注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 19:40:54
 

その6 です。
引き続き、積水ハウスシャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイムグランツーユー)・一条工務店(夢の家3)など、いろいろなこと話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/435649/

[スレ作成日時]2014-08-04 00:30:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6

254: 匿名さん 
[2015-01-12 19:19:19]
>>252
現場は当たり外れがあるな
現場の施工管理とかハイムは期待できない
ユニットは高いクオリティだか
内装は現場で施工するから期待できない
255: 匿名さん 
[2015-01-12 19:50:43]
まずは貴方の家のメーカーをお知らせください。まさか賃貸ということはないてしょう。。
256: 匿名さん 
[2015-01-13 06:48:21]
うちは三井ホームっすが
258: 働くママさん 
[2015-01-13 12:08:23]
木の香りもいいけど、
私は空気が綺麗なのがいいと思うので
ロスガードがいいかなぁー
フィルターのカビの写真は気になるけど...
259: 匿名さん 
[2015-01-13 12:15:15]
エアキスが最強だと思いますよ
トヨタホームも類似品で対抗してますが
260: 匿名さん 
[2015-01-13 20:51:45]
>249
住林の展示場へ入ったら木の香りがしたので「いい香りですねぇ」と言ったら
留守番のお姉さんが満面の笑顔で「木の香りの芳香剤を置いてあるんですぅ」と教えてくれた
何となく住林が選択肢がら外れた瞬間だった
261: 匿名さん 
[2015-01-13 20:56:38]
エアキスなんか要らないと思うけど
262: 匿名さん 
[2015-01-13 21:05:45]
金ないとエアキスは無理ね
263: 匿名さん 
[2015-01-13 21:07:02]
赤ちゃんに聞いたけどエアキスは良いみたい
木造は臭くてたまらないみたい
264: 匿名さん 
[2015-01-13 22:13:55]
積水ハウスの施主さんって本当に面白いですね。
265: 匿名さん 
[2015-01-13 22:17:38]
うちの犬がエアキスが良いって選びました。
子どもは反抗期だから犬の部屋の方が金かかってますがね。
266: ダイン教教祖 
[2015-01-13 22:17:44]
>>260
大丈夫、殆どが芳香剤だから。
むしろ正直で良いのでは。
267: ダイン教教祖 
[2015-01-13 22:25:19]
>>264
積水ハウスの施主は我がダイン教の信者が多いです。ダイン教は常に敵を作り相手をけなす事によって、ボラれた辛さを癒すのでございめす。
基本的には、適正価格で買っているエコルド施主が攻撃の対象でございますので、エコルドを攻撃している時は生暖かい心で見守ってください。
268: 匿名さん 
[2015-01-14 00:45:24]
ダイン教とか無許可で語ってるやつは実は一条教らしいでw
前もおったしペナって消えてたやつやろ?こいつw

一条もこいつのせいで評判落ちていい迷惑やろなw

269: 匿名さん 
[2015-01-14 05:09:46]
関係ない一条もいい迷惑だねw
270: 中味はガキンチョ 
[2015-01-14 08:38:37]
稚拙な書き込み多過ぎて比較スレには程遠い。
271: 匿名 
[2015-01-14 10:54:55]
家を建てるなら
住友林業です
272: 匿名さん 
[2015-01-14 11:20:08]
家を建てれる余裕があるなら
積水ハウスです
余裕がなくフルローンなら一条

三井は銀行しか聞いた事がない
273: 匿名さん 
[2015-01-14 12:40:22]
>>272
>三井は銀行しか聞いた事がない
セレブとは縁が無い田舎のド庶民ということが判りました。
274: 匿名さん 
[2015-01-14 13:02:16]
セレブは積水ハウスだから

残念三井

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる