注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その27
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 08:24:04
 

その27です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。


タマホームご存知ですか? その26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55011/

タマホームご存知ですか? その25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9454/

[スレ作成日時]2010-02-15 11:31:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その27

873: 匿名 
[2010-05-25 10:33:54]
住宅版エコポイントの申請料かかりましたか?
874: 匿名 
[2010-05-25 10:52:34]
業界トップはクボタ松下ですよ。エコポイント申請料は長期認定とっているかフラットの適合証明とっていればかかりませんが、なければ38500円かかります。
875: 匿名さん 
[2010-05-25 12:17:45]
最近東京でCM流れてるの見ますか???
876: 匿名 
[2010-05-25 12:45:32]
>>874
それはない、外壁は勝負にならない状態と聞いた。旭トステムとクボタ松下、東レは撤退戦を繰り広げてる状態。
まあタマホームの外壁がどうかは知らないけど
877: 契約済 
[2010-05-25 21:08:14]
とりあえずニチハ選んどけば間違いなさそうですね。

タマホームの外壁は モエンエクセラード16mmのマイクロガード品ツートンタイプです
878: 匿名さん 
[2010-05-26 15:16:32]
話を進めてましたが色々と注文付けてたら当初より予算オーバーとなり撤退しました。
879: 匿名 
[2010-05-26 15:59:13]
タマホームで予算オーバーなら終了ですね。チーン
880: 匿名さん 
[2010-05-26 16:38:03]
終了でないですよ。
借入をもっと多くして地場のHMで頼んだほうがいいかなと思い選択中です。
881: 匿名さん 
[2010-05-26 19:04:42]

どうここ タマ タマ
882: 匿名 
[2010-05-26 20:32:20]
昨夜タマの新商品のCMを見たのですが、ウチの担当の営業さんはご存知無い様子でした。
新商品について社内通達はギリギリまで無いのでしょうか?
新商品が出るって事は5月決算後の倒産はないですよね。
883: 匿名さん 
[2010-05-27 12:56:24]
http://www.duckeye.info/?page_id=68
こんな例が有るみたい
884: 匿名さん 
[2010-05-27 13:19:31]
↑これ何か問題なのかな?
4隅まっすぐ造るのが契約時の条件だったとか?
885: 入居済み住民さん 
[2010-05-27 22:11:56]
>>883
かなり施工のクオリティーは低くて、なかなかいい仕上がりですね。(笑)
入居直後でそれだけ間柱がおかしくなるのって、タマホームの間柱につかわれている材木ってグリーン材なんですか?
886: 電気屋 
[2010-05-27 23:01:08]
安い、早い、悪い
すべてはそう言う事ですよ
クレームのない家は、いい大工に当たったってだけで
普通は年寄り寄せ集め大工か、バカ親子大工が多い
887: 匿名さん 
[2010-05-28 00:29:52]

いいねー タマちゃん
888: 匿名 
[2010-05-28 05:03:49]
室内の下地がこの程度なら、外壁下地も…ひょっとしたら屋根もグニャグニャ(◎o◎)
889: 匿名さん 
[2010-05-28 09:05:03]
>>884
この角見たら普通は社員でもかばわないだろ。
逆効果狙ったアンチタマファーンか?
890: 匿名 
[2010-05-28 09:51:34]
担当工務・営業が見習いかド素人。大工さんも見習いぢゃない。 でなきゃ、この仕上げで引き渡ししないよ。
891: 匿名さん 
[2010-05-28 12:19:52]
隅が直角じゃない家なんていくらでもあるがな?
自分ちの部屋に曲尺当てて調べてみ。
892: 匿名さん 
[2010-05-28 12:44:08]
たまの物件の証拠なし 却下

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる