住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

28701: 匿名さん 
[2017-01-24 15:18:29]
推測するに粘着君は大井町線や池上線の各駅みたいなのを指してるのかと
確かに線路脇までみっちり戸建というか雑多に家がつまってますし
マンションが遠い近いでなく、たまたま敷地がとれたところにマンションが建つ感じです

将来も変わりようがないし、いろいろ厳しいでしょう
再開発あるのは武蔵小山ぐらいですか、イマイチですけど、
28702: 匿名さん 
[2017-01-24 15:20:41]
>>28700 匿名さん
調べてごらんよ。10億越えもザラだよ。
28703: 匿名さん 
[2017-01-24 15:22:51]
>>28700 匿名さん

300㎡の部屋とか、東京で最高レベルのマンションが見れるよ。
駅前の雑居マンションしか知らないカッペにはカルチャーショックだろう。
28704: 匿名さん 
[2017-01-24 15:24:53]
>>28698 匿名さん

同感です。それら安マンションが、彼らの自宅と同レベルということでしょう。広尾のマンションを出すまでもないですねw
28705: 匿名さん 
[2017-01-24 15:31:18]
家は戸建で収入が税込み1億を超えますけど私より収入多いですか?
28706: 匿名さん 
[2017-01-24 15:33:32]
家はマンションで収入が税込み100億を超えますけど私より収入多いですか?
28707: 匿名さん 
[2017-01-24 15:43:38]
>>28705 匿名さん

すぐに収入の話をする下品な戸建て派w
28708: 匿名さん 
[2017-01-24 15:44:02]
>>28705 匿名さん

スレチだよ
28709: 匿名さん 
[2017-01-24 15:51:33]
>>28705 匿名さん

じゃ、マンションさんの100億の証拠アップしてくださいよ
私もアップしますよ
ネットで拾うのは無しでね
28710: 匿名さん 
[2017-01-24 15:52:43]
いいねー
これで載せられなかったマンションさん超ダッサーい!
28711: 匿名さん 
[2017-01-24 15:53:31]
>28709
是非だしてください!
私はもちろん100億ないですよ
28712: 匿名さん 
[2017-01-24 15:57:28]
早く100億の明細出せよ!!
28713: 匿名さん 
[2017-01-24 15:59:42]
ん?書くだけならだれでも書けますよということです
私はもちろん100億なんてありません、明言します!
なので一億の明細みせて?
28714: 匿名さん 
[2017-01-24 16:02:18]
じゃいくら?
そんだけ威勢良いんだからまさか5000万とか6000万なんて超少ない年収じゃないよね?
28715: 匿名さん 
[2017-01-24 16:04:19]
ん?言い始めた人が出しなさい
言うだけなら意味ありません、ゴミですよ
28716: 匿名さん 
[2017-01-24 16:05:36]
家はマンションで収入が税込み100兆を超えますけど私より収入多いですか?

ほらこんなゴミはいくらでも書けます
正しいならちゃんと見せてください
28717: 匿名さん 
[2017-01-24 16:12:51]
子供銀行のお札は使えないよ 笑
28718: 匿名さん 
[2017-01-24 16:14:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
28719: 匿名さん 
[2017-01-24 16:14:53]
収入自慢はその辺でやめて、東洋経済1/28号でも読みなさい。いまホットな話題がでてますよw

28720: 匿名さん 
[2017-01-24 16:17:52]
>>28718 匿名さん

すごい収入ですが、一般人には全く参考になりませんw
28721: 匿名さん 
[2017-01-24 16:17:53]
マンションさん早く~プリーズ!!
いくらなんでもそんだけ絡むんだから5000万位はあるんでしょ?
28722: 匿名さん 
[2017-01-24 16:22:46]
間違っても職場の曝さないでね
28723: 匿名さん 
[2017-01-24 16:26:18]
あまり褒められた稼ぎ方ではありませんが
いいじゃないですか!
一棟ビル欲しいです!区分しか持ってません
28724: 匿名さん 
[2017-01-24 16:33:10]
>28718
よかったですねお父さんがお金持ちで
お父さんのお金持ち自慢もう少し続けてください。

お父さんのお金で買った
お車や腕時計や海外旅行などどんどん続けてくださいね
28725: 匿名さん 
[2017-01-24 16:39:46]
お金持ちってことだけが拠り所だった富裕マンション早く画像載せろよ
2.5億とは言わなくても5000万位はあるんだろ?
逃げるのかよ
せっかく本物の金持ちしてくれたんだぜ
広尾の300㎡なんだろ?笑 
28726: 匿名さん 
[2017-01-24 16:40:41]
いまMRのトイレで泣いています(;´д`)
28727: 匿名さん 
[2017-01-24 16:42:46]
車と時計もみたいな
後家の一部( ^^)/
28728: 匿名さん 
[2017-01-24 16:43:27]
ちなみにいくらググってもこの画像はないですよ
私のスマホで撮った画像ですから

こっちはちゃんと約束守ったんですからマンションさんの100兆円の収入のアップ楽しみに待ってます
28729: 匿名さん 
[2017-01-24 16:46:01]
後家の一部って、わざとですか?チコリン
28730: 匿名さん 
[2017-01-24 16:51:58]
車はレクサスが家用と仕事用の2台と時計はサラリーマン時代に頑張って買ったシードウェラー1個だけです
マンション富裕層さんとは全くレベルが違います

キーと時計アップしてもしょうがないと思いますけど
あと人に画像出させるなら自分も出した方がいいですよ

豪華なマンションなんですよね
28731: 匿名さん 
[2017-01-24 16:53:18]
時計とか、どんだけ貧しいの
28732: 匿名さん 
[2017-01-24 16:58:14]
>28730
お金持ちのお父様に感謝ですね
28733: 匿名さん 
[2017-01-24 16:58:36]
だから!

都心でも駅近のマンションは沢山ありますよ!!

埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)
28734: 匿名さん 
[2017-01-24 17:00:08]
マンションはマイホームではありません
賃貸アパートの一種です(^-^)
28735: 匿名さん 
[2017-01-24 17:02:16]
>28731

貧乏人は吠えるね~
お前の高額明細アッププリーズ!!
28736: 匿名さん 
[2017-01-24 17:03:40]
>>28718
そこから毎月2000万ローン返済してるんだよね?
いわゆる家賃収入などの売上と個人の収入は全くの別物。
載せるなら、個人の通帳をアップしたら。
ま、無理だろうけどw
28737: 匿名さん 
[2017-01-24 17:07:38]
>埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)
カッペはこれだから・・苦笑

例えば原宿って駅知ってます?
駅降りて目の前はマンションでしょ。
それから、今は無くなった交差点を表参道の方に歩くと、
コープオリンピアというビンテージマンションでしょ。
あと竹下通りからラフォーレの周辺にも、低層の高級マンションが沢山あるよね。
そういうのも知らずに、よく恥ずかしげもなく無知を晒せるよね。
匿名板とはいえ恥ずかしくないの?冷笑
28738: 匿名さん 
[2017-01-24 17:13:51]
>>28733 匿名さん

えと、あなたは東京以外にお住まいですか?
例えば都内でも最も人気のある山手線南西サイドの駅前、恵比寿〜品川駅付近は、
駅前すぐにマンション沢山ありますよ。あと来年には、目黒駅目の前徒歩0分に、
全1000戸を超えるツインタワーマンションも竣工します。
すぐバレる荒らしは止めて下さい。
28739: 匿名さん 
[2017-01-24 17:14:29]
かっぺって田舎者のことだよね
恥ずかしいし普通は使わないけど婆さんですか?
28740: 匿名さん 
[2017-01-24 17:17:25]
>>28738 匿名さん
品川のお隣、田町駅前にもカテリーナスイートだったけ?
大規模のマンションありますよね。あと前に三田警察だった跡地にタワマンも建ったし。
確か70畳のリビングとかあるすごい高級マンションだったかと。
ここの戸建てさんって、非東京人の臭いがプンプンするね・・知ったかぶりは恥かくだけだよ。
28741: 匿名さん 
[2017-01-24 17:19:30]
どうでもいいマイノリティは引っ込んでなさい。
28742: 匿名さん 
[2017-01-24 17:21:51]
>埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)

豊洲や勝どきのことかな?あそこは都内でも東京育ちは近づかない陸の僻地なんだが。
再調査で地下汚染物質のベンゼンなど、基準の70倍が測定されたってどれだけ悪質なんだか・・
そんなニュースで知ったの?カッペ丸出しだな。
28743: 匿名さん 
[2017-01-24 17:22:02]
>>28736

ビルは建設協力金として着工前に各テナントから無利子で融資を受けその資金で建てました
返済は15年前に終わっていますので借り入れはありません

また坪3000円~4000円の管理費と一般廃棄物処理費用、消防点検費用等をテナントから徴収していますので
管理収入だけで年間数千万ほどありますのでそちらの余剰金も別にあります

2000万を30年毎月返したら72億円ですよ?ビル何棟建ちますかね

あなたの収入は?笑
28744: 販売関係者さん 
[2017-01-24 17:32:39]
お金自慢しても意味ないよ
マンションのデメリット論うスレでしょ
28745: 匿名さん 
[2017-01-24 17:35:10]
>>28737 匿名さん

説得力ゼロw
28746: 匿名さん 
[2017-01-24 17:44:38]
偽だから証明の写メは来ないよ 前もそうだったから
28747: 匿名さん 
[2017-01-24 17:51:25]
このスレで証明は無理でしょ。
みんな妄想の世界の話で展開してるんだから。
28748: 匿名さん 
[2017-01-24 17:55:00]
たまに本物かな? と言うのも有りますけど殆ど偽ですね。
28749: 匿名さん 
[2017-01-24 17:59:31]
庶民スレで似非資産家を騙る愚
28750: 匿名さん 
[2017-01-24 18:09:54]
>>28749 匿名さん

人生***マンションの遠吠えですね
億ションだろうが所詮ローン購入で転売で利益でないかなーって期待しちゃってる貧乏人ですもんね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる