住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

28901: 匿名さん 
[2017-01-25 22:48:57]
この方、管理板で暴言吐いてる荒らしです
スルー厳守ですよ
28902: 匿名さん 
[2017-01-25 22:56:00]
このスレでは初めて投稿した人以外は、全員が荒らしでしょう。
28903: 匿名さん 
[2017-01-25 22:59:33]
そういう人は書き込まないでください。
28904: 匿名さん 
[2017-01-25 23:02:09]
>>28894 匿名さん

全角戸建さん、人違いされてますよ。
28905: 匿名さん 
[2017-01-25 23:03:36]
その言い方が嫌味なんですよ。
28906: マンション派 
[2017-01-25 23:04:55]
戸建さんがこのスレ楽しく使うには
戸建を建てれば良いだけw
28907: 匿名さん 
[2017-01-25 23:31:28]
具体的な住まいの話がほとんどないね。
28908: 匿名さん 
[2017-01-25 23:31:49]
水曜日は3億臭の日。
28909: 匿名さん 
[2017-01-25 23:36:58]
最近、年金支給開始年齢がだんだん上がって将来は70才になりそうですけど、ローン完済年齢は何才に設定しているのでしょうね。私は完済してますけど。
28910: 匿名さん 
[2017-01-25 23:38:22]
貴女のことなど誰も訊いてないし興味もないって。
28911: 匿名さん 
[2017-01-25 23:45:44]
さすが魔の水曜日
怒涛のようにどこも伸びてますね 笑
28912: 匿名さん 
[2017-01-25 23:53:30]
>>28910匿名さん 

ほかのスレでは考えられないです。 この人荒いですね。
28913: 匿名 
[2017-01-26 00:07:20]
ですよね。
管理板の町内会スレッド見てきてください。
それはもう笑えるレベルの下品さですから。
28914: 通りがかりさん 
[2017-01-26 00:20:30]
3億臭ってなんですか。教えてください。
28915: 匿名さん 
[2017-01-26 07:15:25]
>>28914 通りがかりさん
無駄な知識なんで関わらない方がいいですよ。どうしてもと言うなら過去レスを読み返せば何となく分かると思います。
28916: 通りがかりさん 
[2017-01-26 07:45:56]
日本語を読めない文盲の集いはこちらですか?
正しくはアスペですがね。
28917: 匿名さん 
[2017-01-26 08:11:13]
>>28916 通りがかりさん

お名前が赤くなってますよ。恥ずかしがり屋さんですか?w
28918: 匿名さん 
[2017-01-26 08:14:47]
下げじゃボケ~
28919: 匿名さん 
[2017-01-26 08:29:05]
>>28918 匿名さん

そんなに強がらなくてもいいんですよ、もんもうさんw

28920: 匿名さん 
[2017-01-26 08:43:28]
本物の戸建大金持ち登場で都心エア富裕層の書き込みが哀れになってたよ
所詮都心マンションの自慢するようなレベルはほんとの金持ちではなく、見栄っ張りの悲しい下人
マンションでも本物の金持ちならここで貧乏人を罵倒するようなアホはいない
いるんだよね、ちょっとお小金を持つと自分が富裕層って勘違いしちゃう奴
28921: 匿名さん 
[2017-01-26 08:47:03]
>>28920 匿名さん

そういうきみはなんなのさ....w
28922: 匿名さん 
[2017-01-26 09:04:03]
本物の金持ちマンションさん登場しないかな?
昨日登場した似非富裕マンションは「世帯年収で数千万」ってたいした収入じゃない残念なレベルだったし
戸建でそのレベルの収入はいくらでもいるしね
28923: 匿名さん 
[2017-01-26 09:06:38]
>>28922 匿名さん

そういうきみはなんなのさ.....w
28924: 匿名さん 
[2017-01-26 09:09:15]
>>28921匿名さん

28920さんは自慢しない人、キミが一番わかっているのでは

28925: 匿名さん 
[2017-01-26 09:19:22]
お金持ち話は飽きたので、自由奔放に暮らしている人の話を聞きたいです
28926: 匿名さん 
[2017-01-26 09:58:29]
朝から粘着して構って欲しいわけ?気持ち悪いニートが今朝も粘着してる・・
富裕層以前に、まずは働きなさいよw
28927: 匿名さん 
[2017-01-26 10:00:07]
>本物の金持ちマンションさん登場しないかな?

お金持ちは貧乏人、しかもニートとか相手しないと思うよ。
片思いしてもスルーされてるじゃん。爆
28928: 匿名さん 
[2017-01-26 10:12:38]
やはりこのスレにいるのはニセお金持ちか(笑)
28929: 匿名さん 
[2017-01-26 10:23:01]
過去スレ読みました。ことばの最後に、いつも・・・W・・・がついている人が、粘着している人ですね。またその人の事を、3億醜っていうんですね。
28930: 匿名さん 
[2017-01-26 10:41:52]
人の懐具合に興味は無いよ〜〜
28931: 不動産賃貸業 
[2017-01-26 10:46:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
28932: 匿名さん 
[2017-01-26 12:10:25]
↑これが3億醜って方のですか?
会社の通帳とかアップして何のつもりなの?
会社の金と自分の金の区別がつかないお子様?
金持ちアピールうざすぎ。爆
28933: 匿名さん 
[2017-01-26 12:11:42]
爆とか古いんですけど、お金ないからってヒガミなさんな。
28934: 匿名さん 
[2017-01-26 12:13:36]
3億臭って財閥系大企業じゃなかったっけ?
数百億単位の出入りがあるみたいだから、そんな千万単位のチンケな額じゃないはず。
それに大企業の通帳アップするほどバカじゃないだろ。人生棒に振るぞ下手したら。
28935: 匿名さん 
[2017-01-26 12:20:03]
>28931は世田谷住みの田舎っぺだって書いてあったよ?
それも会社は親父さんの。ただの実家粘着ニート坊やみたいよw
ああ、wって書いても私は3億臭じゃないよw
28936: 匿名さん 
[2017-01-26 12:22:26]
鼻息荒いけど、何が気に障ったんだね?
28937: 匿名さん 
[2017-01-26 12:24:00]
あれ?休みは水曜日のはずでは?
やっぱ曜日関係なく365日お休みの無職さんたち多いのね〜。
早く実家から出てアパートにでも住めるといいわね!爆笑
28938: 匿名さん 
[2017-01-26 12:25:27]
鼻息で鼻毛が飛んできそうだ
まあ大盛り丼でも食ってきなよ
28939: 匿名さん 
[2017-01-26 12:31:48]
>28935

っていうお前は金なし貧乏労働者か?
金持ちがうらやましいんだよな
かわいそうに
貧乏な親を恨め
人生詰んでるな
28940: 匿名さん 
[2017-01-26 12:34:49]
>>28929 匿名さん

違うと思います。
都心高台の低層マンションにすむ高学歴富裕層さんが3億なんとかさんで、その人に噛み付いて田舎の貧乏人と罵られている人が粘着なんとかさんだと理解しています。


マンションキャラが
28941: 匿名さん 
[2017-01-26 12:37:01]
>>28940 匿名さん

富裕マンションキャラが都心さん
貧乏戸建キャラが粘着さん
28942: 匿名さん 
[2017-01-26 12:41:14]
そう思ってるのはあなただけ
張本人だから
28943: 匿名さん 
[2017-01-26 12:44:39]
立証できずに逃げ回っている富裕マンションキャラには、エア か 妄想 を付けないとね。
28944: 匿名さん 
[2017-01-26 12:50:04]
粘着戸建さん
通帳アップさんを同士と思ってるらしい
共通点:親に依存している
28945: 匿名さん 
[2017-01-26 12:50:35]
親父のだろうが何だろうが、田舎者世田谷戸建さんは月に1000万って書いてたから年収1.2億でしょ。そんだけあったら人生勝ち組だよ
28946: 匿名さん 
[2017-01-26 12:54:17]
・・・Wがあるが3億臭で粘着体質なんですね。通帳の写真も多分そうですね。
28947: 匿名さん 
[2017-01-26 12:58:24]
>>28944 匿名さん

同じコバンザメでも宿主が大違いだね。
28948: 匿名さん 
[2017-01-26 13:04:07]
俺もそうだけど、サラリーマンで一生終わる奴はピーク時に年収数千万になったって経営層までいかないと役職定年と定年っていう地獄が待ってるからね。
結局サラリーマンも会社っていう後ろ盾がないと大金稼げないんだから、親が金持ちとか富裕層って絶対的に有利だよね。俺も将来見据えて何か考えないとって思うけどアパート経営とか株とかはこわいしな~
28949: デベにお勤めさん 
[2017-01-26 13:06:26]
あとは公務員だね
定年ごの年金の額が違うよ
なんだかんだ関連会社も用意されるしね
生涯年収で言えば大企業の役付けより多いんじゃない?
28950: 通りがかりさん 
[2017-01-26 13:08:36]
>>28917 匿名さん

妄想癖さん!www
精神科に行ってこい!www

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる