東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. シティハウス東大井
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02
 削除依頼 投稿する

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

現在の物件
シティハウス東大井
シティハウス東大井
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線立会川駅から徒歩1分
総戸数: 78戸

シティハウス東大井

168: 入居済み住民さん 
[2009-11-19 10:10:07]
WIRAは12月3日グランドオープンですよね。楽しみです♪
結局近所の文化堂はなくならないんですか?

たしかに扉は使いにくい!ですが、
工事でお金がかかるのも考えものですよね。

そうそう、sumireさんにディナー行ってきましたよ~。
おいしかったです。お値段も良心的で、お勧めです。
ただ食べ物も飲み物もメニューが少ないのが残念です。
169: 入居済み住民さん 
[2009-11-30 19:23:29]
Googleマップに、建物名「シティハウス東大井」って表示される様になりましたね。

知人に場所を教えるのが簡単になりました。
170: 入居済み住民さん 
[2009-12-07 18:37:21]
ストリートビューでも、ちょこっと映りますね。
駅の脇は歯医者さんでしたね。ちょこっとガッカリ...
でも、ホームセンターは良かったですね。出来れば、3階は衣料品が良かったかな。
シマムラとかユニクロとか・・・・。
171: 入居済み住民さん 
[2009-12-09 10:43:25]
WIRAの文化堂・・・・食材が多くてビックリ!
sumireさん情報、ありがとうございます。
すき焼きのおやじってどうなんでしょう?入った方います?
172: 入居済み住民さん 
[2009-12-09 17:11:57]
↑すき焼きじゃなくって、しゃぶしゃぶでした。
173: 入居済み住民さん 
[2009-12-15 23:35:32]
しゃぶしゃぶのおやじ・・・前に行きましたよ~。
おオススメできません!!!!
量は少ないし、おいしくないし・・・・。
週末の夜だったのに全然お客さんがいませんでした。
そりゃいないよな~って感じでしたよ。

だれか、お勧めのお店があれば教えてください。
174: 入居済み住民さん 
[2009-12-16 00:13:32]
食べ放題2890円だったかな?ちょっと魅力的だったんですが・・・、そうですか。情報ありがとうございます。
旧東海道の吉田屋さん、混んでますねー、週末とか。居酒屋ですが、はなまるとかたつみはお勧めですね。
WIRAの回転寿司は、どうなんでしょうかね。
175: 入居済み住民さん 
[2009-12-16 22:47:42]
オープン後初めての週末に行きましたが、90分ほど待ちました。
中身は「かっぱ寿司」。一皿100円(平日は90円)からすると満足感はあります。
寿司といえば「ゆたか」。クオリティ高いです。
176: 入居済み住民さん 
[2009-12-27 18:47:50]
寿司は築地近辺とこの辺りは一応本場ですからね。美味しい処も沢山あるでしょうね。
昔から、荒川と多摩川の間にしか鮨は無いって言いますもんね。
177: 入居済み住民さん 
[2010-01-26 17:57:17]
回転寿司は混んでましたね~。30分待ち位でした。
なのによく干からびた感じのお寿司がまわってました(笑)
当たり前ですが、普通の1皿100円の回転寿司・・・といった感じのお味。

ゆたかさんおいしいという噂は聞いていましたが、
おいしいんですね。今度いってみたいと思います。

駐車場に空きがあるみたいなので、カーシェアリングとかはじまらないかな~
と車のない我が家はひそかに願っております。
178: 入居済み住民さん 
[2010-03-04 00:51:19]
TopOf立会川
アド街、万歳!
179: 匿名さん 
[2010-03-18 23:08:13]
すみふのマンション掲示板ができたみたいですね
皆さんあちらに移行しますか?
180: 入居済み住民さん 
[2010-04-16 13:18:21]
いよいよ明日の「アド街」は、立会川ですね。
竜馬、砲台跡、下屋敷、競馬場、ウィラ、吉田屋、山内さんの墓、品水、イッパチ、たつみ、海浜公園・・・。
こんなとこかな。
181: 匿名さん 
[2010-04-16 15:24:39]
鈴が森処刑場
182: 近所をよく知る人 
[2010-06-06 21:03:17]
歴史あり。

坂本龍馬前は今日も盛況でした。
183: 入居済み住民さん 
[2010-06-14 03:51:29]
1Fの店舗用駐輪所に自転車止めておくの、止めませんか・・・
フェアじゃないと思います。私含め、住民の方々は見てますよ。
184: 入居済み住民さん 
[2010-06-14 14:42:16]
↑ いつも同じ自転車なら、問題ですね。少しの間、停めるならしょうがないかな。駐輪場は出入りしづらいし。
土日は相変わらず賑わってますね、立会川!この前、AKBの人が3人歩いてました。朝の番組の生中継だったみたい。博多華丸もいましたよ。
185: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 17:53:25]
今日、玄関に糞がありました。
この前のエレベーター内のオシッコといい、ちょっとひどいですね。
同一犯でしょうね。
大きさからいって、小型犬だと思いますけど、犬を飼う資格を疑いますね。
単なるマナー違反以上だと思います。防犯カメラで、突き止める必要があるのでは??
他の犬のいる家も大迷惑ですよね、こういう人が住んでいると・・・。
186: 入居済み住民 
[2010-06-20 11:06:41]
今日もふんがありました。

場所的にオートロックの外だったので、一概に住民とは断定できませんが、勘弁してほしいです。

続くようなら防犯カメラの映像から割り出すひつようがありますね。
187: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 11:17:02]
何か恣意的なものを感じますね。
本当に朝から気分が悪くなります。
住民以外なら、余計に人物を割り出す必要があると思いますね。
早朝から9時ころにかけて、おそらく手ぶらで犬を散歩させてる人ですね。
あの糞だと、そうとう小さい犬でしょう。
よく注意しておきましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティハウス東大井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる