住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

45601: 匿名さん 
[2017-08-25 09:03:45]
でも此処では 五億以上のマンション フェラリー 1000坪の別荘 1億のリシャールミルの時計 年収三億

無い爪おもいっきり出してますよ
45602: 匿名さん 
[2017-08-25 09:21:43]
✳︎✳︎戸建の粘着力測定中✳︎✳︎

うわぁ、粘性が強すぎる!
45603: 匿名さん 
[2017-08-25 10:45:05]
テープ同士を貼り合わせたくらい
粘着強烈だね
45604: 匿名さん 
[2017-08-25 10:49:36]
万損
45605: 匿名さん 
[2017-08-25 12:24:48]
✳︎✳︎戸建の粘着力測定中✳︎✳︎

ん?おかしいな。
戸建のはずなのにマンションと分子レベルで融合してる。
45606: eマンションさん 
[2017-08-25 12:40:03]
嫉妬に狂う戸建民が来ないと、実に平穏だね。たかだか1000坪の別荘や5億ションぐらい港区に住む富裕層では驚くものでもない。そういうレベルの友達いないのかなここの戸建民は。大の大人が嫉妬は女々しいw
45607: 匿名さん 
[2017-08-25 12:49:24]
うちは都心に土地をいくつか所有していて近くの低層住宅街に住んでますが、
一部の地方の方が広告写真や拾った画像を貼りまくるせいで印象悪くなっているのが迷惑です。

土地を持たない方々の嫉妬でしょうか?
45608: 匿名さん 
[2017-08-25 12:50:23]
>>45606 eマンションさん

あなたのレスも荒れる原因
45609: 匿名さん 
[2017-08-25 12:55:14]
>>45607 匿名さん

ネット弁慶要らないよ。
45610: 匿名さん 
[2017-08-25 12:59:04]
>>45607 匿名さん

うちは都心にビルやマンション数棟を所有していて最上階に住んでます。土地があっても建物がないと収益も上がりませんよね。建物建てられない人の嫉妬はいりませんよ。
45611: 匿名さん 
[2017-08-25 13:00:58]
結局それぞれに粘着が1人づついるってわけだ。
引き続き粘着の書き込みを楽しんでください。
45612: 匿名さん 
[2017-08-25 13:06:10]
>>45607 匿名さん

でも住んでるのは田舎なんでしょ。都心育ちだと田舎に住むのは無理。一ヶ月も持たず飽きると思うなぁ。不便で低文化の環境は耐えられないから。
45613: 匿名さん 
[2017-08-25 13:17:41]
>45610
都心で長期更地で個人所有ってどのあたり?
45614: 匿名さん 
[2017-08-25 13:45:04]
そんな聞き方じゃ教えてくれないと思うよ。
懇願して頭下げたら?
45615: 匿名さん 
[2017-08-25 13:48:12]
>>45613

45607に聞いたら?
まあ、うちのビルの周りだと何年もコインパーキングになってる土地あるね。
マンションの周りだと、低層住宅地なので、もっと長い事空き地やそのままに放置されてる家も多い。みな100坪以上の区画だけどね。売却したとか相続があったとか噂は聞こえてくるけど、実際はよく分からない。マンションにするには狭い区画、都心の空き地増えてますよ。
45616: 匿名さん 
[2017-08-25 14:01:28]
>マンションの周りだと、低層住宅地なので、もっと長い事空き地やそのままに放置されてる家も多い。みな100坪以上の区画だけどね。

その一例。区画は150坪〜200坪の家が多いエリアですが、最近はこのように分割されて売られています。この土地も数年塩漬けになっていましたが、半分に分割されて、1号地は売れて、2号地も売れてしまうでしょう。それぞれ5億円強の値段でしたが。でもこういう土地が細切れに分割されて、街の景観が悪くなるのは残念ですよね。景気がなかなか上向かない世相を表しているようです。
その一例。区画は150坪〜200坪の家が...
45617: 匿名さん 
[2017-08-25 14:09:22]
続き。
うちは二区画分、約300坪の実家の土地を相続したので、それを担保に銀行から融資を受けてマンションを建設し、自分と兄弟は最上階に住んでいます。土地の高い都心エリアでは、個人宅には広いまとまった土地を、そのようにマンションに建て替えているお宅多いですよ。もちろん税金対策の側面もあるのですが。土地評価だけで20億超(当時)を相続したら現金用意できないですからね。>45607さんも、年齢は分かりませんが、ご両親がご健在なうちに対策講じたほうがいいですよ。
45618: 匿名さん 
[2017-08-25 14:29:00]
>45617
もしやあなた様が 五億以上のマンション フェラリー 1000坪の別荘 1億のリシャールミルの時計 年収三億さん?
45619: 匿名さん 
[2017-08-25 15:26:50]
>>45611 匿名さん

二大巨頭が10年も前からキモく絡み合ってきたのがこのスレです。完全に癒着してますね。キモすぎ。
45620: 匿名さん 
[2017-08-25 17:42:37]
そして1号地はその後3つに分割されましたとさ…
45621: 匿名さん 
[2017-08-25 17:55:39]
私の両親もビルの最上階でしたが自分のビルなのでマナーが悪いと文句ばっかりでした(笑)
自分は住まいは別にしました 賃貸マンション経営してると一棟が数十億になるので業種の違う方には理解出来ないでしょう
45622: 匿名さん 
[2017-08-25 18:18:11]
>>45620 匿名さん

それでもここの戸建さんには買えないね。
45623: 匿名さん 
[2017-08-25 19:13:52]
>>45622 匿名さん
足りるかな?

足りるかな?
45624: 匿名さん 
[2017-08-25 19:33:29]
このスレは毎日こういう感じなんですね。たまには面白いですけど今日はスルーします。
45625: 匿名さん 
[2017-08-25 19:35:56]
>>45610 匿名さん

>一部の地方の方が広告写真や拾った画像を貼りまくるせいで印象悪くなっている

同意できないのは、印象を悪くしている本人だからですね
45626: 匿名さん 
[2017-08-25 19:45:20]
都心マンションvs郊外戸建
45627: 匿名さん 
[2017-08-25 19:47:07]
>>うちは都心にビルやマンション数棟を所有していて最上階に住んでます。土地があっても建物がないと収益も上がりませ>>んよね。建物建てられない人の嫉妬はいりませんよ。

すぐ、焦る性質なんですね。
45628: 匿名さん 
[2017-08-25 19:49:57]
>>45627 匿名さん
都心に脊髄反射する体質なんですね。
45629: 匿名さん 
[2017-08-25 19:59:29]
今日もお金持ちさんで溢れてるね
幸せでいいことだ。
45630: 匿名さん 
[2017-08-25 19:59:39]
賃貸マンションが相続対策になったのも、今は昔…

ややこしいのに、気を付けてね。
45631: 匿名さん 
[2017-08-25 20:04:07]
無料サイトで頑張る自称都心さん達、だれが本物の富裕層か。永遠のナゾ
45632: 匿名さん 
[2017-08-25 20:22:30]
その都心マンに足かけ10年という人生の数分の一を懸けて粘り着くK氏。いまもって正体不明。果てしないキモさ。
45633: 匿名さん 
[2017-08-25 21:14:59]
浅瀬にあだ波

半日以上経過したが思ったほどにはスレ伸びなかったね。
でもまあ相変わらここのマンション派は、四六時中スレに張り付いては、威張り散らしたり、暴言吐いたりと騒々しいねw
45634: 匿名さん 
[2017-08-25 21:48:15]
24時間掲示板監視員
醜い粘着戸建
キモさは絶好調
レスは10分後w
45635: 匿名さん 
[2017-08-25 21:58:39]
3億臭芬々
45636: 匿名さん 
[2017-08-25 23:05:31]
>>45635 匿名さん

いつも10倍ぐらい誇張してるから
実態に合わせて3000万ぐらいが適当では?
45637: 匿名さん 
[2017-08-25 23:48:13]
>>45623 匿名さん

30坪で1億7千万ぐらいだから、全然足りてないよw
45638: eマンションさん 
[2017-08-26 00:10:51]
>今日もお金持ちさんで溢れてるね

一人だけでしょ。20億の土地にマンション建てて最上階に住んでいる人のみ。
土地だけあっても意味ない。ビルやマンション建てて貸さないと利益生まない。
45639: 匿名さん 
[2017-08-26 00:14:36]
さて、また早朝から戸建は粘着してくるのでしょうが、
その粘着力をテストするためしばらく放置しておきましょう。
45640: 匿名さん 
[2017-08-26 00:42:17]
ここのマンション派は、能無し犬は昼吠える
そのまだからなw
45641: 匿名さん 
[2017-08-26 01:59:57]
昨晩は、外務省主催のパーティーでした。
各国大使夫妻や政財界、著名文化人の方々との交流はプライスレスです。
ちなみにネームプレートには五七の桐紋が入ります。
昨晩は、外務省主催のパーティーでした。各...
45642: 匿名さん 
[2017-08-26 09:06:18]
>>45641 匿名さん

君はスレ違いだよ 他でやる事!
45643: 匿名さん 
[2017-08-26 09:33:10]
>>45641 匿名さん

それをこんなスレで披露する神経が不思議です。
45644: 匿名さん 
[2017-08-26 09:35:14]
>>45641 匿名さん

そんなパーティーに呼ばれると言うのはそれなりの社会的地位にある人だよね。
45645: 匿名さん 
[2017-08-26 09:36:51]
>>45641 匿名さん

来賓なのか受付のバイトなのかでだいぶ違いますね。
45646: 匿名さん 
[2017-08-26 09:46:56]
>>45645 匿名さん
パーティーの手伝いをした末端公務員君だから

45647: 匿名さん 
[2017-08-26 10:14:42]
>>43500 匿名さん

>>1000坪ほどの、軽井沢では大した広さでもない拙宅ですが

下の写真は、軽井沢のリゾートホテルです。
貴方の別荘はホテル並みなのつくりなのですね。お見逸れいたしました(笑)

今、ここでお茶をのんでいます。
下の写真は、軽井沢のリゾートホテルです。...
45648: 匿名さん 
[2017-08-26 10:30:38]
>>45647
注文住宅だから寸分たがわず設計完コピできるのだよw
注文住宅だから寸分たがわず設計完コピでき...
45649: 匿名さん 
[2017-08-26 10:51:03]
>>45648 匿名さん
木の枝ぶりや雑草の位置や形まで完コピできるんだね(笑)

45650: 匿名さん 
[2017-08-26 10:52:24]
>>45649 匿名さん
このスレは嘘つきの集いだから軽い気持ちでご覧下さいね。
あくまでも架空の会話を楽しむ板ですから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる