注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームについて☆パート12☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームについて☆パート12☆
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-07 16:43:02
 

パナホームについてのスレッドパート12です。
引き続き情報交換しましょう。
誹謗中傷、荒らし投稿はスルー、削除依頼で対応を。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/184545/

[スレ作成日時]2012-04-18 09:42:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームについて☆パート12☆

934: 匿名さん 
[2012-08-23 17:45:30]
>>925
そうです。
935: 匿名さん 
[2012-08-23 17:55:30]
>>933
嘘を言うな!!
903を投稿したのは私だ!
本人が削除依頼したのなら、
管理人より
【ご本人様からの依頼により削除しました】
と、あるはずだ。
嘘で世間を騙してはいけない。


>>932
>>910 参照
936: 匿名さん 
[2012-08-23 19:07:49]
なんかよくわからないレスの応酬。

わかるのは本人が削除依頼したら、935の言うとおり、【ご本人様からの依頼により削除しました】 という表示になる。
他人が削除依頼すると、すべて削除されるか、863のように部分削除となるか、全く削除されないかのいづれか。


おまけ
>>873 >>865 >>861 
>870さん、誰がみたってアナタは過剰反応ですよ。

873のように他人に過剰反応していると言及する一方で、削除したいほど過剰反応している変な投稿者が存在する。
その多くは、パナホームのダメ出しのレスに対して行われる。どういう人物か大体察しがつく。

873は削除依頼を出すほどキレてたと推測。
>>863参照
全部削除できなくて残念でしたね。
938: 匿名さん 
[2012-08-23 20:26:00]
937さん、私は904です。903さんの投稿に感想を書き込みましたら勝手に削除されました。
903さんに代ってお答えしたいと思います。
903さんの投稿は905さんと同じブログのリンクのみを貼られていました。

http://birdy72.blog.fc2.com/

これです。933と935さんも903はご自分だと仰っていて不思議に思います。
どちらの方が本当の903さんなのでしょうか?

また、もしかしたら、管理人さんは903と905を消したかったのに、間違えて903と904を
消したのかとも思っています。でも、このブログのリンクは他のスレに行ってもありますよね。

結局このサイトも複数の管理人さんが交代で管理していて、削除の基準が人によってまちまちと
思えてしまいます。こまめに勝手に削除をする割には、私達の疑問には無視するのですね。
939: 匿名さん 
[2012-08-24 08:58:03]
>>926
>まぁ、あのブログの件は、写真も出してる事だし、なにが本当かもわからないけどね。

確かにパナホームでは施工中、養生シートの代わりに人工芝敷いてるなんて嘘八百を、集団で組織的に流して、しかもそれを本当に見せかける為に、わざわざ現場に人工芝敷いて、証拠写真捏造して、悦に逝ってる、異常者としか思えない人たちも、徘徊してるから、営利目的で書き込まれてる地震で被害無しなんて、被災もしていないのに被災者に成りすました悪質な内容もあるけれど、あの床下のブログの内容は、完全に信用できるよ。
940: 匿名 
[2012-08-24 09:19:24]

完全に信用できると言い張れるところが胡散臭い。
おはえはん、偽装ブログの運営者本人か?
941: 匿名さん 
[2012-08-24 10:03:49]
942: 匿名 
[2012-08-24 10:33:50]

だから何なの?

確たる証拠はどこに記載してるの?
具体的に教えて欲しいな。

確たる証拠がないとしたら訴えられるんじゃない?特定の名前出して。
943: 匿名さん 
[2012-08-24 13:27:33]
特定の名前を出してるからこそ、信憑性がある気がします。
ブログ主さん、その後なにか進展があったのでしょうか?
944: 匿名さん 
[2012-08-24 22:18:27]
こんなところで真剣に訴えても、無駄だね。私も過去様々な情報を提供してきたけど(マスコミ報道、業界紙情報、自治体・国土交通省等監督官庁公表など)、その度に削除されるからね。まして個人的な経緯についてならパナも徹底的に潰しにかかるだろう。
945: 匿名さん 
[2012-08-24 23:43:33]
では、こまめにチェックして削除される前に情報を得る事ですか。
ここでも潰されるのなら、何処へ行ったら良いのでしょうか?
946: 匿名さん 
[2012-08-24 23:48:27]
まあバナでわざわざ家を建てない方がイイって事はわかったかな。
947: マンコミュファンさん 
[2012-08-25 02:37:32]
>>825
に出てくる、「オウムを見習え」って、怒鳴ってケリ入れたのって、
>>940 >>942  さんたちですか?
948: 匿名さん 
[2012-08-25 08:08:03]
確たる証拠や、経緯の説明もないのに個人名が載ってるから
信憑性あるって言ってるヒトってどこまで正気なんだろう?

むかし●スポに、「マドンナは男だった」って記事が載ったけどね。
やっぱりそういうヒトは、
「ふむふむ、マドンナって個人名まで出てるから信憑性あるな」って思ったんかな?
949: 匿名さん 
[2012-08-25 08:57:58]
そんな下手な例を出すより、パナホームに聞けば?
ハッタリ回答が返ってくると思うけど。
950: 匿名さん 
[2012-08-25 10:28:48]
949
>>747
>最後には、「あれはネット上で施主になって宣伝活動してる連中が、自分の家だと嘘ついてモデルハウスの写真掲載して、トラぶったので、人工芝の話は本当だと口裏合わせてくれと、ネットの担当から建設課に泣きついて来た事で、迷惑してる、施工中の現場に人工芝敷くなんて、絶対にありえない、変な事でご心配かけてすみません。」と、白状したらしい。

みたいに、口裏あわせしてるだろうね、でも、どんな回答するのかは興味あるな。
951: ご近所さん 
[2012-08-25 10:56:34]
>>947
> >>825
> に出てくる、「オウムを見習え」って、怒鳴ってケリ入れたのって、
> >>940 >>942  さんたちですか?

24時間スレに張り付いて、少しでも不都合な書込みがあると、即座に因縁つけまくって、スレッドを我が物顔で荒らしまわってる人たちが、この質問には、一切答えず、なんとか知らぬ存ぜぬで、やり過ごそうとする。
明らかに、この内容が真実である事を認めてるってことのようですね。
952: 匿名さん 
[2012-08-25 11:19:55]
<948 信憑性は感じられますが、全て信じている訳ではありませんよ。
良く出来た作り話かもしれないとは思っています。

でも、個人名が出されて1ヶ月も経つのにそのまま放ってあるってどうなのでしょうか?
またブログ主さんも経過報告がないのもどうなっているのかとも思います。

まだまだ経過観察中ですよ。

でも、HMを選択中の私としましては興味深く経過を見守らせて頂いています。

マドンナの話は知りませんでした。
ネタとしては面白いかもしれないですけど、どう見ても彼女は女性に見えますけどね。
それに、誰がマドンナは男、と言ったかによりますよね。どうでも良いけど。
953: 匿名さん 
[2012-08-25 13:26:39]
>こんなところで真剣に訴えても、無駄だね。私も過去様々な情報を提供してきたけど(マスコミ報道、業界紙情報、自治体・国土交通省等監督官庁公表など)、その度に削除されるからね。まして個人的な経緯についてならパナも徹底的に潰しにかかるだろう。
No.945

by 匿名さん 2012-08-24 23:43:33


では、こまめにチェックして削除される前に情報を得る事ですか。
ここでも潰されるのなら、何処へ行ったら良いのでしょうか?




だから、オープンソースなんで、自分で調べろよ。
954: 匿名さん 
[2012-08-25 17:30:07]
<953 さん、オープンソースの調べ方を良かったら教えて頂けませんでしょうか?
パソコンに不慣れで方法が分かりませんのでお願い致します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる