住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

36701: 匿名さん 
[2017-04-25 18:55:25]
都心房の世田谷コンプレックスはホント笑える。

世田谷って書くだけで馬鹿みたいにすぐ喰いついてくる(笑)
36702: 匿名さん 
[2017-04-25 18:56:05]
>>36695
横レスだけど、日大とか東京では論外レベルだよ。マンモス校で誰でも入れるバカ大学として有名。でもMARCHレベルで満足という高校上がりならその程度かな。世田谷住みってそういう感じ。筑波(駒場)とか学芸大附属などの国立、開成・麻布などの偏差値70超の名門私立上がりは港区や渋谷区などに住んでる友人が多い。年収差が大きいからかも。
36703: 匿名さん 
[2017-04-25 19:07:09]
世田谷は都内でも都会的な面と郊外的な面が程よくバランスしている良い環境ですよね。
36704: 匿名さん 
[2017-04-25 19:10:35]
都心の端の品川駅は駅前にパチンコがあるところですよね。サイテー
36705: 匿名さん 
[2017-04-25 19:11:46]
>>36702
解りやすい自演ですね。
ちなみに東大駒場キャンバスって世田谷と目黒の境の上にありますから歩いて通えますよ。
他にも明大泉キャンバスも最寄り駅は世田谷区ですし、青山学院の理工学部も10年ほど前まで世田谷でしたし。

浅い知識で知ったようなことを書いてるから、毎回毎回あっさり論破されてしまうのですよ。
36706: 匿名さん 
[2017-04-25 19:14:39]
>>36701
世田谷より郊外に住んでるから、意識してるみたいですよ
36707: 匿名さん 
[2017-04-25 19:15:45]
つーか、世田谷の人は世田谷区内の学校にしか通えないと思ってる馬鹿が存在するのが怖い。
36708: 匿名さん 
[2017-04-25 19:16:31]
>>36702匿名さん
都内に住んでいる人で、世田谷だけに特別悪い印象を持っているのはあなただけでは?過去になんかありましたか?
36709: 匿名さん 
[2017-04-25 19:39:46]
>都内に住んでいる人で、世田谷だけに特別悪い印象を持っているのはあなただけでは?
再横レス失礼。
山手線の外側に興味無いだけです。世田谷もone of them。畑があるんでしたっけ?街中にガスタンクも。論外でしょw
36710: 匿名さん 
[2017-04-25 19:40:41]
>36690
そんな人いたんですかw
世田谷の大学というとか  底抜け感強いですね(^_^)ノ

あとはいつもの粘着戸建
24時間親宅勤務ww
36711: 匿名さん 
[2017-04-25 19:42:12]
>36707
そんな風思ってる馬鹿は貴方だけかと思います。
36712: 匿名さん 
[2017-04-25 19:42:14]
>>36708 匿名さん

逆恨みですね

幾多の嘘、捏造、偽造を暴いてきたからでしょうか?

リアル都内住みと、ネットでしか得られない地方さんの違いを論破されたからでしょう。
36713: 匿名さん 
[2017-04-25 19:48:38]
>>36710匿名さん

学校で教えてくれる事は会社の社員になることだけ。今時学校デンデンは時代錯誤ですよ。自分の資産形成は自分で考える、だれも教えてくれません(笑)
36714: 匿名さん 
[2017-04-25 20:01:16]
>>36709 匿名さん

山手線の内側に生まれ、山手線の内側に育ち、山手線の内側に勤め、山手線の内側にて死ぬ。そんな人生もあるのかな。
36715: 匿名さん 
[2017-04-25 20:09:58]
山手線粘着ニートマンションは車は注文しても納車はなし、ドアを開けた写真投稿の希望殺到(笑)
36716: 匿名さん 
[2017-04-25 20:10:34]
私は
山手線の内側に勤め
山手線の内側に自力で購入

どこで死ぬかは不明…
36717: 匿名さん 
[2017-04-25 20:24:32]
山手線は、始点が品川駅(駅前にパチンコがあることで有名)で終点が田端駅
36718: 匿名さん 
[2017-04-25 20:33:06]
>山手線は、始点が品川駅

おいおい、口を開けばまた無知を晒してるなw
山手線の始点は大崎だよ。車庫と基地があるからね。
東京人ならみんな知ってる。やっぱあんた関西人か。
それか郊外で都会を知らない低学歴な世田谷民かw
36719: マンション比較中さん 
[2017-04-25 20:45:51]
>やっぱあんた関西人か。それか郊外で都会を知らない低学歴な世田谷民かw

どっちでもいい。要は地方や郊外の田舎っぺってことだろ?
都心住みならそういう低レベル、格下を構う必要無いだろ。
バカ相手にするとあんたもバカが感染るからスルーが一番。
世田谷の大学とか偏差値50レベルのバカ大ばっかだよ、日大、成城?
そんな文化レベルの低いヤツ相手にしても意味無いだろ?スルーしておけよ。嘲笑
36720: 匿名さん 
[2017-04-25 20:47:11]
>>東京人ならみんな知ってる。

いや、大抵の東京の人は知らないし興味も無い。鉄道オタクだけだろ。
36721: 匿名さん 
[2017-04-25 20:49:36]
>>世田谷区所在の大学はどこも偏差値40台
この人本当に頭悪いですねえ
ココまで言い切って大間違いしてやんの(笑)

世田谷が羨ましくてしょうがないって悔し涙がにじみ出てるねえ
36722: 匿名さん 
[2017-04-25 20:51:12]
世田谷の賢い大学教えてくれ
36723: 匿名さん 
[2017-04-25 20:51:49]
>>36718匿名さん
>>山手線の始点は大崎だよ。車庫と基地があるからね。

おいおいの知識人さん、山手線のウィキペディアご確認して言いわけ考えてください(笑)
36724: 匿名さん 
[2017-04-25 20:53:16]
世田谷ナンバーでますます芋臭くなった世田谷
36725: 匿名さん 
[2017-04-25 20:55:12]
>山手線は、始点が品川駅(駅前にパチンコがあることで有名)で終点が田端駅
この人本当に頭悪いですねえ
ココまで言い切って大間違いしてやんの(笑)

都心が羨ましくてしょうがないって悔し涙がにじみ出てるねえ

:::::::

ってコピペしてみたけど、自分で書いてて憐れじゃなかったのかい?
それが世田谷クオリティか。確かに論外だわ(笑)
36726: 匿名さん 
[2017-04-25 20:58:05]
>ウィキペディアご確認して言いわけ考えてください(笑)

wiki信じてるヤツなんているの?ミスや捏造なども多いから、大学などでは参照禁止になるぐらいだが?
まさか、低学歴の世田谷ではwiki信じちゃってるネットジャンキーがいるのかな?世も末ですなぁ・・嘲笑
36727: 匿名さん 
[2017-04-25 21:03:38]
あなたの人生は嘲笑(さげすんだわらい)ばかりでしょ、素直に笑ったことないでしょ(笑)
36728: 匿名さん 
[2017-04-25 21:06:18]
鉄オタクではないので詳しくないのだが

一般的には
鉄オタクではないので詳しくないのだが一般...
36729: 匿名さん 
[2017-04-25 21:07:06]
粘着戸建にブーメラン。
36730: 匿名さん 
[2017-04-25 21:08:59]
>>36722
世田谷から都内のどこの大学でも1時間以内で通えますよ(笑)
そんな事も知らないなんて、本当に東京の人なんですかあ?
36731: 匿名さん 
[2017-04-25 21:13:16]
>>36730
お前わざとやっとるのか(笑)
真正馬鹿だろ
世田谷に住所を持つ大学だ
国語力が納得の世田谷大学戸建
36732: 匿名さん 
[2017-04-25 21:16:22]
ここの自称都心さんってホントなのかしら、最初のころは性格は悪いけど一部知識人って感じでしたけど、最近は何にもなくなって醜い焦ってる人ですね。
36733: 匿名さん 
[2017-04-25 21:20:13]
>>36731匿名さん

世田谷に実家があって、ご自分でも世田谷に自宅を購入しているのは大したもんですよ。あなたみたいないつまでたってもスネかじり(ニート)じゃないからね。世の中、実力が大事ですよ。
36734: 匿名さん 
[2017-04-25 21:27:41]
>>36732
>一部知識人
片鱗はどこに?

ネットからのコピペと偽造画像ぐらいしか見かけたことないのだが

36735: 匿名さん 
[2017-04-25 21:33:36]
なんだか、鉄道談義楽しそうですね。
うちは最寄りメトロなので、地下鉄のほうが馴染み深いです。
なんだか、鉄道談義楽しそうですね。うちは...
36736: 匿名さん 
[2017-04-25 21:45:06]
>>36732
世田谷大学みたいな馬鹿に合わせているのだと思う。
36737: 匿名さん 
[2017-04-25 21:45:27]
山手線の内側に住むとほとんど利用しない山手線の豆知識だね〜
間違っていなければありがとう

でもこの知識いつ使うかな?
今度山手線に乗ったら思い出してみよう
36738: 匿名さん 
[2017-04-25 21:48:49]
>>36736匿名さん
>>世田谷大学みたいな馬鹿に合わせているのだと思う

すぐ人のせいにする、やっぱ性格は直らないかしらね
36739: 匿名さん 
[2017-04-25 21:52:03]
>>36737匿名さん

負け惜しみ言って自分にいいいかせてるんでしょ(笑)
36740: 匿名さん 
[2017-04-25 21:52:07]
なんか哀れだからさ、これからは「都心房」じゃなくて「世田谷房」って呼んであげるのが良いと思うよ。
36741: 匿名さん 
[2017-04-25 21:54:30]
>>世田谷に住所を持つ大学だ国語力が納得の世田谷大学戸建

で、その住所が世田谷だと何か良いことあるの?
マジで小学生レベルだねこの人(笑)
36742: 匿名さん 
[2017-04-25 21:55:08]
>>36739 匿名さん
山手線の豆知識…
出典は個人のブログ…
36743: 匿名さん 
[2017-04-25 21:57:52]
日本橋や銀座、丸の内は山手線の外側
36744: 匿名さん 
[2017-04-25 21:59:05]
その世田谷君も、40/80推しの郊外さんなんだよね
実のところ多摩区あたりなんじゃないかな?
36745: 匿名さん 
[2017-04-25 21:59:17]
場所に限らず、他人と生活空間の一部を共有せざるを得ない共同住宅の生活にはとても耐えられない。便利な場所に自分の好きなデザインと仕様で、自分専用の戸建をのびのび建てるに限る。

大部分の人は経済的な理由から妥協せざるを得ないが。
36746: 匿名さん 
[2017-04-25 22:00:20]
>>36741
世田谷の大学いったんでしょう
マジで白痴レベルだねこの人(笑)
36747: 匿名さん 
[2017-04-25 22:03:07]
勉強になったよ
山手線って一周回ってないんだね〜

環状のダイヤとしての始発
分類としての起点

そんなマニアな分け方するなんて
36748: 匿名さん 
[2017-04-25 22:03:48]
>>その世田谷君も、40/80推しの郊外さんなんだよね 実のところ多摩区あたりなんじゃないかな?

というあなた様はどちら?
36749: 匿名さん 
[2017-04-25 22:08:40]
よく使う隣の区って表現でしょ〜
36750: 匿名さん 
[2017-04-25 22:15:04]
>>36745 匿名さん

まあ富裕層の発想だな。自分を含め庶民には無理。妥協と言われても、それなりに便利なマンションで、他の住人とも仲良く管理組合を運営して住んでいる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる