注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その32
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-03 10:36:00
 

その32です。
引き続き情報交換しましょう。

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-02-07 09:09:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その32

972: 素人パパ 
[2012-06-30 20:05:58]
わだかまりなんて公開すればきっと無くなりますよ(///∇///)
973: コンクリ命 
[2012-06-30 20:17:20]
やだ!!
皆が自演していないって認めなきゃ何も公開しない!!
974: 素人パパ 
[2012-06-30 20:57:30]
自演してないと認めるに一票 ノ
975: 匿名 
[2012-06-30 21:08:37]
>>964でビンゴかな(笑)
976: 匿名はん 
[2012-06-30 21:23:37]
素人パパとコンクリは同時に削除されアク禁になったんだよ
そう自作自演だからという理由で削除要求したらね
そうだったよね管理人さん
しかもコンクリといつも前後して投稿
バレバレ
977: コンクリ命 
[2012-06-30 21:50:29]
ほらね、パパさん。永久に無理だよw

それよりも、パパさんがタマ施主である証拠でもUPした方が良いんじゃない?
バカバカしいだろうけど。
978: 素人パパ 
[2012-06-30 22:09:48]
無理ですねw KYすぎて泣きたくなります。

こちらは北海道大地の家ユーザーですよ。
北海道に住んでいる証明すれば、別人だと認識されるのかな?w

証明する必要そもそも無いんだけど…
979: 匿名 
[2012-06-30 22:22:22]
タマホームって何でこんなにスレが荒れているんだ?課題も快適さも共有すればいいのに。
980: コンクリ命 
[2012-06-30 22:23:02]
そうだなー。
KY君が自分で北海道の質問をパパさんにぶつければいいんじゃない?

っていうか、北海道で思い出したけど、もしかしてパパさんって、コンクリ基礎で俺に絡まれた人?
凍結深度がどうこうって。
981: 素人パパ 
[2012-06-30 22:43:05]
絡まれたねかなり。
凍結深度60センチと書いてるのに
凍結深度無視して大丈夫なの?って言われて
イラっときた記憶があります。
982: コンクリ命 
[2012-06-30 22:55:52]
どうもすいませんでしたY(>_<、)Y
反省いたします。

パパさんの頼みならある程度聞くしかないな。
あとはKY君とタマ建の出方しだいだ。

本当はもっと引っ張るつもりだったんだけどね。
「散々、妄想っていってたけど、どーなのよ。ねぇ、何か言ってみろよ。」
という展開を希望していました。
983: 素人パパ 
[2012-07-01 00:08:44]
何年引っ張るつもりなのさ
もうお腹一杯です
984: 購入検討中さん 
[2012-07-01 00:16:36]
解約した後、何故か気になるタマホーム。

解約しなきゃ良かったタマホーム。
985: 購入検討中さん 
[2012-07-01 00:20:32]
施工が気になるタマホーム。
デザイン良ければいいのにタマホーム。
そんなに、CMしないで下さいタマホーム。
あの歌が頭に残るタマホーム。
986: 匿名 
[2012-07-01 00:26:00]
結露すごいな(><)
987: 入居済み住民さん 
[2012-07-01 05:17:16]
ようやく仕事終わり。
ITは世界の何処でも何時でも情報の等価性を確保するけど、「帰宅したから仕事終わり!」という区切りがつかず、仕事もエンドレスになってしまう。
でも日本の航空宇宙工業のため!頑張りましょう!
メールに暗号化した作成資料を添付して送信完了
タマホームに書斎は造ったけど今夜は別棟の犬小屋で貫徹 隣で黒ラブが寝ています。
それはそれで充実感ですな。

>>986 結露ですか?このタマホームで2シーズン過ごしましたが全くありませんよ。
もっとも某ハウスで建てたこの犬小屋もありませんけどね。

コンクリの戦略的ミスは自宅建設中と言ってしまったことだね。
今までは、「建てる気もないくせに」という非難に「建てる気はあるよ。○月には固めようと思っている」と回答する。
もちろんそんなことはできないので、そのころになるとスレを移動していい加減な知識を披露する。
またそのスレにいられなるとタマスレに戻ってくる。
そして「○月を過ぎたけど建てる話はどうなった」と非難されると「かくかくしかじかの理由で×月まで検討を継続することになった」と言い訳して、自演レスで「コンクリさんしっかり検討してその結果を教えてください」と猿芝居
そして2年以上、このタマレスを根拠地として仮想空間でいい気になっていた。
ところが建設中と言ってしまった。 先負の午前中に地鎮祭までして!
証拠を投稿しろと言われても嘘なので出せない。
いい加減なレスで誤魔化そうとしても、「コンクリが建ててる家ではどうなんだ?」「コストは?」「証拠は?」と難詰され逃げれない。
なんとか数値論争で誤魔化そうとしても誰ものらない。
そして自作自演の連続 みじめだね。

さて、本宅のタマホームに戻って寝ましょう。
妻と私の部屋は隣接し、2メートルのクローゼットと2メートルたれ壁(アコーデオンカーテン設置可)で区切られています。
タマホームではそれでも一部屋ずつとカウントしてくれ、妻と私の部屋にそれぞれ2カ所の窓、クローゼットを標準としてくれます。
さて妻の寝ているベットにもぐり込みましょう。2時間半は眠れそう。
おやすみなさい。
988: コンクリ命 
[2012-07-01 06:49:13]
俺は、お前の妄想の方が怖いよw
私の家が架空でないと、タマ建にとって都合が悪いのでしょうね。

自演をしてでも、私が妄想の家を語っているということでないと。
彼の自尊心が保てないのでしょう。

取り敢えず、全体を通して言えることは、一度も嘘はついていないし自演なんてしていませんよ。
考え違いや、勉強不足はけっこうありますけどね。
そういうのはすべて認めています。間違っていれば誤っています。

延長の理由も明確ですけどね。
補助金をもらうために、延長したんです。120万円もらえるから。
延長の動機として理由になりませんかね?

これ以上なく、分かりやすい明確な動機だと思いますけど。
989: 匿名はん 
[2012-07-01 07:08:26]
コンクリ
いい加減往生しろ
自宅建築の証拠を投稿しな
それが問題なんだよ
すり替えるな
991: 匿名さん 
[2012-07-01 08:34:30]
コンクリとパパと思いっきりリンクしてるけど。
普通に考えると自演くさいね。
あとコンクリ、君は資格のことはスルーするね。
何かコンプレックスでもあるのかな?
992: 入居済み住民さん 
[2012-07-01 08:41:37]
おはようさん
今日は長女が彼氏を連れてくる日
僕は外回り 妻は掃除と料理
余裕のタマホームで迎えましょう。

実在そして真実を一度も証明していないコンクリの「一度も嘘はついていない」!
いやあ、我が家の微妙な緊張感をほぐす、きついジョークですね。
まあ、お礼をいっておきましょう。

さて、一汗かきましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる