがなにか?
1157: 社長さん 
[2011-01-16 21:09:25]
社長さんですが何か?
1158: 億ごえ 
[2011-01-16 21:09:59]
億ごえですが何か?
1159: 関西弁 
[2011-01-16 21:10:27]
関西弁やけど、何か用?
1160: 億越え、おっさん、社長、関西弁 
[2011-01-16 21:11:53]
しかし、住林のサイトはいつも大反響だな?天下の積水でもここまでではないだろう。

普通のアンチなら、ここまで反論されれば、ストレスもたまるしアンチの書き込みすることが面倒になって去っていくはず。
住林のアンチに関しては絶対に去らない。絶対に毎日批判書き込みはある。しかも苦し紛れの意味のない反論で。
きっと去れないんだろう。放っておけないんだろう。少しでも住林の顧客を減らさないとって必死なんだろう。

自社の商品に自信がない。自分の建てた家に誇りがもてない。可哀想な人たちだね。


こっちは必死に反論せずに、哀れんでやろうではないか?
1161: はい書きます。 
[2011-01-16 21:21:48]
>1153

お前のこの書き込みに何の意味が?
君は困った様だね。
とても不愉快だよ。

もうそれ以上何もいえないか??同じことばかり繰り返すか??え??

ははははははは。おもろ。おもろすぎるぞアンチさん??
1162: 匿名さん 
[2011-01-16 21:42:58]
明日も意味もない批判コメントがあって、それに答えなくてもいいのに答えてしまうコメントが続くんだろうな??
これでいいのか?こんな無駄なことに時間を使っていいのか、日本人諸君。
もっと別に時間を使う所があるだろう。もっと元気な日本にする為に時間を使わなくていいのか。日本人諸君。

特に昼間の働き盛りに書き込んでる連中よ!働けよ!!!!!
1163: 匿名 
[2011-01-16 22:11:29]
ヤマハブラザーズを忘れてやしないかい?
1164: ご近所さん 
[2011-01-16 23:13:29]
家はわかりません。が、営業が使えなさ過ぎてびっくりした。
あれは1流ハウスメーカーじゃないよね
1165: e戸建てファンさん 
[2011-01-17 00:27:00]

日本をダメにしている人間。
1166: 匿名さん 
[2011-01-17 00:42:18]
一条や積水ハウスは、他社批判の話が多かった。住友林業はそれがなかった。
1167: 匿名 
[2011-01-17 07:51:26]
他社を批判できる立場じゃないですからね
1168: 匿名さん 
[2011-01-17 09:53:51]
自分を知っているから、他社を批判しないという営業スタイルなんですね。私は好きです
1169: 匿名 
[2011-01-17 10:35:40]
他社と比較されたら不利な立場だという事は自覚できてるんですね
1170: 匿名さん 
[2011-01-17 10:42:26]
なるほど、他社は有利だと思うから、どんどん批判してくるんですね。
勉強になります。
1171: 匿名さん 
[2011-01-17 11:04:41]
なるほど、住林は他社の良いところも紹介しつつ、自社製品を説明していたのは自信の無さ(不利)からだったんですね。逆に、他社は自社製品に自信が有るから自社製品の説明はそっちのけで他社批判を繰り返しているんですね。

勉強になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる