住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

45701: 匿名さん 
[2017-08-26 22:33:27]
>>45699 匿名さん

差し支えなければ そのご友人はやはり東大なんでしょうか?
45702: 匿名さん 
[2017-08-26 22:35:30]
サラリーマンって大変なんですね。ご苦労様です。

子育ても大変なんですけどね。でも楽しいですよ。
のびのびと育てやすい家が良いと思います。
45730: 匿名さん 
[2017-08-27 09:23:40]
[No.45703~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
45731: 匿名さん 
[2017-08-27 10:16:53]
おやおや、無知なレスがごっそり削除されましたねw

さて、うちはマッキンゼーなのでコンサルですよ。
町長さんともプライベートで懇意にさせてもらっています。
おやおや、無知なレスがごっそり削除されま...
45732: 匿名さん 
[2017-08-27 10:24:24]
>>45731 匿名さん

1000坪のホテルと同じ庭の方?
45733: 匿名さん 
[2017-08-27 10:25:51]
>>45731 匿名
だから?
なんて言って欲しいの?


45734: 匿名さん 
[2017-08-27 10:32:47]
ゴールドマンを外資投資銀行と知らない人がいたものですから、うちはコンサルですよという、ごくシンプルなことを書いたまでです。ここは田舎者で無知なくせに、知ったかぶりを偉そうに書き込む輩が多くて閉口しますねw
45735: 匿名さん 
[2017-08-27 10:34:54]
>>45733 匿名さん

本当に雑草まで真似て造ったんですか?
45736: 匿名さん 
[2017-08-27 11:29:06]
>>45733 匿名さん

地方公務員で地方に戸建てが良いとのことです
45737: 匿名さん 
[2017-08-27 15:20:02]
皆さんなるべく事実でない投稿は控えましょう
45738: eマンションさん 
[2017-08-27 15:23:13]
そうですね。個人的には、句読点のない投稿は怪しいなと思って見ています。
45739: 匿名さん 
[2017-08-27 15:26:45]
>先日私が料理をしていたとき息子がセキをしていたので何事かとリビングに
>いくと排ガスの匂いで充満していました。私も息子もいわゆる嫌車家で、
>車の排ガスのにおいが大嫌いで吸うと吐き気がします。
>また毎朝の新聞配達のバイク音もうるさくて目が覚めます。

マンション高層階なら空気はきれいで静かですよ。
45740: 匿名さん 
[2017-08-27 15:50:00]
>>45734 匿名さん

そういう輩に向かっておたくが話しかけてるんだから、閉口するなんて愚痴を言うのはおかしいですよ。リサーチ不足を露呈してますね。
45741: 匿名さん 
[2017-08-27 15:51:07]
>先日私が料理をしていたとき息子がセキをしていたので何事かとリビングに
>いくと排ガスの匂いで充満していました。私も息子もいわゆる嫌車家で、
>車の排ガスのにおいが大嫌いで吸うと吐き気がします。
>また毎朝の新聞配達のバイク音もうるさくて目が覚めます。

日常生活に支障のあるレベルですね。
生きててお辛いでしょう
45742: 匿名さん 
[2017-08-27 16:01:01]
近い将来、電池車等に変わりますから心配は無い。
45743: 匿名さん 
[2017-08-27 16:11:58]
>>45742 匿名さん
あと何十年もトラック、バスのディーゼル車はなくなりませんので山奥での生活がよろしいかと

45744: 匿名さん 
[2017-08-27 16:13:50]
第3種換気システムだと外気がそのまま
湿気や匂いなどと共に流入しますね
45745: 匿名さん 
[2017-08-27 16:27:05]
マンションは生きるのさえ大変みたいね。
ご愁傷さまです
45746: 匿名さん 
[2017-08-27 17:10:04]
大気汚染測定運動連絡会がおこなった二酸化窒素濃度の調査結果では、
臨海副都心の台場にある33階建ての公団4号棟の1階から33階まで
0.033ppmから0.043ppmの範囲でほぼ一様で、地上の汚れた空気が
最上階まで達しているとのことです。

ちなみに、東京タワーの25mと125mの測定結果も0.031ppmと0.029ppmで
一様だったそうです。
大気汚染測定運動連絡会がおこなった二酸化...
45747: 匿名さん 
[2017-08-27 17:24:59]
>>45743
>>45746
軽井沢は空気がきれいです。
45748: 匿名さん 
[2017-08-27 17:27:25]
それ以外の多くの健康被害に目をつむれるなら
高層階に住めばいいじゃない?
45749: 匿名さん 
[2017-08-27 17:53:05]
>軽井沢は空気がきれいです。

軽井沢じゃなくて長野が、だろ。ポケモンくんw
45750: 匿名さん 
[2017-08-27 18:00:16]
>>45749 匿名さん

今寒いよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる