住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

42871: 匿名さん 
[2017-07-22 21:27:34]
だってよ。
このスレでも遂に存在感が霞みそうな3億臭w
42872: 匿名さん 
[2017-07-22 21:28:15]
>>42870 匿名さん

一生懸命ググって書いたんだから流してあげて。
42873: 匿名さん 
[2017-07-22 21:37:10]
>>42871-42872

42870=42859ですよ?
六麓荘500坪で5億。港区マンションと張り合いたいなら、その程度がいないと面白くないなぁ、
と書いたのですが?
もっと知識を学んで、歯ごたえのあるレスして下さいよ。嘲笑
42874: 匿名さん 
[2017-07-22 21:43:32]
3億臭は、最近さえないしらけた存在にりましたね。もうぜんぜん面白くないですよ。
42875: 匿名さん 
[2017-07-22 21:46:42]
>>42870 匿名さん

そんなせせこましい集合住宅なんかお呼びなわけないでしょw
六麓荘に住むなら、新築のお披露目に政財官界の重鎮や贔屓にしている文化・芸能関係者を招待してパーティを開けるぐらいの実力がないとね。
どこの馬の骨かも分からんような奴は大人しく集合住宅に住んでおきなさい。頭が高いw
42876: 匿名さん 
[2017-07-22 21:52:36]
>六麓荘に住むなら、
住みたくもないですよ、そんな不便な田舎w
それに政財官界の重鎮が何でしょう?
皇太子殿下や、皇族がたも多くお住いの都内港区で十分満足してますので。
貧乏田舎っぺさんはさようなら〜。嘲笑
42877: 匿名さん 
[2017-07-22 21:53:58]
>どこの馬の骨かも分からんような奴は大人しく集合住宅に住んでおきなさい。
それ、まさに投稿者そのものだねw 頭が高いって黄門さま気取り?お気の毒w
42878: 匿名さん 
[2017-07-22 22:07:53]
集合住宅さんが沸いてますね。
皇族方がおすまいの宮邸と、自分たちの兎小屋が同じ区内って、、、ここの集合住宅さんは頭が高いにも程があるでしょうw
ちょっとは身分を弁えましょうよwねっ







42879: 匿名さん 
[2017-07-22 22:11:27]
天皇陛下のご長女で、一般へ嫁がれた黒田清子さんもマンションにお住まいですよね。
そんな一般常識もなく、頭が高いとか言っている無知な田舎っぺさん。
一度専門クリニックで精神状態をチェックされることを強くお勧め致します。嘲笑
42880: 匿名さん 
[2017-07-22 22:12:21]
ちなみに安倍総理もマンション住まいですよね。知らなかったですか?無知ですねw
42881: 匿名さん 
[2017-07-22 22:16:13]
じゃ二人とも例のゴルフ倶楽部には入会出来ませんね!
42882: 匿名さん 
[2017-07-22 22:43:55]
この1億越えの物件の良さなんてマン民には分かるまい

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=020&nc...
この1億越えの物件の良さなんてマン民には...
42883: 匿名さん 
[2017-07-22 23:25:08]
あいかわらず粘着親寄生虫の遠吠え
42884: 匿名さん 
[2017-07-22 23:40:09]
マンションさんは住む場所も人柄も書き込む内容も
お下品ですね
42885: 匿名さん 
[2017-07-22 23:59:24]
すげ〜反応はやw
やっぱり24時間張り付いてるし
気味悪いわ
42886: 匿名さん 
[2017-07-23 07:05:14]
家のパソコンから投稿してる時点でキモいでしょ
42887: 匿名さん 
[2017-07-23 07:31:50]
>ちなみに安倍総理もマンション住まいですよね。
>知らなかったですか?無知ですねw

安倍総理を引き合いに出す人って、ご自身か
親族の方がマンション一棟のオーナーなの
だろうね。
分譲の建売マンションを買っただけのフツーの
マンション派はお呼びでないってことかなw
42888: 匿名さん 
[2017-07-23 09:26:51]
>>42880 匿名さん

http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2016/11/01/post-2625/

普通のマンションとは違いますね。

上層階に住んでませんね。
42889: 匿名さん 
[2017-07-23 09:27:18]
マンションって高貴な方達が集合した住宅だったのですね。ぜんぜん知らなかったです。
42890: 匿名さん 
[2017-07-23 09:59:40]
罵詈雑言を発して、とても高貴とは言えない分譲建売マンションさんは、団地さんと呼ぶべきだなw
42891: 匿名さん 
[2017-07-23 13:38:43]
団地に思い入れがお強いようですね。
42892: 匿名さん 
[2017-07-23 14:24:53]
>>42888 匿名さん
歴代首相は世田谷在住がダントツですね。
世田谷区民としては当然かなと思います。

42893: 匿名さん 
[2017-07-23 14:29:26]
世田谷って郊外ですよね?
やっぱり港区が良いなあ。
42894: 匿名さん 
[2017-07-23 14:41:08]
>>42893 匿名さん
渋谷と世田谷がほとんどですね。
トップの人は良い住居地もわかるんですね。
42895: 匿名さん 
[2017-07-23 14:42:39]
年収で言うと港区がダントツ。
お金持ちは港区。
42896: 匿名さん 
[2017-07-23 14:45:56]
>>42895


年収?(笑)
おたくはおいくら?
港区でも住民はピンキリですからね
42897: 匿名さん 
[2017-07-23 14:47:59]
お金持ちは港区。
42898: 匿名さん 
[2017-07-23 14:48:41]
世田谷なんて郊外戸建住みたくない。
42899: 匿名さん 
[2017-07-23 14:51:26]
>>42897 匿名さん
やっぱり港区ってだけの庶民さんね(笑)

42900: 匿名さん 
[2017-07-23 14:57:40]
住所が港区ってだけが心のよりどころなのね
仮に⚪⚪マンション201号室でも
42901: 匿名さん 
[2017-07-23 15:00:43]
住所、世田谷は嫌。
車ナンバーをわざわざ世田谷にするなんてどうかしてる。
42902: 匿名さん 
[2017-07-23 15:11:57]
>>42891 匿名さん
外国の方はご存知ないでしょうが、日本の法律では団地と呼ぶのですよ。
42903: 匿名さん 
[2017-07-23 15:21:53]
>>42901
あなだがただの庶民っていうことの反論には全くなっていませんね
港区ってだけが唯一の誇り(埃)ですか?
42904: 匿名さん 
[2017-07-23 15:26:32]
誇りと言うか、田舎には住みたくない。
42905: 通りがかりさん 
[2017-07-23 15:26:37]
戸建さん達そろそろお家買うステップに入らないと
今年も見送る事に…
42906: 匿名さん 
[2017-07-23 15:34:32]
建売の団地や戸建てなら、そんなに慌てなくても。
42907: 匿名さん 
[2017-07-23 15:43:17]
>>42904 匿名さん
お好きにどうぞ~

42908: 匿名さん 
[2017-07-23 15:50:05]
東京を知らない無知な田舎っぺが湧いとるな。
東京23区だけでも900万もの人口があるんだよ。同じ港区でも、住居エリアもあれば商業エリアもあるし、その両方を兼ねているエリアもある。
赤坂、六本木、新橋、麻布などは全然違うエリア。例えばその麻布の中でも、南麻布、元麻布、西麻布、東麻布、麻布十番、麻布永坂町など、麻布と名前が付いていても場所も歴史も、格式も地ぐらいも、当然雰囲気もかなり異なる。例えば元麻布や永坂町に住んでいる人は、間違っても近隣とはいえ麻布十番に住もうなどとは考えない。麻布エリアを少しでも知っている人なら理由は分かるだろう。そういう少しの歴史も知らず、港区は金持ちだ、だから港区がいいとかアホを書くこと自体、田舎っぺの素性が明らか。ちょっと別荘に来て暇だったから付き合ってやったが、田舎は他にすることないのかい?暇潰しにしてもレベルが低すぎ。もっと勉強してからにしろ。嘲笑
42909: 匿名さん 
[2017-07-23 15:53:13]
パリに比べれば、南麻布も田舎っぺ。
42910: 匿名さん 
[2017-07-23 15:55:06]
人口減、都心回帰の時代に郊外物件はこわくて買えない。
42911: 匿名さん 
[2017-07-23 15:57:22]
>歴代首相は世田谷在住がダントツですね。 世田谷区民としては当然かなと思います。
首相とはいえ、たかだか給与所得者。収入は高が知れているから郊外の世田谷程度が精一杯。
古くから財閥家やトップの高所得者層は港区住みが多いね。地価=価値が全く違う。

あと23区内で最も木密エリアが広いのが世田谷区。○○荘みたいな木造アパートの密集地。
世田谷〜杉並にかけてを木密ベルト地帯といい、道路も狭く消防、救急車が入れない場所も多く、今後予想される震災や消防の活動に大きな障害となるので危惧されている。
42912: 匿名さん 
[2017-07-23 16:04:13]
>パリに比べれば、南麻布も田舎っぺ。

そうは思わんが。
江戸時代の昔から、南麻布エリアは大名家の武家屋敷が建ち並んでいた由緒ある土地柄。
例えば現在のフランス共和国大使館は、元々は尾張徳川家の江戸屋敷跡であり、
南麻布とフランスは少なからず関係があるのだがね。
それも無視して田舎っぺとはお里が知れる。
42913: 匿名さん 
[2017-07-23 16:05:40]
>>誇りと言うか、田舎には住みたくない。

質問のポイントは、『誇り』なく、『唯一』がポイントでしょ。 かわしたつもりが逆にめだってますよ。

42914: 匿名さん 
[2017-07-23 16:07:42]
港区さん、もう飽きたのので結構ですよ。
42915: 匿名さん 
[2017-07-23 16:10:34]
>港区さん、もう飽きたのので結構ですよ。

飽きたというより、己の無知を恥じなさい。shame on you! asshole. he he
42916: 匿名さん 
[2017-07-23 16:11:58]
>>それも無視して田舎っぺとはお里が知れる。

港区のマンションの窓ガラスに映った中年マンションおっさんをみんな見ているので無理はないですよ。
42917: 匿名さん 
[2017-07-23 16:15:26]
>>飽きたというより、己の無知を恥じなさい。shame on you! asshole. he he

パワハラか(笑)?
42918: 匿名さん 
[2017-07-23 16:19:26]
>>42912

ファッションセンスも田舎っぺ。
42919: 匿名さん 
[2017-07-23 16:29:03]
>港区のマンションの窓ガラスに映った中年マンションおっさん

誰それ?港区を歩いてるおっさんはゴマンと居るだろうが、果たして港区に住んでるの?
確認できてないことをさもそのように書くのは捏造画像アップと変わらんレベルかと。
ここは、まあ同じ穴のムジナばかりみたいだな。都心コンプの田舎っぺと、更に地方の団地の戦いか。
パリも田舎だしな。デファンスとかダサいだけの失敗策だし。笑えるw
42920: 匿名さん 
[2017-07-23 16:30:13]
窓ガラスは己の心を映す。(中年おっさんこころ)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる