注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-17 18:15:25
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.hinokiya.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

桧家住宅で建てた方、z空調の電気代・メンテナンスやキッチンなど住宅設備についてなど色々と教えてください。 桧家住宅を検討されている方、有意義な情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2013-07-29 11:08:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

4395: 匿名 
[2018-05-30 20:10:10]
>>4394 匿名さん

釣られてるんじゃなくてこっちが釣ってるんだよ笑
4396: 通りがかりさん 
[2018-05-30 21:41:51]
アンチさんは無駄な事するねぇ。
今度は荒らし始めたか。
4397: 戸建て検討中さん 
[2018-05-31 00:57:03]
>>4375 匿名さん

本体と付帯工事ね  オプションは200万円くらい勝手にこつこつと積み上げられてる 1万円払ってぼったくりプラン作成されてお洒落って舞い上がって判子押してから何やってんだって感じ・・・ それから色々調べてとにかくHMにイージーな客にはならんぞと臨むようになった。手付け金は払ってないから無傷です!
4398: 匿名さん 
[2018-05-31 05:29:12]
問題ないね
4399: 通りがかりさん 
[2018-05-31 07:29:55]
>>4397 戸建て検討中さん

頭悪い奴の行動
4400: 匿名さん 
[2018-05-31 07:45:11]
>>4397 戸建て検討中さん

さも1万ぼったくられたような書き方だな
その1万は返金されるだろ

一時的な1万を払うことに不満を抱くような懐事情に同情するわ
4401: 匿名さん 
[2018-05-31 08:30:48]
>>4397 戸建て検討中さん

桧家をディスりたいんだろうが、逆に自分のバカさを露呈するという(笑)

オプション200万ついて付帯工事込みで値引き交渉なしで坪65万なら、いいほうだと思うが…
オプション精査して、値引き交渉すれば坪56万くらいまでさがると思うけどな。
桧家の装備で(Z空調前提)40坪付帯工事込みで2300万でできるところ、ないと思うけどな。少なくとも何社も見積もりとった俺の意見だが、それより安くできるのは、やっぱりローコストで名の知れているメーカーくらいだと思う。
逆にこの価格帯で桧家よりコスパ高いとこあったら今すぐにでも検討するので、是非教えてもらいたい!
4402: 匿名 
[2018-05-31 08:54:33]
>>4396 通りがかりさん
ちなみに私はアンチじゃないよ。

苦情を言う人がアンチちゃうわ。

私は桧家で建てた家に住んでるし、気に入ってます。
ただ、桧家の営業、少なくとも私の担当だった人たちは最悪でしたがね。アンチは個人に対しては使いません。


4403: 通りがかりさん 
[2018-05-31 12:53:01]
営業さんに不満がある人って何でここに集るの?揃いも揃って、私の担当営業は最悪でしたとかさ、同じような書き込み多くて飽きるわ。
特定の人達が繰り返し書いてんだろうかね。
4404: 通りがかりさん 
[2018-05-31 13:03:23]
>>4403 通りがかりさん

いやいや、ヒノキヤの営業レベルそんなもんなんだよ。
食い違いあるのは仕方がないんだけど、対応がね…。
HMの営業マンって高価な商品取引してるからとんだツワモノいるかと思いきや、ヒノキヤに関してはその後の対応がガッカリだったもん。
4405: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-31 15:48:48]
>>4402 匿名さん

営業最悪なのに桧家で契約した決め手は何でしょうか?
4406: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-31 15:51:34]
>>4403 通りがかりさん

満足してる人はここにはあまり来ないですよ。不満があって発散したい人が多い傾向ですよ。
4407: 通りがかりさん 
[2018-05-31 15:55:35]
決め手はコスパとZしかないでしょ。
4408: 通りがかりさん 
[2018-05-31 16:55:04]
>>4404 通りがかりさん

馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事言わなくていいからさ、桧家の営業陣のレベルが業界平均レベルに対してどれくらい低いのか、俺にも分かるように説明してくれ。
4409: 匿名さん 
[2018-05-31 18:40:19]
>>4407 通りがかりさん

コスパとZだけでも、相当な決め手になってると思うが…
4410: 通りがかりさん 
[2018-05-31 19:45:40]
>>4403 通りがかりさん

不満が出来たから、どこで相談しようかと思って集まるんじゃないですかね。
自分の担当営業だけおかしいのか、桧家さん全体でおかしい傾向にあるのかとか、知りたくなりますよ。

人間の心理です。
4411: 匿名さん 
[2018-05-31 20:12:36]
>>4401 匿名さん
ぜひ見積もりもらってみな。桧家よりも安いし、仕事も丁寧だから。
http://www.katsukensetsu.co.jp
4412: 匿名さん 
[2018-05-31 20:13:33]
>>4410 通りがかりさん

会社全体の営業がおかしくて、東証一部上場できるわけないだろ
4413: 匿名さん 
[2018-05-31 20:31:28]
Z空調って、登場した時はランニングコストが安いってアピールしてたけど、導入している人のブログみると、電気代は他の全館空調とあまりかわらないみたいだね。
室温も場所によって3度くらいは差があるみたいだし、気密性の悪い家は、家の大きさに見合わないエアコン2台で全館空調は無理だって証明してくれているね。
4414: 検討中さん 
[2018-05-31 20:33:45]
>>4412 匿名さん
上場するのに、営業の質なんて審査するのか?営業がおかしいと上場できないなんて決まりはないぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる