東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. シティハウス東大井
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02
 削除依頼 投稿する

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

現在の物件
シティハウス東大井
シティハウス東大井
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線立会川駅から徒歩1分
総戸数: 78戸

シティハウス東大井

143: 入居済み住民さん 
[2009-09-04 21:05:02]
WIRAは少し遠いですよね・・・。立会川の駅前がもう少し活気付いてくれるとよいのですが。
昔ながらの街並みが面白いとは思いますが、どうしても入りにくいお店が多いので・・・。

大井町の駅前もがんばってますね。
元阪急にできる商業施設も楽しみですし、大井駅前にできる四季劇場「夏」も来春オープンです!
大井町の盛り上がりがこちらまで波及してくれると良いのですが・・・・。

また、オリンピック招致が成功したら、羽田沿線ということで京急ががんばってくれるかと思ったのですが、
これは実現しなそうですねぇ。
144: 入居済み住民さん 
[2009-09-04 22:47:57]
立会川駅は既に高架ですが平和島~六郷土手、糀谷、京急線は踏切を無くして高架工事がんばってますよ
145: 入居済み住人さん 
[2009-09-07 16:56:12]
駅前のローソン脇でやっている工事が終わったら、何ができるんでしょうかね?京急ストアーでもできれば、少し便利になるんですけどね・・・。
146: マンション住民さん 
[2009-09-07 17:06:26]
皆さんはら時計を利用しているようですね
私は正直、・・・入れないです(入る勇気がなくて)
女性の利用者っているのかしら?
147: 入居済み住民さん 
[2009-09-07 20:00:32]
はら時計、怖がらないで一度おためしあれ!
私は女ですが、買いにいけます!最初はちょっと勇気いりましたが・・・

実際、買いにいってみると若い女の人にも結構遭遇します。
148: 入居済み住民さん 
[2009-09-12 01:37:05]
エレベーターの床タイル、この前1枚、ひびが入ってるってありましたが、
もう一枚、隣のタイルもヒビ入ってません・・・?
149: 入居済み住民さん 
[2009-09-16 20:34:38]
そうですねー。せっかくきれいなマンションなのに残念です。早く直してほしいですね。
150: 入居済み住民さん 
[2009-09-18 15:07:20]
確か1枚目のとき、引越し等、後発的な原因の可能性が高いってことで
施工主の修復は断られたんでしたよね。

1年以内に2枚もヒビ割れるって…施工時の問題じゃないのかね。
151: 入居済み住民さん 
[2009-09-19 22:24:33]
ゴミ捨て場にスーツケースが2つ・・・
粗大ゴミを堂々と普通ゴミに出すのは、どこの田舎者だ?

悪しき前例を認めると続く人が出るので、管理会社側で処分しないで、
監視カメラの映像でどこの誰だか特定して、捨てた人に処分してもらいたいです。
152: 入居済み住民さん 
[2009-09-20 19:50:19]
多分、管理人さんが見つけて対処してくれるでしょう。

防犯カメラの映像はセキュリティ会社が管理してるとおもうので、
管理人さんが映像を見て個人を特定するのは無理なんじゃないですかね。

誰のかわからなければ掲示板に貼り付けて、名乗り出てくれる人を待つしかないですよ。
悪意があって出したのではないでしょうから、叩かないで様子をみてみましょ。
153: 入居済み住民さん 
[2009-09-24 10:32:08]
スーツケース・・・

154: 入居済み住民さん 
[2009-09-25 22:34:49]
スーツケース無くなりましたね
よかったよかった
155: 入居済み住民さん 
[2009-09-25 23:55:39]
スーツケースは、ちゃんと捨てた人が、かたずけたのでしょうか・・・?
悪意うんぬんは別として、常識がなさすぎ。
見た感じ、結構古そうなものでかつ、ペアだったので、いい年の夫婦な感じがしますがね~。

とりあえず、一件落着ですね。

玄関ホールの嘔吐物には、参りましたね。
156: 入居済み住民さん 
[2009-10-02 13:05:27]
立会川駅の隣を工事していますね。
何を創っているのかご存知の方いますか??
157: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 18:11:20]
マクドナルドの隣に新しくOPENした燻製料理の店に
行ったことある人いますか?
ちょっと気になっています。
158: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 21:20:42]
燻製屋さん、以前あったすみれ食堂っていう定食屋さんが、業態をかえてリニューアルしたみたいですね。
前の雰囲気じゃ入れませんが、綺麗になって入りやすい雰囲気になりましたww

私もまだ入ったことがないのですが、近日中に行ってみたいと思います。
ちなみに燻製屋さんなんてめずらしいなと思って検索してたら、大井のほうにも一軒、燻製がウリの飲み屋さんが
あるみたいです。

なにより、入れそうなお店が増えてくれて嬉しいですね♪
159: 入居済み住民さん 
[2009-10-10 07:48:44]
飲み食いの場所は、安くて美味しい所がいっぱいあるんで、うれしいです。
この辺りに無かったホームセンターも、競馬場前に出来るそうですし、個人的には歴史のある街
なので、古い町並みは残して欲しいです。やはり下町は住みやすい!
160: 入居済み住民さん 
[2009-10-10 20:18:24]
「Sumire」さんですよね~。私もきになります。
ランチはサラダ、パスタ、ドリンクで800円~らしいですよ。
http://u.tabelog.com/00036243/r/rvwdtl/1182575/
なかなかおいしいみたいです。近い内にいく予定なのでまた報告しますね。

大井競馬場近くの商業施設、今日通りかかったら結構できてきていました。
近所の文化堂・・・・なくなってしまうんでしょうか?
まいばすけっとはお肉が少ししか置いていないのでなくなると困りますね~。

私は最近駐輪場のとめる場所ではない所にとめてある自転車と
マンションのまん前に自転車がよくとまっているのが気になります。
駐輪場ってまだ空きありましたよね?


161: 入居済み住民さん 
[2009-10-11 10:21:37]
立会川駅横の建設中の建物は

1Fが内科
2Fが歯医者

「らしい」ですよ。
これだとしたら、立会川周辺は歯医者たくさんですね(汗

駐輪所、まえの報告をみるとあまってるような感じなのですが、
今は埋まってしまったんですかね?
どちらにせよ、そういう自転車の止め方をするのは非常識だと思うのですが。
162: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 09:34:14]
歯科と内科・・・。多いですね(苦笑。そんなに住民いたかしら。この町・・・。
駐輪場の違反自転車ずっとありますね~。嫌でも目につく場所にあるので目立ちます。
小さな子供が乗れるようになっているから、お子さんがいる方だと思うのですが、
母親として、その行為はどんなんだろう?そういうことしちゃダメと教える立場なのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティハウス東大井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる