防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:53:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

141: 匿名さん 
[2011-06-15 19:00:51]
138はバカですか?
142: 匿名さん 
[2011-06-15 19:08:36]
141はばかですか?
143: 匿名さん 
[2011-06-15 19:22:39]
143はボクですか?
144: 匿名さん 
[2011-06-15 19:23:37]
145はバカですね?
145: 匿名さん 
[2011-06-15 21:06:28]
125の事なんて、言ってないけどぉ???
146: 匿名さん 
[2011-06-15 23:17:39]
隣家の子供の騒音に困り対策を探して、この掲示板にたどり着きました。
様々な意見を読んでいて思ったのですが、騒音を出す子供の親は人に迷惑をかけることを屁とも思っていない事が理解できました。
このような住人がいる以上、平穏な日常を送るのは無理でしょう。
できるだけ早く退去させる必要があります。
147: 匿名 
[2011-06-15 23:33:02]
頑張って下さい(笑)
148: 匿名さん 
[2011-06-16 00:10:23]
>>146
子供を排除する方法でも期待していたのですか?
それとも、子供や親をけなす話題で盛り上がっているとでも思ったのですか?
まずは騒音なのか、生活音なのか、客観的に判断しない事には、解決の糸口はつかめませんよ。

あなたの生活に支障をきたす騒音が存在しているのか、単に音の発生主が気に入らないから不快感を感じているだけなのか、ご自身の不満の原因を冷静に分析して下さい。

それと、あなたは大きな読み違いをしていますよ。
>騒音を出す子供の親は人に迷惑をかけることを屁とも思っていない事が理解できました。
騒音を出す子供の親の書き込みなんてありましたか?

子供の出す物音ごとき屁とも思わないのが世間の常識だと早く理解して下さい。
149: 匿名 
[2011-06-16 08:37:12]
管理会社もマンション管理協会も子供達の走りも騒音被害、隣接戸数に迷惑だから配慮しましょうって言ってるよ。マンションに住むなら躾なさい。騒音主には一生涯、管理組合と管理会社などから注意さるれのが当たり前なんだよ。
150: 匿名 
[2011-06-16 08:37:49]
管理会社もマンション管理協会も子供達の走りも騒音被害、隣接戸数に迷惑だから配慮しましょうって言ってるよ。マンションに住むなら躾なさい。騒音主には一生涯、管理組合と管理会社などから注意さるれのが当たり前なんだよ。
151: 匿名さん 
[2011-06-16 09:53:02]
138・146・149
が暑くなる頃に増えてくるモンク(モンスタークレーマー)です。

日本語の文句にも掛かっております。
イントネーションはモンペ=モンク≠文句です。
152: 匿名さん 
[2011-06-16 10:02:18]
>>149子供の騒音に限らず、そんな当たり前のことどこにでも書いてあるんじゃないの?

だからって貴方の凝り固まったクレーマー的考えは残念ながら普通の人には通用しないですよ。

153: 匿名さん 
[2011-06-16 10:33:40]
 ↑
自分に対する批判は全て難癖と考える。
このような人が子供を育てた場合、常識のない我儘な人間が形成される。
154: サラリーマンさん 
[2011-06-16 10:34:28]
>迷惑だから配慮しましょう

あくまで【配慮】です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

【配慮】なんて『個人差』がありますから
『貴殿が満足するまで』なんて管理会社やマンション管理協会も
言えないでしょう。(笑
155: 匿名 
[2011-06-16 10:41:28]
面白い!
人の事言ってるようで、この人自分のこと言ってるね、No.153。
156: 匿名さん 
[2011-06-16 10:43:30]
病気なんだよ許してやってくれ
157: 匿名さん 
[2011-06-16 11:13:12]
>>149
そんな事は当たり前。
「それが守れない人がいるからどうしましょうか?」って話しでしょ?
普通の感覚の人であれば、余程酷い状況で無い限り、「お互い様」「共同住宅」と割り切って、心穏やかに生活してますよ。

誰が聞いても「それは問題だ」と感じるような状況説明が一度も書き込まれていないのに、迷惑だの躾けしろだのモンスターだの、他人の中傷ばっかりしてる。
だから、クレーマーって言われるんですよ。
158: 匿名さん 
[2011-06-16 11:33:11]
ただ単に気に入らないご家庭があるんじゃない?
以前挨拶したら無視されたとか?

前に誰かさんも書いてたけど、もう神経質とか言うレベルじゃないと思う。
恨みとか憎しみの様な内容だし・・・ちゃんと相談出来る人居ないのかな?

159: 匿名さん 
[2011-06-16 11:40:52]
悩みをマトモに相談出来る相手がいないから、ここで爆発してるんですよ
ある意味可哀想な方です
160: 匿名さん 
[2011-06-16 11:41:31]
ここは、騒音を受け迷惑している人が対策方法を考える場所だと思っていたが、No.149 以降、モンスターペアレントの書き込みが多い。

自らの怠慢を棚に上げ、苦情をいう人間をクレーマと決め付けるあたり、いかにも自己中心的な性格がうかがえる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる