注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その27
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 08:24:04
 

その27です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55011/

タマホームご存知ですか? その25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

[スレ作成日時]2010-02-15 11:31:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その27

893: 匿名さん 
[2010-05-28 16:08:28]
>>892

開き直るなよ。
894: 匿名さん 
[2010-05-28 16:18:06]
どこの、誰の家?
誰が施工した?
わからんから却下
895: 匿名さん 
[2010-05-28 16:22:06]
たまの弁護する気もないけどその写真別のサイトも出てるよ
俺も玉では、作る気なしだけど
896: 匿名 
[2010-05-28 19:02:46]
昨日タマで契約しました。
『ステキなお家ができました』
とご報告できるようがんばります。
897: 匿名 
[2010-05-28 21:21:08]
タマホームで建てるならロイヤルハウス、アエラホームと比較してみれば?
898: 匿名 
[2010-05-29 06:12:37]
職人ってガテン系ぢゃなくて技術者なんだな。 けど、良い仕事したくても、短い工期と安い手間ぢゃ手を抜かざる得ないんだな。
899: 契約済み 
[2010-05-29 09:21:45]
どこのHMでも言えるかもしれませんが
プレカットされて材料がきますよね?あまり大工の腕とか関係なくなってきてる気がするのですが
どうなんでしょうね。
900: 匿名 
[2010-05-29 10:12:44]
899さんへ

そんな事行ったら素人の日曜大工で家が建ちますよ。
901: 契約済み 
[2010-05-29 10:20:49]
>>900
そこまで極論を言ったつもりはないですが
どんな階段でも作ってしまうような大工ではなく
大六・大七・大八程度でも十分建築が可能ではないかなと思ったのです。
902: 匿名 
[2010-05-29 10:45:58]
901さんへ それなら納得です。 全く同感です。
903: 建築中 
[2010-05-31 13:01:14]
プレカットは構造のみで、その他は大工さんが寸法を計り、カットしていますので素人では無理です。
904: 匿名さん 
[2010-06-01 22:09:49]
子会社3社を吸収合併だそうですね。
905: 足長坊主 
[2010-06-01 22:57:28]
決算が終わったずらな。
今月以降の契約客は損するずらな。
906: 契約済みさん 
[2010-06-02 12:06:12]
久しぶり62坪のタマホームです。
ようやく今日、監視及び犬小屋(7坪)の建築が終わりました。申請上は倉庫とはいえ建築確認から基礎、建築(但し鉄骨パネル)、内装、配線など勉強になりました。なかなかしっかりしたHMでした。
いよいよ来週、解体作業です。
907: 匿名さん 
[2010-06-02 23:10:13]
>>契約済みさん 

経過報告楽しみにしています。出来たら写真もたまにアップ宜しくお願いします。
908: 匿名さん 
[2010-06-03 02:33:32]
今週末はイベントやるから久しぶりにチラシ入るかな?
もし入らなかったら・・・。

やはりどうも東京進出は失敗に終わったみたい。
営業所も撤退してるし。

目の肥えた都会の客にはあの手法は通用しなかったのかもしれない。
決算出るのが7月頃?

内容によっちゃ業者に対する立場も一変するだけに
要注目ですね。

今年は正念場ですね。
いろんな意味で注目してます。

909: 匿名 
[2010-06-03 08:47:19]
5〜7日全国一斉見学会のチラシがでるみたいです。
いただいたのですが、今までと変わりないチラシです。
910: 匿名さん 
[2010-06-05 09:26:22]
本日5日ですが、全国一斉見学会の広告は入っていませんでした。
911: 匿名さん 
[2010-06-05 10:13:41]
広告出す金も無くなって来たんですかね。
912: 匿名 
[2010-06-05 11:19:07]
南東北です(フラガールの街)広告入ってましたよ。「愛シリーズ」がメインのチラシでした!
相変わらず表示価格だけは安いですが、隅っこに読めない位小さな文字で諸費用、諸経費等書いて有った(^_^;)
いい加減ローコスト路線止めて、家全体の雰囲気を前面に出す広告にすれば、新たな顧客層取り込めるのに( ̄○ ̄;)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる