東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. シティハウス東大井
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02
 削除依頼 投稿する

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

現在の物件
シティハウス東大井
シティハウス東大井
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線立会川駅から徒歩1分
総戸数: 78戸

シティハウス東大井

122: 入居済み住民さん 
[2008-11-24 02:27:00]
>>114さん
もう2LDKと1LDKしか残ってないみたいなので4人は厳しいと思いますよ。
3LDKが残っていたら4人家族でもなんとか大丈夫だったんでしょうけど。
単身者も結構いるみたいですが、若いご夫婦や夫婦+子供1人みたいな感じの人も多いですよ。
123: 入居済み住民さん 
[2009-02-04 01:00:00]
入居済みのみなさんお元気ですか?
最近書き込みが少なくて寂しいです。
もう見てる人いないのかな。。。

1月に、マンションの前に降りて箱根駅伝を見ました。
第一京浜沿いの部屋の人は部屋からVIP席で見れますよね。ちょっとうらやましい。
124: 入居済み住民さん 
[2009-02-21 10:40:00]
本当に…最近書き込み無いですね。
問題なしで良いことなのかも知れませんが。

先日の「システムサポート」
管理会社のチラシが数日遅かったら
我家も危ないところでした…。
ベラベラと同じことを何度も話す様子にイライラして
「考えておきます」と言って帰ってもらったものの、
やったほうが良いのかな。と思っていたので。

水周りって心配ですよね?

あとは、東京ガスの割引やっと申込ました。
もうすぐ春だけど…。
どのくらい安くなるのか楽しみです。

管理人さんの掃除の後の「ぞうきんの匂い」が気になります。

って、それくらいしか気にならないって幸せなことですね。
126: 入居済み住民さん 
[2009-02-22 21:07:00]
完売したみたいですね。良かったよかった。

やっぱり雑巾のにおい気になりますよね・・・。
エントランスとかエレベーターで鼻呼吸できない時があります。

東京ガスの割引って床暖房と浴室乾燥の割引プランですか?
あれって、開栓のときに勝手にお兄さんが手続きしてくれたような気が・・・・。
それともほかにもあるんですかね?

なんにせよ、特に、問題のありそうな住人さんも今のところおらず、
というか皆さん感じのいい方ばかりでとっても平和ですね。
127: 入居済み住民さん 
[2009-02-23 20:56:00]
私も完売の張り紙を見ました!
マンションが売れないと言われてる中で、ここは完売してほっとしてます。
入居中の方々、今後ともよろしくお願いしまーす。
128: 購入検討中さん 
[2009-02-24 13:37:00]
上階の音って気になりませんか?
129: 入居済み住民さん 
[2009-02-25 18:44:00]
128さん

購入検討中ですか?マンション完売しましたよ。
それとも入居済み住人さん?

上の階の音は、多少はしますよ。
マンションですから、そんなものだと思っています。
気にしていればキリがないので、気にしないようにしています。
お互い様ですしね。
130: 入居済み住民さん 
[2009-02-28 00:52:00]
オフィシャルにも「完売御礼」ってでてますね〜。

入居して半年ほどになりますが、これといった
問題もなく快適に過ごしています。

雑巾の臭いですか?
鈍感なのか、私は一度もその臭いに気づいた事がないですw

上階の音も全くしないです。多分、お子さんがいないのでしょう。
私もクッションのあるスリッパを履いて、なるべく階下の方に
迷惑にならない様に気をつけてます。

住んでみて一番良かったのは、満員電車から開放された事ですね〜♪
私は立会川から下り方面なので、ガラガラな急行で出勤ですw

困った事といえば、出勤が楽になった分、少し太った事くらいか^^;

あぁ、あと、駐輪場の出口のドアがICの自動ドアだったらよいな〜。
131: 入居済み住民さん 
[2009-03-02 03:16:00]
駐輪場のドア、開けにくいですよね〜・・・・。電車は確かに空いてます。
急行ってこんなに人のらないんだと初めて気付きました。
上の階は結構音がします。お子さんかペットがいるのかもしれませんね。
まぁとにかくこの1千万円以上の割引したマンションのチラシが連日ポストに入る中
完売したということはめでたいですね。
132: 匿名さん 
[2009-03-06 02:39:00]
ここのマンション、ネコ飼ってる方っていないんですかね?
ワンちゃんを連れてる人なら何人か見たんですが(散歩させるから当然か)

ネコかってるよー!って住人の方、いますか??
133: 入居済み住民さん 
[2009-03-20 11:14:00]
私も猫ちゃん飼いたくてマンション購入したのですが、
まだ飼えてません…

はす向かいの「はら時計」ボリュームありすぎ!!(良いことですが)
夜12時くらいまでやってると言っていました。

まだ入居して4ヵ月くらいですが 本当に平和で、
これといった問題もなく楽しく過ごしております。

こんなに駅が近い所は初めてですが、本当に便利ですね。
エレベーターも完成して 少し駅もきれいになって。
あとは竜馬像が駅前に戻って来てくれることを願うばかりです(笑)

もっとみなさんの困った事とかがあれば参考までに聞きたいです。
何かありませんか?
134: 入居済み住民さん 
[2009-03-24 01:20:00]
ネコ飼いたいです~、が、まだ新しい壁や床を見ると被害がちょっと心配。
135: 入居済み住民さん 
[2009-03-29 15:21:00]
はら時計食べたことないんですけどおいしいんですか?
駅もエレベーター完成しましたね~!
それに駅前のマクドナルドがいつの間にか24時間営業に。
微妙に発展はしているんですよね。一応。

別に困りはしてないんですが、ゴミ捨て場が悲惨な状態の時ありませんか?
管理人さん大変そうですよね。相変わらず雑巾はくさいですが・・・。
136: 入居済み住民さん 
[2009-04-12 13:02:00]
>>135さん

はら時計ですが、おいしいですよー。お米のボリュームもすごくて、満足です。
近くにある「嫁すし」さんもいいですよ。ここのマンションの営業さんも
「ヘビーローテしてます」っていってました。


入居済みの方にお聞きしたいんですが、電気代って月どのくらいかかってます?
以前すんでいたところよりアンペアが高いので仕方ないとは思うのですが
かなり高くなったなあ、と思ってます。
137: 入居済み住民さん 
[2009-04-18 22:57:00]
電気代少し高くなったかな?24時間喚起で回しっぱなしのもあるし…。それよりバカ高くなったのはガス代です。浴室乾燥機に床暖房、特に床暖房は使ったの初めてだったので、冬のピーク時は請求額にほんとびっくりしました(;O;)
138: 入居済み住民さん 
[2009-04-20 00:10:00]
>>136さん

そうなんですね!今度はら時計試してみます。
嫁すしはいいですよね~。安いしお気に入りです。


電気代もガス代もかなり高いです。
初めての請求でびっくりしました。

電気代は24時間換気のせい、ガス代は浴室乾燥のせい
と自分を納得させていますが・・・・。

電気代は・・・月1万円は軽く超えますね。
139: 入居済み住民さん 
[2009-04-23 16:40:00]
エントランスのソファーで多分このマンションの子供とその友達数人が
お菓子を広げて食べながら遊んでいました。部屋で遊べばいいのに・・・。
140: 入居済み住民 
[2009-08-28 15:34:51]
大井競馬場のところに建設予定のショッピングセンターってどうなったんでしょうかね?不景気で計画もなくなってしまったんでしょうか?
141: 入居済み住民さん 
[2009-08-28 20:22:45]
商業施設は「WIRA大井」って名前に決まって、12月にオープン予定ですよ~。
もう、すでに工事してます。結構な大きさでしたよ。
文化堂が出店するのですが、今ある、文化堂がどうなってしまうのか気がかりです。
近くて便利なので・・・。
142: 入居済み住民さん 
[2009-08-29 20:37:15]
>141さん
情報ありがとうございます。
ネットで検索してみたら、載ってました!

WIRE大井プレスリリースURL
http://www.tokyotokeiba.co.jp/ir_info/PDF/090731_wira.pdf#search='WIRA大井'

確かに近くの文化堂の今後がきになりますね。なくならないでほしいものです。
最近、ものによっては、マイバスケットも利用しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティハウス東大井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる