東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. シティハウス東大井
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02
 削除依頼 投稿する

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

現在の物件
シティハウス東大井
シティハウス東大井
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線立会川駅から徒歩1分
総戸数: 78戸

シティハウス東大井

2: 匿名さん 
[2007-12-18 07:08:00]
完成売りか。
第一京浜に面してますね。
3: 物件比較中さん 
[2008-01-27 03:07:00]
何か情報ありませんか?
4: ご近所さん 
[2008-01-28 00:06:00]
第一京浜の交通量は半端じゃない。排気ガスも半端じゃないよ。
5: 匿名さん 
[2008-05-19 20:17:00]
ここ、売れてるのかね?
6: 匿名さん 
[2008-05-20 19:33:00]
先週末の現地では他にお客さんは見られませんでした。
7: 申込予定さん 
[2008-05-23 00:05:00]
今日、登録して来ました〜!

自分が購入しようとしているマンションの情報を得ようと
ネットで検索してたらここにたどり着きましたw

事前案内会から通いつめて購入を決意しました。
結構、込み合ってましたよ。私が行く時は。

他のマンションのコメントって、買う気も無い人たちの愚痴ばっかりなんですねココは・・・。
なんか、自分が買うマンションについて悪口言われると気分悪くなりますねw
8: 匿名さん 
[2008-05-23 03:12:00]
店舗は何が入るのでしょうか。
かなり事業協力者住戸がありますね。
また何か情報あればおしえてください。
9: 不動産購入勉強中さん 
[2008-05-26 00:32:00]
投資用マンションとしては悪くないかも。長く住みたくないけど。
10: 匿名さん 
[2008-05-26 12:40:00]
抽選会とかどんな感じだったんでしょうか?
事前の感触だと最上階以外は無抽選っぽかったけど
11: 購入検討中さん 
[2008-05-26 20:51:00]
近くに大井競馬場があるけど、周辺環境はどうなのかな?
12: 匿名さん 
[2008-06-01 01:05:00]
第一京浜を渡らなければ、大井競馬場の影響はほとんどない。
13: 匿名さん 
[2008-06-03 23:19:00]
3LDKはもう売れてしまったのかな?第一京浜側じゃないし、比較的静かでいいと思いました。
14: 匿名さん 
[2008-06-12 15:24:00]
・下層階では、窓を開けると音は気になります。
・すみふ物件だけあって、内装などおしゃれ。
・駅まで30秒はとても便利。
・周辺に歩いていけるスーパーがないのがちと痛い。(青物横丁まで行ってる)
・お台場近いし、主要都市が近いので便利、さすが品川区。
・収納が少し少ないかも。
・競馬場の影響はまったくなし。
・競馬場の近くにでっかい複合施設あり。(業務用スーパー、TUTAYA、ドンキ、ボーリング場など)
・車があると便利。
・周辺の駐車場相場は、2万3千円〜3万5千円(立駐やと安い)
15: 匿名さん 
[2008-06-12 19:55:00]
店舗は何ですか?

売れてるのかな?

スーパーがないのは困るな〜。
16: 匿名さん 
[2008-06-12 22:34:00]
スーパーは文化堂が近くにあるよ。ちっちゃいけどね。
青物横丁ってシーサイドのジャスコのことかな?そこまでいくなら大井町か、大森のヨーカドーのほうが近くないかね?
17: 匿名はん 
[2008-06-16 15:33:00]
軽量化の為に戸境壁がコンクリートでは無く乾式耐火防音壁(138mm)を使用してますよね
これって石膏ボードの様なものだと思われるのですが音の響き具合ってどうなんですか?
賃貸では無く分譲なので気になってます
18: 匿名さん 
[2008-06-16 16:44:00]
昔の話ですが、夏になると競馬場の厩舎の匂いが南風に乗って流れてきましたが、今はだいじょうぶなんでしょうか?それから第一京浜の排ガスは改善されましたでしょうか?
19: 匿名さん 
[2008-06-24 22:53:00]
>>15
店舗は歯科医。
かなりこじんまりしてるので、そんなに意識はしないかと。
出入り口もエントランスとは離れてるし。
ただ、看板は設置されています。
20: 匿名さん 
[2008-06-30 02:30:00]
歯科医院がはいるのですね。お店やさんではなくてよかったかな。

ここは、ペット飼育に関しての情報がHPにもないようですが
どうなんでしょうか・・・。

ゴクレのシーサイドの物件よりは結構安いから
なんだかんだ売れてるのかな。
21: 申込予定さん 
[2008-06-30 22:20:00]
ペットは大きさに制限はありますが、okとのことです。
ちなみに3LDKは最上階を除いて契約済みで2LDKのDタイプも10階以上は
全て契約済みでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティハウス東大井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる