注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 10:34:58
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので作りました。
3スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2015-01-27 21:48:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

329: 匿名さん 
[2015-10-01 20:42:16]
知らぬが仏
330: 匿名さん 
[2015-10-02 19:15:15]
外壁の上の方を双眼鏡で見てみな
331: [男性] 
[2015-10-12 21:23:42]
アーネストワンは契約時に修理すると約束していた箇所を直さず、
購入後10回以上苦情を言ったが対応しなかった

また施工不良で購入数年後壊れた個所も修理を求めたが修理しなかった
332: 匿名さん 
[2015-10-13 09:02:28]
構造では、富士住建がアーネストと同レベルくらいだそうですね。
333: 匿名さん 
[2015-10-14 12:26:26]
安いけれど、きちんとしている印象がありますが
もちろん、建材は価格なりというのはあるし、それは割りきっていけば良いと思います。
あとはアフターですか…
これはきちんとハウスメーカーにお願いしたいところだし
(作った所が直すのが一番いいし、そもそも保証の関係もあるし)
きちんとしてもらいたいですよね。
334: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-10-14 15:11:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
336: 匿名さん 
[2015-10-18 08:56:34]
アーネストは名前が出れば叩かれる。

でもクレイドルガーデンは不思議と叩かれる事が少ない気がする、、なぜだ。
337: 匿名さん 
[2015-10-19 13:35:46]
アーネストは価格的にも優しいし、ある程度のクオリティはあるから、悪くはないと思いますけれどね…
価格相当っていい意味であるとは思います。
気になる部分はできれば引渡し前に直してもらえるといいのになぁとは思います。
住んでから気がつくこともあるのですが(汗)
338: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-12-08 17:04:40]
クレイドルガーデン 松戸市金ケ作 第7 五香駅7分徒歩
2099万円。9m道路に面して騒音ありそうですが、物件情報はありますか?
339: 匿名さん 
[2015-12-08 18:21:25]
上物が600万と思えば値段相応です。
それ以上払う価値は無いです。
340: 匿名 
[2015-12-28 10:35:36]
最初は高いけど売れずにすぐ値下げ、近所に乱立してるけど2,200万が1,300万まで下がって買い手がついた。安いからクオリティーやアフターが悪いのはしょうがない。
341: 匿名さん 
[2016-01-17 07:12:10]
それでも、工務店よりは良いよ
上場してるし、
ここを悪く書いてる中にはライバル会社とかもいそうだよね?
342: 匿名さん 
[2016-01-18 14:57:13]
上場企業だと、規模も大きいし、評判もかなり気にするし、
何よりもきちんとしたものを作らないと信用に関わるから…という感じなんでしょうか。
上場していると買う側からも大きな信用を得られますよね。
値段を考えると、キチンと作ってあるのであれば
仕様に関してはあまり贅沢は言えないのかなと考えています。
343: 匿名さん 
[2016-01-20 15:40:17]
>>332
富士住建さんに失礼です。
344: 県民 
[2016-01-28 20:12:06]
340は千葉の物件?
そこって半年経過しても一棟も売れなかった分譲地じゃない?
在庫処分価格で相場無視の価格設定(近隣住民は地価下落で相当不快)


345: 匿名さん 
[2016-02-23 17:46:59]
建物安い、職人の手間安い、それなりの建物だよ
346: 匿名さん 
[2016-02-24 13:50:47]
建物の価値を600万と見れば妥当です。

所詮、600万の家です。
347: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2016-03-05 07:19:52]
こちらの住宅が最近5棟建てているのを見たんですが、
ほんと基礎工事ヤバイですね。ジャンガだらけで、仕上げに上塗りして綺麗に仕上げると思いますが、
348: 周辺住民さん [女性 20代] 
[2016-03-05 22:35:41]
今うちの裏に3軒建ててる。
うちの塀の上に汚いもの置いたり、材料立てかけてはみ出してたり、朝早くからうるさいのに、挨拶一つなくて、現場の人も1mの距離で目があっても会釈もしない。
タオル一本でも気持ちは違うのに、一日中人の来ない家で客を待つ暇があって、毎週広告出すお金もあるのに、近所に工事の挨拶にも来られないのかと、本当に毎日イライラします。
隣のお宅の裏に先に何件か建ったけど、知り合いの不動産屋さんに「買ったのは日本人ですか?」と聞かれました。
一件は普通の人だけど、もう一件は引越しの挨拶すらなし。
349: 契約済みさん [女性 60代] 
[2016-03-10 00:48:19]
アーネストワンの建物は毎月100万づつ下がってくるから、完成から4ヶ月目位が買い時だよ!(^^)!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる