注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

173: 入居済み住民さん 
[2010-03-05 22:49:06]
しりあいんちは25年で費用は200万弱だったけな。
174: e戸建てファンさん 
[2010-03-05 23:00:01]
>しりあいんち


もしもーし、小学生は出入り禁止だよ
175: 匿名さん 
[2010-03-06 08:51:35]
外壁について有難うございます。約200万かかるんですね。
他社のダインコンクリートやキラテックも検討してみます。
176: 契約済みさん 
[2010-03-06 10:24:30]
積水のベルバーンは塗り替えなしだよ
目地交換はしなきゃいけないけど。
177: 近所をよく知る人 
[2010-03-07 15:58:58]
塗装する時メジは補修しないの、メジの量を考えたら工事は大変だな。
178: 匿名はん 
[2010-03-08 16:42:38]
メジが割れても塗装すれば二年位は持つから問題無い、保証を三十年する訳ではない。
179: 入居済み住民さん 
[2010-03-10 22:04:22]
もうすぐ5年になります。
今のところ不具合はございません。
180: 匿名さん 
[2010-03-10 22:46:01]
メジが多いから不都合が見つかった時は大変な事に成ってるが、気が付かないだけです。
181: 匿名 
[2010-03-11 02:07:18]
建築予定地が農地なのですが5月から農地にたてれなくなると突然電話がかかってきました。役所に電話したところまったくでたらめでした。絶対ヘーベルハウスみたいな低能な会社では建てません。
182: 匿名さん 
[2010-03-11 12:59:07]
他社の塗料は20年、ヘーベルは30年持つと言うけど塗料メーカーはへーベルだけにしか売らないのですか
塗料メーカーは数多く有るのに他では30年持つ塗料は無いのですか。
183: 入居済み住民さん 
[2010-03-11 16:49:27]
私は、へーベルで失敗したと思ってます。

内装がダサい。

特にオリジナルのキッチン、あれは本当に安っぽい。

床材などの、標準の幅も狭いですよね。

他のHMと比べるとよく分かりますよ。

オプションはボッタクリ。

お客の事を、馬鹿にしているとしか思えない。


184: 匿名 
[2010-03-11 17:08:02]
構造よりもインテリア重視する人がなぜヘーベルハウスで建てるのか疑問?
185: 匿名さん 
[2010-03-11 17:56:36]
営業の言い成りに契約して追加も納得して建ててから文句言ってもあほとしか思えないよ。
186: 入居済み住民さん 
[2010-03-11 20:19:11]
私は、へーベルの言うことは適当に聞き、
自分のやりたいように内装にしました。
キッチンも自分の目で確認し、選びました。

オプションは、ボッタクリかもしれませんが、
自分で選べば、後悔しなのでは・・・。

要は、自分の意思でやるべきかと思います。

外構に関しても、へーベルに頼まず、外部に依頼しました。
(コストダウンです)

187: 匿名さん 
[2010-03-11 20:49:40]
あいかわらず、ここはアンチへーベルはキライなんだな。

ムキになるヘーベリアン、本当は何か思うところがあるんだろうな。
188: 匿名さん 
[2010-03-11 21:09:18]
へーべりアンがアンチきらいなのは当たり前
数千万払った自分の家・メーカーの欠点なぞ聞きたくないわ
まー インテリアに関しては改善すべきだと思う
191: 匿名さん 
[2010-03-12 00:03:34]
へーベルはB級かも知れんがへーベルを上回るHMが見つからないんだわ
189いい会社あったら教えてくれyoyoyo!
192: 傍聴人 
[2010-03-12 00:30:09]
少なくとも大手鉄骨の中ではへーベルは理屈で語ったら最低だろうね。
君のように比較対象が建売だと確かにおっしゃるようにへーベルよりいいメーカーが見つからないという主張もわかるよ。あっはは
200: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 12:35:00]
へーベル施主だけど快適だよ。
積水とかハイムとかパナとかに比べてセンスないけどね。
標準以外でお金かければある程度は良くなるよ。
207: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 22:07:17]
>>202
へーベルは安くてお得だと思いますが。
ダサい、ダサくないは好みの問題だと思います。
私はへーベルハウスの外観は好きですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる