住宅設備・建材・工法掲示板「全館空調と個別エアコンどっちにすべき?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 全館空調と個別エアコンどっちにすべき?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-14 10:11:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】全館空調のメリットデメリット| 全画像 関連スレ RSS

2X4の家で、一階は20畳のLDKと8畳の和室、
2階は洋室4部屋で、15畳、7.5畳、6.5畳、6.5畳です。

個別に空調付けたほうが良いでしょうか?それとも全館空調をいれたほうが良いでしょうか?
ビルドイン車庫いれて延べ床60坪弱です。全館にしたらおよそいくらぐらいかかりますか?

[スレ作成日時]2007-06-26 19:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

全館空調と個別エアコンどっちにすべき?

986: 匿名 
[2011-11-01 23:11:31]
壊れる話をしたらキリがないよ?
 風呂の給湯機は予備でも持ってるの?
987: 匿名さん 
[2011-11-01 23:33:34]
>正直、普及なんかして欲しくないですね。

間違っても普及なんかしませんから、安心して独り占めして下さいw
988: 匿名さん 
[2011-11-02 10:47:47]
高いから普及しないよ。
買いたくても買えないものってある。
989: 匿名 
[2011-11-02 12:07:12]
>988
正にその通りだと思う
990: 匿名さん 
[2011-11-02 12:34:29]
は?
本当によいものなら2、3百万払える人は星の数ほどいますよ。
991: 匿名 
[2011-11-02 12:57:23]
得意の自演です。
992: 匿名さん 
[2011-11-02 13:44:24]
まだやってんの釣られすぎだよ、
全空オーナー釣られ過ぎw

993: 匿名 
[2011-11-02 15:14:51]
全館は実際住まないと良さが解らないのが気の毒です。
 良さがわからないから個別しか選択肢にない。だから個別が一番だと思いたがる。
994: 匿名 
[2011-11-02 19:51:15]
知らなきゃ入れようがないし、知ってたとしても
新築時にしか導入できないしね

まあ、爆発的に普及はしないよね
995: 匿名さん 
[2011-11-02 20:51:43]
ユーザー同士の傷の舐め合い、悲壮感が漂ってきたしたね。
本当によい設備であれば住まなくても口コミで真剣に検討
する人が増えて普及していきますよ。これだけ時間が経っても
市場から相手にされない製品は例外なく姿を消します。
996: 匿名さん 
[2011-11-02 21:01:05]
姿消してないしw
997: 匿名 
[2011-11-02 21:02:06]
いつ頃消えそうですか?
 あ!個別空調が?
998: 匿名さん 
[2011-11-02 21:08:25]
失礼、全館空調なんてもう既に無いも同然でした。。。
999: 匿名さん 
[2011-11-02 21:13:29]
ここで全館空調のネガティブキャンペーン張ってる人って
どういう意図でやってるの?

全館空調が絶対悪で、それを妄信している可哀相な子羊ちゃんを
助けてあげたいとかそんな感じ?
1000: 匿名 
[2011-11-02 21:18:53]
住むことを体験出来ない方には無いものでしょう。
 個別では不可能ですから。
1001: 匿名さん 
[2011-11-02 21:20:56]
ここで全館空調のポジキャンやってる人は生活かかってるから?
1002: 匿名さん 
[2011-11-02 21:23:09]
住むことを体験って、そんな罰ゲームイヤですぅ。。。
1003: 匿名 
[2011-11-02 21:28:04]
寒い家は嫌。
1004: 匿名さん 
[2011-11-02 21:30:53]
>>1001
アンチ全館な主婦友さんに遊んで貰うためです♪
1005: 匿名さん 
[2011-11-02 21:38:43]
全館を導入している人は個別に対して関心ないけど
逆はすごいことになってるねw

この事実だけでも分かる人は分かるよね



ベンツ乗ってる人は軽なんかに関心ないよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる