住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

32701: 匿名さん 
[2017-03-01 22:16:38]
その代わり、リゾートマンションは部屋が狭い
32702: 匿名さん 
[2017-03-01 22:18:44]
>フェラーリで買い物なんて煩いだけだよ。低速では力が無い

最近のモデル知らないみたいだね。トルク60キロ超えてるから扱いやすいよ。
10年前のモデルとはトランスミッション含めスムーズさは比較にならないよ。
無知晒すのは恥ずかしいだけ。もっと勉強しなさいなw
32703: 匿名さん 
[2017-03-01 22:20:32]
>ジムやプールどころか温泉やサウナも付いているぞ。
>バスケットやバレーも出来るフルサイズの体育館のあるマンションもある。

セカンドハウス?何で自宅に無いの?毎日使えたら便利なのに?
32704: 匿名さん 
[2017-03-01 22:21:10]
広尾倶楽部は戸建の人も会員になれますけどそれがなにか?
32705: 匿名さん 
[2017-03-01 22:22:59]
>>トルク60キロ超えてるから扱いやすいよ
ほーらやっぱり理解できてない(笑)
カタログオタクには解らないんだよね。
32706: 匿名さん 
[2017-03-01 22:23:14]
>>32699 匿名さん
だったらマンションへの悔しさが32699も積もらない…

32707: 匿名さん 
[2017-03-01 22:35:19]
>>もっと勉強しなさいなw

住宅雑誌、自動車雑誌の受け売りの勉強のことですね、写真もネット写真だし 笑
32708: 匿名さん 
[2017-03-01 22:36:32]
>>32697 匿名さん

車を道具としてしか見れない人の考えですね。(笑)
32709: 匿名さん 
[2017-03-01 22:39:35]
>その代わり、リゾートマンションは部屋が狭い
え?広い部屋も普通にあるけど。
↓は4LDKで368.97m2でリビングダイニングには吹き抜けもある。
http://www.himawari.com/yuzawa/room/25144.html
32710: 匿名さん 
[2017-03-01 22:39:54]
マンションや広尾倶楽部のジムやプールで汗かいて、そのあとスレ粘着するんですか 笑
32711: 匿名さん 
[2017-03-01 22:41:47]
>32697
こんとんちん馬鹿は何がいいたいのだろう(笑)
32712: 匿名さん 
[2017-03-01 22:57:53]
たんなる妬みでしょう。
32713: 匿名さん 
[2017-03-01 22:58:52]
>>32709匿名さん

今時、このようなの物件を買う人は皆無でしょ 事実上ないのと同じ、もう〈私をスキーに連れてって〉の時代じゃないですよ。


32714: 匿名さん 
[2017-03-01 23:00:15]
>>32711
さあ?最新のフェラーリ買えない奴のやっかみでしょう。無視するに限りますw
32715: 匿名さん 
[2017-03-01 23:06:47]
>世田谷から広尾辺りなんて車で20分程度だし
ああ、いつぞやの三茶のミニ戸住みかw
親戚が成城だから知ってるけど、成城から広尾まで45分は掛かるぞ首都高経由で。
遠いよな世田谷区って田舎だし。
三茶は渋谷にも近いけど商業地でゴチャゴチャな上に排気ガスひどいしな。
とても家族で住むトコじゃねーわw
32716: 匿名さん 
[2017-03-01 23:10:29]
金持ち自慢が、テレビドラマ風、雑誌風、臭い芝居風で、チャラすぎるということでしょう。
32717: 匿名さん 
[2017-03-01 23:16:19]
>>32714匿名さん

昔のフェラーリは高いよ。
32718: 匿名さん 
[2017-03-01 23:32:04]
GTC4ルッソ乗りたい。
32719: 匿名さん 
[2017-03-01 23:33:59]
>>32715
知らないみたいですけど、高速なら用賀インターから幕張まででも45分で行けますよ。
成城は世田谷で最も西ですから世田谷で一番広尾に遠い所です。なんで最も遠い所を出してまで遠い事にしたいのですかね?

で、フェラーリを道具として使う人なんて日本にはほとんど居ませんよ。サーキットでしか道具にはなりません。
フェラーリは、近所の買い物に最も適さない車の一台なのは間違いないですよ。乗った事の無い人には解らないですよ。
まあ、贅沢品としてリビングや書斎から眺めるのが一番いい使い方かもしれませんね。マンションでは無理ですけど。

マンションの駐車場から出してしまう事を考えると、移動時間+10分は必要ですから都心住いでも近所の買い物でも遠いですねえ。それこそ三茶の戸建からの方が近いんじゃないんですかあ
32720: 匿名さん 
[2017-03-01 23:35:06]
F12ベルリネッタのほうがいいな。700馬力オーバーの加速はヤバイらしい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる