防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-27 10:30:35
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6008: 匿名さん 
[2024-05-13 22:54:33]
幼稚園くらいのガキなら走り回ってるの注意すれば分かるだろ隣りのクズ夫婦よ。
部屋の中で遊ばせてやりたいと言う考えが周りに迷惑だから間違ってんだよクズ夫婦。
てかお前ら騒音出して喜んでんだからどうしようもない。

6009: 匿名さん 
[2024-05-14 00:18:14]
隣りのストーカー騒音夫婦へ
おっさんさぁ日雇い土方は金にならないだろ?
夜バイトでもしろよ
でも歳だからムリかなぁ爆笑
あとクソ嫁
お前はクズだから働いて修行しろ
金なくて万引きすんなよ
金がないから騒音出すのやめろよ
金がねー金がねーって子供と暴れんな
6010: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-14 00:52:37]
>>5994 匿名さん
ご近所迷惑マップに皆さん書込みしてほしいです。

建物を特定してはいけないそうですが、地図上に印をつけるので、ほぼ特定です(笑)
部屋番号はさすがに無理ですが…


6011: 匿名さん 
[2024-05-14 07:35:22]
朝からバカ嫁とガキは走り回ってうるさい!さっさと保育園送ってそのまま仕事行けよ!昨日は、やったー行ったと思って安心してたら、保育園送ってクソ嫁だけ帰ってきやがって!仕事休むなよ!迷惑だから。ってか、存在自体疫病神!仕事で思いっきり怒られて精神的病んでおとなしくなればいいのに
6012: ご近所さん 
[2024-05-14 08:33:33]
>>6010 口コミ知りたいさん
近所の騒音主はマップじゃ無いけど地名書き込む所で書き込みされてました。
更にどういった騒音か内容が具体的だったので近所の人が見たら絶対分かります。
他にも同じように迷惑に感じてる人が周りに居るんだなーって思いました。
6013: 匿名さん 
[2024-05-14 08:42:31]
朝から隣りのクズ嫁と子供うるせえよ
幼稚園にも入れられない貧乏なら働け
途中からでも幼稚園入れるから入れろ
金がねえからスーパーに行ってもちょっとしか買えねえで悲しくねえのか?
毎日暇で暇で騒音嫌がらせは辞めろ
朝から晩まで暇でやることないだろクズ嫁


6014: 匿名さん 
[2024-05-14 20:37:51]
毎日クソ嫁とガキ夜にジャングルジムや走り回って下に響かせてマジ迷惑!大嫌い!聞こえるクソ嫁の声イライラして腹痛がおきる。
6015: 名無しさん 
[2024-05-14 23:20:37]
学校行く時も帰ってきてからもバコバコ騒音してて、この人ら頭大丈夫ってくらい迷惑してる。
子供を放置して騒音出して何やってんの?異常だよね。
6016: 匿名さん 
[2024-05-15 20:49:10]
帰宅する騒音主に遭遇。コンタクト、化粧して、ピンクのロングコートを来て帰ってきた。

家では扉バゴーン。網戸ドーンガシャーン 壁バンバンバン。

何、外では精一杯おめかしして家で本性出してるの?

本当に迷惑なんだけど。
6017: 匿名さん 
[2024-05-15 20:54:47]
なんで自分をアピールしたいのかな。何回注意しても改善なし。なんでこんなに全てが雑なの。。。集合住宅でものすごく迷惑なのに。
静かに生活できないわけ。

外では、猫100匹くらいかぶってるつもりなの?まあ、隠せてないだろうけど。勘違いも甚だしいわ…

6018: 匿名さん 
[2024-05-15 22:43:20]
うちの敷地に、またペットを放って荒らしまくって謝りもせずに
家族全員家に引きこもって、親父一人だけ、ベランダで偵察とせきばらい。

前に一度謝りに来た時に「もういいです!」とこちらがキレたので、「あ、謝らなくてもいいんだ」脳だと思う。

今日は、病院帰り。
この家を含む主に騒音、ペット放牧などなどやられまくって、それでメンタルやられて通院して帰ってきたら、これ。

何回 何万 何十万円分も おたくのペットにうちの敷地の中のものがやられてるので
もう、次おたくのペットに会ったら、〇します。とベランダ越しに宣言した。
一切手を下すことはしないが、こちらの車に何回もむかってきて、あやうく事故りそうになったことも数知れず。
今後は知りません。こちらの生活と命が大事なので。
6019: 通りがかりさん 
[2024-05-16 00:53:46]
以前、私の子供が通ってる学校のクラスで騒音おばさんの噂が広まってクラスメイトの親が騒音おばさんということが判明したことがあったんです。その親と子供は誰にも相手にされなくなって友達もできずに学校にあまり来なくなりました。子供は何も悪くないのにかわいそうでした。学校とかはすぐに噂が広まります。
6020: 匿名さん 
[2024-05-16 07:27:21]
朝からバカ嫁と可愛くないクソガキ追いかけっこしてんじゃね~よ!ドタドタうるさいし、聞きたくないクソ嫁の声なんか下まで聞こえて朝から不愉快なんですけど…。大嫌いだから、足音一つイライラスイッチが朝から入って、迷惑!消えて!さっさと保育園送って仕事行けよ!行くまで我慢も苦痛なんですけど。部屋の中で怪我しちまえ。でも保育園休まないでね。迷惑だから。ただでさえ、存在自体邪魔な人間!保育園送って行きながら事故って◯◯ばいいのに…。毎日帰ってくるたび、あ~何もなく帰ってきやがったと思う。
6021: 匿名さん 
[2024-05-16 15:53:59]
今朝 あらためて庭を見たら やっと大きくなった植物が根っこから・・・
絶対許さない。
騒音主って、なんで散歩しなくてもいいからって猫飼うんだろう・・・。犬もリード離すんだろう。
6022: 匿名さん 
[2024-05-16 16:55:55]
奥様の井戸端会議、玄関前(共用部廊下)でやられたら迷惑でしょうか?私は特に何も思わなかったのですが主人が「隣でやられたら迷惑、部屋の中で話すとか外で話せばいいのに」と言ってたのですが。どれくらい話してたのかは分かりませんが30分以上だとは思います。
6023: ご近所さん 
[2024-05-16 18:09:54]
>>6022 匿名さん
建物の造りにもよりますが廊下のお話は他の部屋でも窓を開けていると聞こえたりしますよ。
ベランダの物音が周り中に聞こえているのと一緒です。

うちの場合は玄関横の仕事部屋に居ると共用部の話し声も物音も筒抜けですしうるさいと感じます。
ただ、普段玄関を開けて話し込むようなあけっぴろげな住民は居ません。

隣というより、その通路を使用する他の住民も通る時に邪魔だと思います。
30分も話すなら玄関前では無くて室内か建物から離れた邪魔にならない場所でゆっくりされては…

6022さん自身は気にならないようですが、不快に感じる人もご主人の他にも居るかもしれません。
少なくともご主人は注意喚起されたのですから他に場所が無い訳では無いとしたらご主人のアドバイス通りにされたら良いと思います。

誰に聞かれても恥ずかしくない内容だとしても、聞きたくない人の耳に入る可能性もありますから…
隣でやられたら迷惑ですか?と聞かれれば私も迷惑です。
おしゃべりは他人に聞こえて迷惑にならない場所でされるのが賢明です。
6024: マンコミュファンさん 
[2024-05-17 00:54:07]
>>6019 通りがかりさん

騒音主の情報は学校の掲示板でみたことある。その方が皆んなのためだから書いたほうがいい。
6025: 匿名さん 
[2024-05-17 08:44:21]
>>6024 マンコミュファンさん
特に書き込まれなくても騒音主家庭の環境で育った子供も異質だからクラスには伝わってますね。
子供とか教室なんて狭い世界で生きてるから余計に残酷ですよね。
6026: 匿名さん 
[2024-05-17 09:46:34]
>>6023 ご近所さん
コメント有難うございます。その時は主人は私に言ってその奥様方には注意してないんです。確かに廊下で話し込まれたら出入りする時に迷惑ですよね。保育園の送迎バス待ちの時も、ママさん同士の大声大笑いのおしゃべりも迷惑でした。外でのお喋りの方がよく聞こえます笑

6027: 匿名さん 
[2024-05-18 00:22:32]
奥様方の昼間の井戸端会議なんてかわいいものじゃないですか。そんなのでうるさいだの迷惑だの言ってたら集合住宅に住めません。でもいろんな生活スタイルの住人がいて昼間寝てる人もいるわけですからね。集合住宅に住む以上、時間帯関係なく周りに配慮した生活を送ってほしいですね。
騒音主って配慮のかけらもないし常識もマナーもないほんと非常識なやつら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる