注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 12:02:10
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

18945: 匿名さん 
[2024-01-07 22:11:33]
>>18944
観たけど、人の命に係わるミスじゃなかった。
ヘーベルの吊り戸問題は年代問わず全国規模で、場合によっては怪我や死亡の危険があるからな。
18946: 通りがかりさん 
[2024-01-08 01:21:00]
棚(嘘)以外にネタがなくて、一生懸命批判してるのに、逆にヘーベルハウスの素晴らしさをアピールしてないかなと、心配になる。
18947: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 07:53:13]
他社ではcocoさん、もぐしさん、はーちゃんというかなりすごい事例あるのにヘーベルはないよな。必死に昔の吊り戸だけ攻撃するしかないのかも
18948: 匿名さん 
[2024-01-08 07:59:25]
他社だとこれが一番可哀想
https://glsettei3.muragon.com/entry/61.html
18949: 匿名さん 
[2024-01-08 08:36:54]
18950: 匿名さん 
[2024-01-08 08:40:50]
岩山氏のコメント

「元々本数が足りなかったのでしょう!または長さが足りなかったのかもしれません!下請け工賃ケチるからでしょうね!」
18951: 匿名さん 
[2024-01-08 08:52:10]
自分の家のは全然写真載せないね。本当に存在するのかな?
18952: 匿名さん 
[2024-01-08 08:57:58]
自慢げにX投稿貼ってるけど、もぐしさんとかcocoさんの写真を見るとインパクト無さすぎてな
18953: 評判気になるさん 
[2024-01-08 09:03:45]
たしかにもぐし氏とかcoco氏と比べるとたいしたことないって感じてしまう。
がんばってあら捜ししてそのレベルしかないんだろうな。
ヘーベルって優秀なんでは??
18954: 匿名さん 
[2024-01-08 09:10:51]
「正直他でもあるんじゃないかと思ってまして」とヘーベル担当者の返答

https://www.youtube.com/watch?v=QbsT-dK6dm8
18955: 評判気になるさん 
[2024-01-08 09:14:45]
ヘーベル攻めるネタがそのどうでもよい動画しかないんだよね。
君みたいな人が必死にあら捜ししてそのレベル。
ヘーベルは他社より施工不良少ないっていう証左だね
18956: 匿名さん 
[2024-01-08 09:16:23]
18949の写真はこの動画の後になるね。
ネジの打ち方がバラバラ。
18957: 匿名さん 
[2024-01-08 09:17:04]
仕様番号なんてなんの問題ないものが書けない時点で施主じゃないよ
18958: 匿名さん 
[2024-01-08 09:20:10]
18959: 匿名さん 
[2024-01-08 09:25:44]
18949の家は下地がなくて桟に打った?
ネジの打ち方が異常。
18960: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-08 09:27:51]
>>18949 匿名さん
見た目が悪いな
18961: 匿名さん 
[2024-01-08 09:32:56]
>>18958
なにこれ、面白い
積水ハウスへの恨みを拳に込めてるのか笑
18962: 匿名さん 
[2024-01-08 09:42:30]
>>18960
ネジキャップが違うって事は別のネジのようです。
18963: 匿名さん 
[2024-01-08 09:48:33]
規則的にネジ打ってないの何で?
素人じゃあるまいし、プロとは思えない打ち方。

https://twitter.com/kensakensa/status/1613346570191376385
18964: 匿名さん 
[2024-01-08 09:51:49]
必死に同じ人の動画とX貼ってるけど広告目的じゃ?
18965: 匿名さん 
[2024-01-08 09:55:30]
「下地補強を忘れていても安全です」
と、さりげなく怖い事言われてますよ。

https://ameblo.jp/hebel-soranoma/entry-12230118048.html
18966: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 10:05:04]
>>18963 匿名さん
現場監督の指示だろ凄いな(笑)
18967: 匿名さん 
[2024-01-08 10:08:38]
>>18966
まるで親の仇のような打ち方。
18968: 匿名さん 
[2024-01-08 10:26:12]
バレバレな自作自演がんばってます
18969: 匿名さん 
[2024-01-08 11:14:49]
岩山さんも、本来なら落ちてる写真をアップしたいだろうにネタが無いんだろうなw
18970: 匿名さん 
[2024-01-08 11:19:38]
「居住者の生命のリスク」は不法行為にあたりますか?

https://www.mc-law.jp/fudousan/5042/
18971: 匿名さん 
[2024-01-08 11:28:27]
「バルコニーの手すりの設置状況が不良である」は不法行為になるようですね。

では、吊り戸棚の場合は?
ヘーベルの設置状況は大丈夫だったんですか?
落下の際に大怪我、死亡の危険はないですか?
18972: 名無しさん 
[2024-01-08 11:54:54]
せっかくX開設したのに、誰も相手にしてもらえないことがわかって、もうやめたんだ。賢明な判断。やっぱり、あなたは掲示板の住人だよ。
18974: 匿名さん 
[2024-01-08 12:22:38]
ヘーベルの吊り戸固定業者って何社もあるみたいね。
全国となると件数多すぎて大変だね。
18975: 匿名さん 
[2024-01-08 12:28:04]
人足りてるんですか?
18976: 匿名さん 
[2024-01-08 12:30:58]
18963のネジの打ち方見ちゃうとバイトかな?と思ったまでよ。
18977: 匿名さん 
[2024-01-08 12:35:13]
cocoさんとかもぐしさんの事例みるとかわいいレベルだよね。それしかないの??
18978: 匿名さん 
[2024-01-08 12:40:19]
>>18977
吊り戸は落下の際に大怪我、死亡の危険があるのに、ヘーベルではかわいいレベルなんだ。
だから近年でも落ちてるんだね。
で、説明もなくそのまま放置か。
18979: 匿名さん 
[2024-01-08 12:42:46]
うちの吊り戸はいつ直すんですか?
18980: 匿名さん 
[2024-01-08 12:46:09]
近年でも落ちてるっていう人はあなただけでは?
SNSでも誰も騒いでないけど
18981: 匿名さん 
[2024-01-08 12:47:39]
何回でも言うよ

仕様番号、本当に落ちた事を証明する写真を出してください。

なぜこんなこともできないの?
本当はヘーベルハウス施主でもないとか?
18982: 匿名さん 
[2024-01-08 12:50:21]
>>18981
火消部隊直行ですか?
18983: 匿名さん 
[2024-01-08 12:52:33]
本社の見解が知りたいんだよね。全国で落下してるんだから調査済のはずでしょう?
個々の担当者は言う事がその都度バラバラで信用出来ないんよ。
18984: 匿名さん 
[2024-01-08 12:54:47]
>>18983
本社にはこのスレ通報済みです。
18985: 匿名さん 
[2024-01-08 12:56:31]
欠陥動画①のオーナーも言ってたけど、これは個人の問題ではなく、
ヘーベルで建てた人すべての問題だから。
うちもその意見と相違ない。
18986: 匿名さん 
[2024-01-08 12:59:38]
>>18984
ありがとう。
このままだと不安が増すばかりだから、事実を公表した方がいいと思います。
18987: eマンションさん 
[2024-01-08 13:01:56]
今日も工作員の方がんばってますね。
18988: 匿名さん 
[2024-01-08 13:03:35]
あなた以外に誰もいないのに全国とか最近とか言われてもしんじられないんですよ。早く証拠写真だしてくださいな。
18989: 匿名さん 
[2024-01-08 13:07:33]
>>18988
火消部隊より本社の見解を望みます。施工責任者の方はいらっしゃいますよね。
18990: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 13:15:43]
XやYouTubeにもいないし、5chですら同様の書き込みなし。この人しか吊り戸なんて話題にしてないんだよね。写真も出さないし。
18991: 通りがかりさん 
[2024-01-08 13:20:33]
隠蔽はダメだよ
18992: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-08 15:05:24]
>>18990
最近も
全国で

と言ってるのにその手の話がここで1人が書き込んでるだけ。おかしいね。写真もないし、仕様番号も書けないし
18993: e戸建てファンさん 
[2024-01-08 15:10:32]
落ちたと言っているが、あれは壁から剥がれかけていたが正しい。水抜き穴を欠陥に仕立て上げる方だから、またやってるわとしか思わんけど。週刊誌のような低俗な動画。
18994: 匿名さん 
[2024-01-08 15:14:46]
>>18993
壁から剥がれかけていた理由は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる