注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 ハーバーハウスってどんな会社?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 ハーバーハウスってどんな会社?
 

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2013-08-27 12:42:43
 

新潟に住んでます。
新築を検討しているとハーバーハウスが目にとまりました。
(予算が少ないので・・)
この会社の情報や住み心地やアフターの感想を教えてください。

[スレ作成日時]2011-07-15 05:33:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟 ハーバーハウスってどんな会社?

262: 契約済みさん 
[2013-01-21 08:28:14]
売上第一な対応って具体例にどういう対応でしょうか?
差し支えなければ教えて下さい

自分は先週末までに回答貰える約束して居た事が有ったのにあっさり破られました
どうでもいいことじゃなくて、大事なお金の話なのに・・・
遅れる連絡すら出来ないのはどうかと思いました

こういう最低限なマナー的な事は担当レベルではなく会社全体として真意に受け止めて是正して欲しいものです
263: 匿名 
[2013-01-21 13:59:42]
壁紙に関してはある程度日数たつと、切れ目?みたいのは出てきますよ。

乾燥や気温に影響してきます。
これはどこでやってもかわらないかと思います。
いやであれば全面無垢を使った内装にするしかないかと
264: 匿名さん 
[2013-01-22 01:30:15]
>260さん

259です。
ウチは・・・100万単位で増えました(^_^;)
具体的じゃなくてスミマセン(^_^;)
265: 匿名さん 
[2013-01-22 14:09:45]
259です。

「100万単位で増やしました」
の誤りです(^_^)
266: 契約済みさん 
[2013-01-22 14:27:25]
> 265
ちなみにどのグレード(EXY、IZU、エコロジア)からの増額でしょうか?
それにしても数百万って事は随分こだわられたんですね!
267: 匿名 
[2013-01-22 21:08:11]
ハーバーってローコストだから要はイシカワとやってること同じでしょ。建物の外観が違うだけ。
268: 購入検討中 
[2013-01-22 22:29:39]
ハーバーさんで、建てた人に質問です。
35~36坪で1550万円で建てるのは可能ですかね??
ちなみに、カーポートも二台分つけたいのですが(^_^;)
269: 匿名 
[2013-01-23 10:30:39]
>268さん
グレード、追加住設等こだわらなければ十分可能かと思います。
あくまで、諸経費抜いた建物だけの価格での話しになりますが。
270: 匿名さん 
[2013-01-26 12:27:55]
>266さん

うちはハーバーじゃナイんです。
スンマセン。
271: 購入検討中 
[2013-02-02 15:12:12]
皆さん、何坪で何仕様で本体税込いくらくらいですか??

ハーバーハウスさんはそんなに安くないですよね?
272: 匿名 
[2013-02-04 03:22:26]
エコロジアでコミコミ1680万(地盤改良費込)。設備グレード多少上げたり(例えばTOTOにしたいとか)外断熱仕様にしても2000万いかないって言われたよ。
273: 購入検討中 
[2013-02-04 20:00:45]
>>272
エコロジアで、コミコミで1680万円だなんて、うらやましいです!
ちなみに、何坪でしたか?
274: 匿名 
[2013-02-05 03:07:42]
コミコミ1680万というのはカタログ記載のまんまですよ!そこから増減スタートって感じですよ。
羨ましく感じるのは何でですか?エコロジアで建てたいのですか?
275: 購入検討中 
[2013-02-05 13:19:06]
>>274
出来ればエコロジアで建てたいと考えてますが、予算が1500万円なので、諦めるしかないかと…(T_T)あまり小さいマイホームもあとあとに家族が増えたときに手狭かと思いまして…( >_<)
276: 匿名 
[2013-02-05 16:25:12]
>>275さん
エコロジアの何にこだわってるのですか?
譲れないこだわりイガイグレードを下げたりすれば予算内でおさまるかもしれませんよ!
277: 購入検討中さん 
[2013-02-05 19:44:17]
IZUにしたら?たしか1450万だったよ。
278: 購入検討中 
[2013-02-06 06:36:55]
>>276
やはり、エコロジアの断熱材と耐震性ですね。あまり詳しくはないのですが…(^^;)
あと、壁紙にしろ、何から何までいろいろ選択肢が広いって言うのも魅力的です!

>>277
IZUも考えてます!ただ、そんなにEXYと変わらないような気がして…σ(^_^;
実際EXYとIZUって、設備のグレードアップくらいで、構造上はそんなに変わらないのですよね??
279: 匿名 
[2013-02-06 07:05:53]
デジモやアンクリとはどこが違うの??
280: 匿名 
[2013-02-06 14:39:28]
>>278さん
確かにエコロジアですと選択の幅や質もあがりますよね。
あと、こだわりだけエコロジア仕様にしてそれ以外は他の仕様で一度見積もりとってみたらいかがでしょうか?
281: 購入検討中 
[2013-02-06 22:05:54]
>>280
今一応EXYで見積依頼してます。
というより、はじめからEXYでしか提案して頂けなかったのですが、みなさんそうですか?自分からエコロジアやIZUと指定してからの見積でしたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる