防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-25 18:06:26
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

5859: 匿名 
[2024-04-17 22:00:59]
>>5858 匿名さん

私も階下の騒音に悩まされています。。
下だから聞こえないとか思ってるんですかね?
ほんとガサツだし、いちいち物音うるさいし、めっちゃイラつきます。
こちらの騒音主は仕事もしてない婆さんが1人なのですが、認知症か?てくらいうるさいです。
時々、孫を連れて来るのですが朝早くから夜遅くまでずっと走り回っていて地響きがすごく家でもゆっくりできません。。
5860: 評判気になるさん 
[2024-04-18 08:24:55]
挨拶したら近所付きあいしないといけないと思ってる人が多いのでしょうか。挙動不審になる人が多い。大体引っ越しの挨拶ない人は普通の生活音も煩いし爆音も出します。
5861: ご近所さん 
[2024-04-18 08:49:49]
不要な大きな音を出さないように気をつけて生活するってそんなに難しい事でしょうか…
ここ数件の書き込みも本当に同感しかありません。
(それ以外も騒音主みたいな妙なテンションの書き込み以外は的を得てるというか)

5858さんの下階の騒音も分かります、本当に一緒で声もデカいし動けばうるさい。
子供みたいに騒々しいのに同居の家族は何してるのと思います。

暖かくなって窓を開けているのか浮かれてるのか声が聞こえるのが本当にキモイです。
以前住んでいた家族は小さい子も居たのに、ベランダで被った時以外は会話もテレビの音も聞こえた事はありませんでした。
子供が居るならまだドタバタやコンコンするのは分かりますけど…

そして、「挨拶したら近所付き合いしないと」っていうのは大きな勘違いですよね。
近所付き合いをしないから挨拶位は…って思わないのか…?
隣人に対して挨拶も面識も無い知らない他人だから失礼な態度がとことんできるんだろうと思います。
最低限の挨拶も出来ない隣人って逆に怖いですけど…
5862: 名無しさん 
[2024-04-18 10:08:26]
自動車板金の騒音家族、深夜2時過ぎに子供がドタドタしててブチ切れたけど、毎朝のドタドタも酷い…なんというか時間に余裕がない感じで慌てて幼稚園に行かせる準備している感じ。
今日も奇声を上げながらドタドタしてるし…
生活習慣とか見直したほうが良いと思うけど、この親では無理なんでしょうね。
毎回思うけど、親を再教育してもらいたい。
(因みに木造戸建てで、隣家との距離1m。アパート並みに騒音します…)
5863: マンション掲示板さん 
[2024-04-18 21:47:40]
>>5859 匿名さん
下からの音ってすごい響いてきますよね。
うちは最上階の4階なのですが、2階の子供の走り回る音もきこえますよ。2階の子供が走り回る音は時間帯的にもしょうがないかなと我慢できますが、3階の騒音宅がとにかくうるさい。動けば大きな物音させて、網戸開閉音、引き戸開閉音、イス引き摺る音、ベランダゴミ捨ての音などなど、あげたらきりがない。重い物を落としたような音もしょっちゅうきこえてくるし。何度か苦情もいれてるのに変わらない。今夜も爆音させながら動きまわってますよ。ほんと迷惑!
5864: 匿名 
[2024-04-19 08:36:29]
>>5863 マンション掲示板さん
>>5863 マンション掲示板さん
引き戸開閉も椅子の音もすごく分かります。泣
騒音出す人ってよくベランダ居ますよね。
うちの騒音ババアも何回もベランダ出ては思い切り窓閉めてを繰り返してます。
掃除機も朝7時前からかけ出すし。
私は2年ほど我慢してて先日やっと苦情を入れたのですが、やはりアホみたいに騒音出す人は何回苦情入れられても治らないんですね。。
こちらも騒音祭りが始まりました。
耳栓してても貫通してきます。笑

5865: 匿名さん 
[2024-04-19 12:53:58]
>>5864 匿名さん
洗濯物を干したりベランダに出るのも分かるんですけど、窓をそんなにドンッッ!!!と閉める事は無いと思うんですよね。
回数多いなら尚更その位は配慮できると思うんですけど…

騒音宅って全動きがうるさいし騒々しいからまずは配慮をおぼえてほしいです。
子供や性質がそうなら余計に気を付ける努力をしてほしいです。
騒音主って気をつけたり努力もしないでありのままを受け入れろみたいな人が多すぎます。
余程できた人でも周りの人には気遣い位してるというのに。
5866: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 12:59:38]
騒音祭り笑
毎日のことなのでほんと迷惑。
暇さえあればベランダ出入りしてその度に網戸もゴーゴーゴーゴー爆音させてうるさすぎる。どんだけ響いてると思ってんだ。苦情いれても改善できないから、自分がどんだけガサツで無神経な人間がまるで自覚がないんでしょうね。困ったもんです。
5867: 匿名さん 
[2024-04-19 13:36:52]
今日はお天気が良いからベランダ騒音の被害が多いんですね
網戸をいちいち開閉&窓の開閉とも関係無く粘着開閉してる病気みたいな人は一体なんなんでしょうか
家族は早く病院へ連れて行ってあげてほしいですね

うちの騒音宅は新年度から早速玄関の中も外も物置状態です
傘も靴も玄関の周りに何日も陳列してるけど、日陰で風通しも特に良くない玄関に置いておくよりベランダに干した方が余程衛生的にも見た目にも良いと思いますが

ガサツで無神経丸出し過ぎて、共用部を通るだけでこっちが恥ずかしいんです
玄関の外に私物置きまくるのやめてほしいです
防犯上も良くないの知らないのかな
5868: ご近所さん 
[2024-04-20 08:54:20]
自分の生活スタイルか知らんけど、夜中にドカドカバンバン昼間みたいに生活してる奴は馬鹿なの?
駅前の喧騒の中じゃなくて暗くなったら物音もしないような閑静な住宅街なんだけど。
周りに配慮する能力が無い馬鹿は集合住宅に住まないで戸建てに住めよ。

22時過ぎから引き戸ゴン!足音ドコドコドコッ!壁にゴン!
23時過ぎまでうるせえよ獣かっつーの!
そんな非常識なら夜でも公園に行って遊んで来いよ駄犬と一緒に。
注意されてもやり続けるって喧嘩売ってんの?一回でおぼえろアホが。
5869: 匿名さん 
[2024-04-21 13:29:37]
ここに数えきれないくらい書き込みしてますがほんと騒音主って頭が悪い!ガサツで無神経な奴は集合住宅に住む資格ないでしょ!
5870: 匿名さん 
[2024-04-21 13:53:00]
DIYや模様替えが趣味なら戸建てに住めよ。嫌がらせレベルでうるさい。
5871: 匿名さん 
[2024-04-22 13:19:55]
駐車場でエンドレスにドアバンする奴
しかもドン!!ドン!!バン!!って思いっきり
遠くにいても馬鹿が分かる
騒音は馬鹿発見の目安
賢くて煩い人はいない
5872: 匿名さん‐ 
[2024-04-22 18:46:27]
保育園とかにも行かせず、家にいて遊ばせている。しかも親の親も同居!下の人は、走り回ってうるさかったのか、引っ越したよ。だから、お隣も引っ越して空いていたんだ。入居見学は、ものすごーく静かにしてるのよね。そう言う人達って
空き家はやっぱり騒音主がいるから出るんだわー
5873: 住宅検討中さん 
[2024-04-22 19:09:13]
不動産屋に言われてるんですかね?
私も越してきて少ししてから騒音が酷くなりました。
5874: 匿名さん 
[2024-04-23 07:27:11]
今朝ゴミ捨て行ったら、ゴミが散乱してた。アパートの住人のみ置く場所で、散乱ゴミの中に使用済オムツ。アパートには子供のオムツ使用してるのは、騒音迷惑の上の住人だけ。ちゃんとネットかけなかったんだろう。バカ嫁。カラスに荒らされて、ゴミ散らばって、オムツ臭いし。上じゃなかったら、片付けた。上の住人に毎日毎日迷惑かけてられてるのに、タダじゃないゴミ袋うちが用意してまで片付けてやる必要ないから、やらない!上の住人じゃなかったら、お互いさまな気持ちで片付けたけど…。
5875: 匿名さん 
[2024-04-23 09:03:01]
>>5874 匿名さん
うちのマンションの住人もオムツをゴミBoxに入れずにちょーんと捨てる奴がいます。オムツ以外にも生ゴミもです。BOXは満杯になってないのに。わざわざ開けるのがめんどくさいし手も汚れるからかな?あんなの生ゴミやオムツ見せられて業者さんも気の毒だわ
5876: 匿名さん 
[2024-04-25 07:27:47]
上のクソ嫁、天気良くなったから、ベランダに洗濯物出すのにドタドタ、窓開けるのもデカい音させながら開ける、どんだけガサツなんだ?子供保育園送りながら仕事行くまでの我慢だけど、朝から不愉快!犬がクソ嫁の足音で怖がってるし!ガキはうるさいし。これからくるゴールデンウィークが恐ろしい。不愉快連休始まる。遠い実家に帰省か引っ越してくれ!
5877: 評判気になるさん 
[2024-04-25 12:36:34]
何の躊躇も配慮もなしに一年中窓全開
5878: 匿名さん 
[2024-04-25 18:06:26]
布団カバーと毛布干して仕事行って帰ってきたクソ上の嫁!この間、下に下げすぎて陰って迷惑って言ったけど、やっぱり下に下げすぎ。この間より多少だけ下げすぎではなかったけど、やはりダメ。自分さえ良ければのクソ嫁。ドタドタ走り回りはじめる、デカい声でスマホで話してるし。一気に不愉快!これから始まるゴールデンウィーク恐怖!いなくならないかな~?ホント、存在自体腹立つ…クソ嫁。歩く姿もツンツンした態度で嫌だ嫌だ!ガキの声も腹立つ!職場で要領よくやってるんだろうな。なんで、あ~ゆう非常識な人間らが迷惑かけても平然と生きてるんだろう。もし、願いが叶うなら一軒家に引っ越して周りの近所から苦情、嫌われてしまえと思う。マナーのなさに苦情の嵐。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる