注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:33:26
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので作りました。
3スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2015-01-27 21:48:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

396: ご近所さん 
[2016-08-14 12:06:54]
基礎がボコボコw
持って5年かな
397: 匿名 
[2016-08-19 13:48:57]
生コンも強度あるからね 安い手間だから怖いね
398: 職人さん 
[2016-08-20 10:08:54]
今時 現場でヘルメットも無しで作業OKって すげーメーカーだよって 知り合いの基礎屋が言ってた
監督も何も言わないし 仕上がりもうるさくなくて 施工代安いけど楽過ぎだってさ 他のメーカーでは まず無い
399: 匿名さん 
[2016-08-20 13:10:49]
建売は何処もクソだが、
飯田系には飲まないと手元が震えるとか言って
酒飲みながら作業してるやつまで居る
現場にはワンカップの瓶やビール缶が散乱し、
そのまま車運転して帰る

まともな家が出来る訳ない
400: 通りがかりさん 
[2016-09-06 12:52:05]
自宅前でアーネストワンの建売を絶賛建築中なんですが見てると仮設住居と大して変わらないですな…
401: 匿名さん 
[2016-09-13 00:20:03]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
402: 匿名さん 
[2016-09-13 12:06:38]
すげぇー会社だなw
403: 匿名さん 
[2016-09-13 12:48:55]
仕上がりなんて期待するだけムダだよ(笑)
404: 匿名 
[2016-09-25 09:21:32]
>386あんた売主から手数料貰わないの?
だったらもう少し頭低くしたらどう?
405: e戸建てファンさん 
[2016-09-27 22:31:59]
>386 仲介屋のイロハが分かってないみたいだね。つーかあまりにも横柄な奴だな・・・不動産やめたら?
406: 匿名 
[2016-10-06 22:11:54]
職人外人だらけ、基礎は、ヤバイだろ
407: 匿名さん 
[2016-10-16 03:05:56]
基礎って目に見える所が地面から上の部分だけなんですよね
それに地上部分の外側はいくらでもお化粧できるから
ここがきれいでもいまいち信用できない部分です
最低限、床下収納の所から基礎の内側を確認できるから
懐中電灯でも使って基礎の「スッピン」を見たほうが良いですよ
ひび割れでもあったら論外です。
408: 匿名さん 
[2016-10-18 15:24:42]
>>399 匿名さん
酔拳だなw
409: 匿名さん 
[2016-10-28 23:08:20]
大工さん、くわえタバコで仕事してましたw
それも部屋の中で!
絶対に買いたくない!
410: e戸建てファンさん 
[2016-11-15 12:10:10]
工事してたものとしては絶対買わないですね!
工事の段取りも酷いもんですよ!
411: 通りがかりさん 
[2016-11-17 09:00:33]
隣がアーネストだけどわたしの家の屋根に釘落としっぱな、弁当カス飛んでくるわと最悪
うちは30本近く杭打ちして地盤改良しているのに隣はそのまま立てていた。
地震でうちのほうに倒れてこないか心配。
アーネスト買う人はそういう場合保証できる能力ないと思うから余計腹立たしい業者です。
412: 購入経験者 
[2016-11-26 22:57:55]
有限会社テラダ機工の建売値引きドットコムというWEBサイトに騙された!!
アーネストワンの評判や口コミで調べたらトップに出てきたから飯田グループホールディングスの口コミを調べていたら賛否両論で何となく悪くないのかと思って買ったら大失敗しまして後悔してます!
このサイトだと故意に致命的なクレームを隠して巧妙に口コミや評判をコントロールしている悪質サイトだと思います!
騙されないように!
413: 匿名さん 
[2016-11-28 09:53:54]

仲介屋が売るために「アーネストワンは口コミで賛否両論あるけど価格相応で問題ないよ!」って結局は言いたいサイトなんだろうね!巧妙だねー(笑)
昔、アーネストワンで少し働いてたことあるよ。
今度は客として久々にアーネストワンの現場を見学したけど今でもアーネストワンの新築はヤバイと思った。相変らず監督は素人だし、、、。
今も基礎コンクリートの無鉄筋やコンクリート内の異物混入とかあったらヤバイよね。今はどうなんだろう?
昔ありました!って言ったら怒られそうだけど(笑)
検査がないから現場監理いい加減だしね、、、見学したけどやっぱり私なら買わない(笑)
414: 匿名 
[2016-12-02 13:43:22]
アーネストワンの建物ヤバイと思うよ。
知り合いの元社員が言ってた。
415: 匿名 
[2016-12-04 16:38:31]
危ない!なら 買わなければいいのです!必要な人が買い求めてメンテナンスしながら住めば良いのです!批判も必要ですが、アーティストの「良かった探し」でもしたほうが明るい世の中になりますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる