住宅ローン・保険板「ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?
 

広告を掲載

低所得者 [更新日時] 2021-08-09 13:45:25
 削除依頼 投稿する

ズバリ!!年収450万前後ではいくらの物件をかいますか?
またどのくらいのローンを組みますか?
私はもう3000万のローンを実行済みです。

[スレ作成日時]2007-10-21 15:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

ズバリ!!年収450万円の方いくらの物件をかいますか?

224: 匿名さん 
[2012-05-03 09:05:26]
年収460万円
妻パート100万円
物件価格3500万円
頭金1400万円
ローン2100万円
暮らしは楽じゃないです。
子供の教育費がもっとかかるようになるまでに給料が上がればいいけど・・・
225: 匿名 
[2012-05-03 11:25:46]
っていうか、二人で550万円こえてるじゃん。
全然大丈夫じゃないですか。
226: 匿名 
[2012-05-03 12:17:19]
マンション購入の人は管理修繕駐車場代も書いてください。
227: 購入検討中さん 
[2012-05-05 00:18:33]
頭金についてもいつも年収の割に多い方がいます。親支援についても記載してくだされば、自力貯金なら実家暮らしで貯めた金かよ!親からの支援ならいいね、かじれるスネが有って!っと的確な嫉妬、妬みが書き込めるのでアドバイスをもとめているかたにとってもいいかと思います。

宜しくお願いします。
228: 匿名 
[2012-05-05 18:27:48]
転職して現在の年収が下がっただけで、それまでの蓄えがあったとか?
229: 匿名さん 
[2012-05-05 18:38:12]
そうまでして団地買うなよ

狭くても賃貸アパートの方が可処分所得多いでしょ
230: 匿名 
[2012-05-07 18:29:33]
年収450万で2600万の物件を頭金500万入れて購入しました。親援助はありません。
借入は2100万で全て変動です。
毎月の返済は6万、戸建てなので自主的に毎月2万修繕積立してます。
今のところ全然余裕です。
低金利が続けばいいんですが…
231: 特命 
[2012-05-08 20:06:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
232: 匿名さん 
[2012-05-09 12:41:49]
32歳 年収460
  妻年収380
新築マンション3800万
頭金2000万
ローン変動、修繕費、駐車場で月3万。

233: 匿名 
[2012-05-09 14:48:16]
>232
何が不安なの?
234: 匿名さん 
[2012-05-09 19:47:53]
頭金すごいでしょうという自慢です。ダメですか?
235: 匿名さん 
[2012-05-09 22:12:24]
別に不安とか頭金どうこうではありません。
スレタイ通りに書き込んだだけです。
頭金は援助ありなので自慢出来るわけでは無いです。
236: 匿名さん 
[2012-05-12 19:55:13]
>232
頭金をそこまで援助してもらえるなんて羨ましい。
親は子がかわいいからでしょうが親の生活、老後も考えて親孝行しないと。
237: 匿名さん 
[2012-05-12 19:55:57]
アマちゃんだね
238: 匿名 
[2012-05-13 09:55:37]
でも今家を買う世代の親って、団塊の世代が多くて、
結構お金持ってるんだよね。
退職までに3000万貯めてて、退職金が3000万出て、
年金も月30万くらい出そうっていう、裕福な人が多い。
うらやましい…。
239: 主婦さん 
[2012-05-13 10:44:42]
年金付30万って

誰だよ

大抵は19万イクイクかいかないかだろ?
240: 匿名さん 
[2012-05-13 11:39:20]
夫婦で公務員だったら、年金は月50万近く行きますよ。一般企業で共働きでも二人で30万超えますよね。共働きのが老後、楽だなー
241: 匿名さん 
[2012-05-13 14:14:50]
団塊の世代は共働きが少ないですが、
夫は15万、妻は8万の給付が平均的でしょうか。
夫婦が仲良ければ、十分暮らしていけますね。
242: 匿名 
[2012-05-13 16:24:12]
うちの両親が団塊の世代の共働きです
母は公務員、父は私学共済なので加算を含めると二人で50万くらい
子供ながら、公務員の優遇制度には呆れる次第です
243: 匿名さん 
[2012-05-13 16:50:46]
プラス公務員さんは再任用制度が充実しているので、長く勤められますからいいですよね
羨ましいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる