防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 18:08:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

1: 匿名さん 
[2011-05-31 17:18:19]
子供は国の宝です。
可能ならばもっと子供を作りましょう!
子供が欲しくても出来ない人もいるのですから、親は責任感をもって他人に迷惑をかけないような子に躾けましょう!
周りの人は優しい心で子供と接しましょう!

当たり前の話ですよね?
2: 匿名さん 
[2011-05-31 22:45:41]
↓↓↓子供のことで一々苦情を言ったり、腹をたてる人ってこんな人だよね。

>息子殴られ抗議の男性暴行=意識不明、傷害容疑で35歳逮捕―千葉県警

>時事通信 5月31日(火)1時47分配信

>息子が殴られたことを抗議に来た男性に暴行を加えたとして、千葉県警成田署は30日、傷害容疑で、
>同県成田市江弁須の無職川島一高容疑者(35)を現行犯逮捕した。
>「殺すつもりだった」と話しているという。
>同署によると、川島容疑者は同日午後8時15分ごろ、自宅アパート前の通路で、同じアパートの別棟に
>住むスポーツ店経営武田悦生さん(47)の頭や胸を殴る蹴るなどした疑い。
>武田さんはその場で倒れ、一緒にいた息子(14)が110番した。
>武田さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。
>武田さんの息子は、アパートの敷地外でサッカーボールで遊んでいた。
>しかし、ボールが敷地内に入り込み、川島容疑者から注意され顔を殴られた。
>武田さんは息子から事情を聴き、一緒に川島容疑者宅を訪れて抗議。
>しかし、同容疑者は口論の末、武田さんに殴る蹴るの暴行を加えたという。 


3: 匿名さん 
[2011-05-31 23:26:22]
 ↑
子供が悪さをしたにもかかわらず、相手を非難し続けた結果でしょ。
こんな簡単な理屈も理解できないの?
4: 匿名さん 
[2011-06-01 09:13:39]
夫婦そろって文句言いに行ったって、愚の骨頂だな。
田舎でみんな顔見知りなら許されることも多かろうが、
マンションやアパートなんて隣の顔すらおぼつかない環境の壁に毎日ボールぶつけて平気な親子の方が非常識。
普通の人ばかりじゃないとか、他人の迷惑とか教育しないのかね~
しなから謝罪もせず文句言いに行くんだろうけど。



5: 匿名さん 
[2011-06-01 11:42:41]
アパートの敷地にボールが入ったくらいで子供を殴る神経が信じられない。
こういう人は遅かれ早かれ犯罪者になるのだと思う。
6: 匿名さん 
[2011-06-01 12:37:01]
常識の無いモンスター親が全ての元凶です
7: 匿名さん 
[2011-06-01 20:48:18]
ボール遊びは犯罪では無いが、殴るのは傷害罪です。
法律が、裁判が、どちらが正しいか証明してくれますよ。
8: 匿名さん 
[2011-06-01 23:11:16]
不法侵入も犯罪ですよ。
親がきちんと躾をしていたらこんな不幸な事件は起きなかった。
原因を作ったのはどちらでしょう。
原因が無ければ結果は無いのです。
9: 匿名 
[2011-06-02 08:19:23]
因果関係です。足音聞こえる走りは禁止が常識
10: 匿名さん 
[2011-06-02 09:22:31]
ジャイアンが空き地でコンサートしたら、親はフルボッコですか?
11: 匿名さん 
[2011-06-02 09:39:05]
>8
>原因が無ければ結果は無いのです。

ボールで遊んでいて、ボールを取りに敷地内に立ち入ったとして・・・
だから重体になるほど殴っても原因を作ったのは相手だから仕方ないと?

同じ原因が存在したとしても、その結果はそれを受け止める人間によって違ってきます。
あくまでも今回の結果は殴った人間の問題です。

12: 匿名さん 
[2011-06-02 10:21:03]
このごろの親は苦情を言うと、仕返しをしてくるからね。ほんと醜い。
13: 匿名さん 
[2011-06-02 10:30:03]
まったくもってモンスターは怖い。
100%言い切るね。
14: 匿名さん 
[2011-06-02 10:33:19]
非常識には非常識。目には目もいかがなものかと思うが
11は嘆かわしい人物。子供がかわいそう。
多分本人には理解できないのでしょうね。
15: 匿名さん 
[2011-06-02 10:35:51]
たとえが極端なんだよ。非常しきおばかには
たとえでは本質が理解できないので無理です
11は終わってると思うけど終わってるね。
16: 匿名さん 
[2011-06-02 10:45:31]
親がきちんと・・・・それができないのでしょう。かつおをなぐる奴はいませんからね。
たとえ理解できなかったですね。ごめんなさい。
17: 匿名さん 
[2011-06-02 11:37:28]
「殺すつもりだった」らしいからね。
世の中には怖い人がいるから気をつけるようにちゃんと躾ないとね。
18: 匿名さん 
[2011-06-03 00:24:08]
>>10

ジャイアンには誰も逆らえんよ・・・
19: 匿名 
[2011-06-03 19:14:47]
子供が走り回る音は、子供には責任がありませんが全て親が悪いです。それで苦情を言われても、子供がやっている事だからと開き直り、逆ギレします。これは、うちの隣の実例でした。
20: 匿名さん 
[2011-06-03 22:02:21]
「逆ギレ」ってさぁ、
最初にキレて苦情を言う人がいなければ
誰も「逆ギレ」なんてしないよ。
おたくのことですよ。>19

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる