注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その32
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-03 10:36:00
 

その32です。
引き続き情報交換しましょう。

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-02-07 09:09:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その32

993: 匿名さん 
[2012-07-01 09:19:39]
このスレを見ていると大手でたてる方は低脳で高ければ良いものだと勘違いしてるって事がよくわかりますね
必死になってやすい家はダメって言ってるけど
994: 素人パパ 
[2012-07-01 10:22:21]
>986
我が家も結露はありますよ。

寝室をのドアを閉めた状態で
加湿器をたき、50%以上の
設定にしたとき窓のしたの方に
水滴が軽く発生します。
室温は大抵23度、
外気温は氷点下5度以下

それ以外では一切結露はないので
優秀だと思っています。
995: 匿名はん 
[2012-07-01 10:26:34]
コンクリの自演
見苦しい
大地の家?
まあ契約書でも投稿しろや
996: 匿名さん 
[2012-07-01 11:26:27]
なぜ彼は自宅建築の証拠をだせないのでしょう。
答え、「妄想だから。」

997: 匿名さん 
[2012-07-01 13:15:39]
無駄で内容の無い情報を垂れ流す一部のタマオーナーに、2chばりのコメントしか出せない匿名スレ住人。
他のスレに比べて明らかにレベルが低いなぁ。

998: 匿名はん 
[2012-07-01 14:12:34]
997
あと厚顔無恥のコンクリを忘れないで
999: 購入検討中さん 
[2012-07-01 14:42:27]
2chばり って>>997 みたいなコメントのこと?
1000: 購入検討中さん 
[2012-07-01 15:24:50]
タマホーム凄くいいね。
1001: 匿名はん 
[2012-07-01 15:53:43]
コンクリは削除要求で忙しそうだな
今度のNGワードは妄想から仮想空間へ変更ってところかな
タマ建も気をつけてね
管理人さんも騙されないでね
たぶん素人パパのIPを使ってるだろうけど
そんなことでしか勝てないからな
ミジメだね
1002: 匿名さん 
[2012-07-01 17:01:11]
うちもほとんど結露はありませんでした。
寝室の北側に縦長の小さい窓ガラスがあるのだが、この窓ガラスの中の下の部分にわずかな水滴がつく程度。
LOW-Eペアガラス+樹脂枠の効果ですね。
4地区だが、寝室は真冬でも昼夜エアコンなしで寝てましたね。

タマホームは気密性、断熱性が高い。施工も丁寧に行っていますね。
1003: 匿名さん 
[2012-07-01 18:15:16]
彼は「戸建質問」の方でも嘘がばれて逃走したよ。
1005: 匿名 
[2012-07-01 18:45:04]
ここはタマ社員VSアンチのスレ?(笑)
1006: 匿名さん 
[2012-07-01 19:29:35]
>1005
タマ社員 → タマオーナー。  

アンチ → 建てたことも住んだことも実感もしてない(できない)、妄想コンクリを初めとした出鱈目ばかり書く低能ウジ虫。
1007: 入居済み住民さん 
[2012-07-01 20:59:30]
長女の彼は満足して帰りました。ホッ
タマホームと犬小屋と敷地に感心しきり。
長女の部屋はわざと狭く(約5畳)しました。
結婚しても占有しておけるためです。
結婚して実家の部屋を取り上げられた妻の発案です。
もちろん8畳の和室(ほぼ専用)と20畳のセカンドリビング(長男/家族と共用)は今でも気ままに使ってますが・・

余裕のタマホームで本当によかったです。
1008: 匿名さん 
[2012-07-01 22:35:26]
あまり、余裕のタマとか言ってると悲しくなりませんか?
タマで建てれば、余裕にきまってるよ。
1009: 匿名 
[2012-07-01 22:43:02]
タマホーム。
良かったと思えるなんて、本当に幸せですね。
私は建て替えたいです。
もっと目先の現金にとらわれないようにして考えるべきとおもいました。勉強不足って本当に恐ろしいです。
経年変化が少しでも出ないと良いですね、じゃないと、大変なことに。
1010: 匿名さん 
[2012-07-01 22:58:33]
部材はタマホームが作ってるわけじゃないかタマホームだからって事なくない?
1011: 入居済み住民さん 
[2012-07-01 23:07:40]
>>1009
経年変化ねぇ~
そりゃあるでしょう。
まあ本当なら不具合箇所を具体的にを教えてね。
写真投稿よろしく。
点検の着意事項としましょう。
別に満足できないなら建て替えればいいじゃない。

今日は疲れたぁ おやすみなさい。
余裕のタマホーーームでした。

1013: 購入検討中さん 
[2012-07-02 11:45:52]
マニアックな箇所以外、欠点が見当たらないので、タマホームにします。
1014: 匿名 
[2012-07-02 12:17:18]
入居済みさんて写真やら契約書やら投稿しろって必死過ぎwww
そんな個人情報投稿する間抜けはいないよw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる