注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-17 18:15:25
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.hinokiya.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

桧家住宅で建てた方、z空調の電気代・メンテナンスやキッチンなど住宅設備についてなど色々と教えてください。 桧家住宅を検討されている方、有意義な情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2013-07-29 11:08:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

4375: 匿名さん 
[2018-05-29 21:00:35]
>>4372 戸建て検討中さん

建物本体価格で坪65万になるわけないだろ
どれだけ値引き交渉できてないんだ

つーか、屋根材とかたいして理解しないで、よく高額な買い物にサインできるよな、バカなのか?
4376: 匿名 
[2018-05-29 22:20:59]
>>4375 匿名さん
私は75万でしたよ。
値引き交渉はしてないですが。
4377: 検討中 
[2018-05-29 22:47:10]
>>4374 評判気になるさん
参考になるかならないかはあなたが決めることじゃないと思いますよ。

私は参考なりました。少なくとも。


4378: 通りがかりさん 
[2018-05-29 22:56:51]
4374はネタだろ(笑)じゃなかったら桧やの社員だろ。謝りたいから展示場に来いってあり得ないし、図面と位置が違うの確認するのは監督の仕事だろ。もしくは建築士。監理責任もないんかい
4379: 匿名さん 
[2018-05-29 23:01:49]
>>4376 匿名さん

何をつけて75万か、内訳知りたいわ
4380: 匿名 
[2018-05-29 23:28:13]
>>4378 通りがかりさん
ネタじゃない。
図面と位置が違うんじゃなくて、打合せと図面が違う。
建築士や監督は悪くない。

打合せ内容を建築士か誰かわからんが、正確に伝えられなかった営業がいけないかった。
北側から何メートル、西側から何メートルの位置でお願いしますって伝えて、その文書も残ってるのに間違えた。たったそれだけのことなのに。。。
そのおかげで元々西側に3メートル×15メートルくらいのスペースができて、ちょっとした畑とか花とかやりたかったのに、1.2メートル×15メートルっていうめっちゃ中途半端なスペースになった。
北側は1メートル開けるところ2メートルあいて、南の庭は狭くなるわ、半端な北のスペースどうすんのって感じ。

4381: 匿名 
[2018-05-29 23:35:50]
>>4379 匿名さん
フーガ、太陽光、コミニケーションブリッジ、キッチンウォールキャビ、畳ダイニング、
エコキュートの容量アップ、
2600万の34坪

値引き交渉はしなかったし、するつもりもなかったので、たぶん定価のまま。
もちろZ空調は無料。
4382: 住宅は大事 
[2018-05-29 23:53:30]
新築住宅着工戸数は、昨年100万を割れて、20年前から30万減っています。
その大幅減少の時代に桧家は、1工務店から今では売上1,000億以上、どんでもない急成長です。
その分、負けた住宅会社があるわけです。ネガキャンが多いのも当然です。
名前なんていくらでも変えられる掲示板を真に受けるのはばかばかしいですよ。
住宅会社の営業マンならいくらでも、自分が経験してるトラブルをここで書くことをできます。

住宅は誰でも、相当に気合を入れ、慎重に検討して会社を選んでいます。
結局は、「顧客」が選択した結果の集大成が、桧家の成長と受注棟数をもたらしてることを
忘れてはなりません。
4383: 匿名さん 
[2018-05-29 23:56:10]
>>4382
出る杭は打たれる。
4384: 匿名さん 
[2018-05-30 00:16:52]
>>4381 匿名さん

桧家にする気なさそうな見積もりだな
34坪の狭さで畳ダイニングやコミュニケーションブリッジなんて、邪魔でしかない。

フーガなんて使い勝手悪いやつ、つけるやついるのか?
4385: 匿名 
[2018-05-30 00:17:52]
>>4382 住宅は大事さん

名前変えてまた書いてますねってつっこんでもらいたいわけ?冷房さん。
4386: 匿名 
[2018-05-30 00:20:24]
>>4384 匿名さん

狭いか広いかは家族構成によるだろ。
うちは十分。
ちなみに、8坪の小屋裏収納ついてるし、かなり広い感じはするよ。
4387: 匿名 
[2018-05-30 00:26:09]
>>4384 匿名さん

コミニケーションブリッジは2畳分で、子どもの勉強スペースになってる。
娘2人がそこでやってて全く狭くないし、コミニケーションブリッジの下は地下収納になってるからこれまた広い。

桧家住宅にしたのはZ空調が無料だから。
無料じゃなかったら、桧家住宅にしていません。たぶん。
4388: 匿名 
[2018-05-30 00:30:12]
>>4383 匿名さん
4357と同じ。
誤字まで同じ。コピペしてたらそりゃそうか。
4389: 匿名 
[2018-05-30 05:39:42]
>>4378 アンチさん

その、すぐ桧家社員とか言うクセ、なんとかならない?
しかも、既出だが図面と位置が違うなど誰一人言ってない。アホ丸出し
4390: 評判気になるさん 
[2018-05-30 10:09:14]
>>4381 匿名さん

いいお客さまですね
4391: Z空調で工務店レベルに圧勝 
[2018-05-30 13:20:03]
新築住宅着工戸数は、昨年100万を割れて、20年前から30万減っています。
その大幅減少の時代に桧家は、1工務店から今では売上1,000億以上、どんでもない急成長です。
その分、負けた住宅会社があるわけです。ネガキャンが多いのも当然です。
名前なんていくらでも変えられる掲示板を真に受けるのはばかばかしいですよ。
住宅会社の営業マンならいくらでも、自分が経験してるトラブルをここで書くことをできます。

住宅は誰でも、相当に気合を入れ、慎重に検討して会社を選んでいます。
結局は、「顧客」が選択した結果の集大成が、桧家の成長と受注棟数をもたらしてることを
忘れてはなりません。
4392: 匿名 
[2018-05-30 14:43:44]
荒らしさん、さすがに2回目はシラケますよ
4393: 匿名 
[2018-05-30 17:24:53]
>>4391 Z空調で工務店レベルに圧勝さん

3回目か

名前があほすぎる。

これはど、ど、どんでもないことだー

擁護できない事案にはこれですか。
ほぉほぉ。
4394: 匿名 
[2018-05-30 17:49:55]
>>4393 匿名さん

アンチさんの策略によるコピペに、あんたどんだけ釣られてんのw
それとも自作自演か?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる