防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-17 00:54:07
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

5903: 匿名さん 
[2024-04-30 05:17:12]
追い出し屋かってくらい何もかも酷い。踵歩きも酷いが大股で一歩一歩踏みしめて歩いてて力士でももっと上品に歩くと思うんだけど。寝る前の2時間くらいリビング寝室和室と徘徊し同時に何度もドスンと落としたり引きずったりコンコンコン!と叩いたりしてる。屋根裏で野良猫やネズミがガサゴソやってる感じで気持ち悪い。下に人が住んでるのにバンバンと物をガサツに落とすって頭が悪過ぎる。病気か追い出し屋かどっちかでしょ
5904: マンション検討中さん 
[2024-04-30 19:04:52]
>>5903 匿名さん
追い出しかってくらいこちらも最近ひどい。
踵落とし、扉の異常回数開閉、不意打ちドンガン、毎日同時間のドンゴンはやっぱり異常でうるさいしごまかせないんだわ笑、早朝から深夜まで騒音主宅には配慮できる者は居ないにもかかわらず永久在宅で必ず居るくせに他人の音は許さないらしい…騒音主らは注意されたってなかった事ににして酷いよな、聞く耳ない上にちょっとした他の生活音も許さないんだろうけど、こっちは要らない人間の小便の音まで朝から聞かされてるんだわ笑、永遠に在宅なら自覚してよね怒
5905: 匿名さん 
[2024-05-01 07:44:14]
いつも思う。なんであんなバカなんだろと。配慮なしにバンバン物を落とし家具も朝晩ドカドカ移動させてる。職場でも嫌われてるでしょ。
5906: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-02 21:14:58]
騒音主が、雨の日に帰宅した時、かなり鮮やかな色の派手な傘を持って帰宅してて、かなりびっくりした。京都で外国人むけのお土産に売ってるようなやつ 笑。街で持ってるひと、絶対見たことない。

目立ちたい、私に注目して、私を見てみて。って感じなんだろうか。(おかしさに周りが指摘しないのが謎。指摘してくれる人間関係がないのか。)

騒音を立てるのも、私に注目てほしいよー。帰ってきたよ、見てみて。って感じなんだろうか。。。

本当、迷惑だけど、やっぱり自己愛性人格障害、アスペルガー?か。

周りはお前のママ~じゃないよ。。。



5907: 匿名さん 
[2024-05-03 01:00:35]
騒音親子って学校入ったら噂になること考えないのかね?ご近所でも有名なんだからさ。
5908: 匿名さん 
[2024-05-03 05:14:20]
連休後半か。長い4日間だな。昨夜は22時半すぎまで、バタバタ走り回ってうるさくて。多分また誰か来てたようだった。常識、マナーもない。しばらく、バッタリ出くわしても、こちらからもお互い挨拶しない。したくない、大人けないけど…。いつもうるさくてすみませんなんて絶対絶対言わないクソ嫁!絶対絶対許せない迷惑なクソ嫁。犬留守番させて出かけられなくなったり、ホントいなくなってほしい…。連休はなるべく家にいてあげるようにするけど、4日間ドタドタ振動されるのが見えて…。旅行でも行ってくれないかなぁ。憂鬱の始まり。いや昨夜から始まってるか。他にも同じように苦痛味わう人もいるんだよなぁ…、世の中おかしいよ。迷惑行為する方が何の気なしに、笑いながらはしゃいで過ごせるなんて…。
5909: 通りがかりさん 
[2024-05-03 08:27:08]
隣りの騒音親子どんだけ金ないんだよって思う。全然出かけない。出かけてもすぐ帰ってくる。外食も行けないみたい。いつも駐車場に車が止まってる。旦那も嫁も頭おかしいように見える。
5910: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 09:17:49]
うちのマンションの騒音主も子供いるのに
外に出ないで家の中に閉じ込めてるよ
旦那が休みの時だけ外で見かけると皆さん言ってますよ
幼稚園 保育園も行かせないで いきなり小学校は子供がキツいね

幼稚園と保育園で仲間ができてるから
いきなり小学校じゃ子供が可哀想
親の勝手で子供が犠牲になる
5911: 通りがかりさん 
[2024-05-03 15:53:51]
ゴールデンウィークも早朝から100dB出し続ける非常識な糞theのさん
ダイドーの仕事だったら住宅地でも何をしても良いの?頭狂ってる
腐ったドリンコと一緒にこの世から消えろ

5912: 通りがかりさん 
[2024-05-03 15:58:21]
>>5892 匿名さん
騒音主に限って出かけないのはどこも同じですね。

遊びに出かけた先で思う存分暴れたらいいのに騒音主の家族は家か実家でしか遊ばない
裏の騒音主なんて、自販機の飲料水をのせる為の台車に子供を乗せて道路を走りまわって親子で夜まで奇声を出す異常者
5914: 匿名さん 
[2024-05-03 16:45:35]
全く関係無い他所の騒音掲示板にもバカの上家族に騒音家族集合して迷惑って投稿されててどこの騒音家族も自宅周りで迷惑行為してるんですねー
このGWは海外か自宅で過ごしてるご家庭が多いのに迷惑行為って際立ちますねー

小さいお子様居て暴れてるなら観光地に出かけて思い出いっぱい作ってあげればいいのにー
GWなんか子供の為のレジャー日和なんだからさー

あっ家族でマナーがなって無いからどこにも受け入れてもらえないのかお可哀想に…
耳すまさなくても奇声と大騒音で閉め切っても迷惑なんだよね、騒音家族って。

出かけりゃいいって、いつでも無職でお出かけし放題の騒音宅と一緒にしないで。
因みに自分はフレックスだからわざわざ混雑する連休には休みませんし今日も在宅で仕事してます。
それより世の中連休で休んでたりテレワの人間の迷惑を少しは考えて生きろよ騒音家族?
5915: 匿名さん 
[2024-05-03 17:22:26]
GW騒音親族大集合、いやもうほんとに騒音サラブレッドが凄い。
室内でもドカン!ゴトゴトして外に出ても煩い。

騒音の子集めて共用部もドッカドッカドッカ!!トイレに何人も何度も出入り。
外でドリブル音轟かせ奇声あげて大興奮。
何度でもガッシャ――ン!!と柵にぶつけてはドリブルキック。
都度「ギャワー―!」「ギャー――!!」「ヒ―――!!」
あれを傍で見守る筈の親がどうにもしないっていうのが終わってる。
ていうか公園に連れてけよ親。

子供騒音が成長と共に落ち着くと思いきや、無駄に身体だけ成長して質量が増えただけ。
残念ながら脳みその皺は増えなかったらしい…
成長したら静かになるなんて幻想、皆そうなら大人の騒音主は居ない。

全ての能力は遺伝と環境。
騒音家庭で育てば周りに疎まれ迷惑な騒音人間の完成。
5916: 匿名さん 
[2024-05-03 17:55:20]
騒音宅はノイキャンヘッドホンをしても通り越してうるさい
5917: 通りがかりさん 
[2024-05-03 19:31:47]
たまに騒音サイト読んでると
騒音主が自白しているような内容があってあれ?って思うことがある
それとも同じマンションの人なのかなと思うコメントが多々ある
ご近所さんや騒音主周辺住民さんがコメントしているのかな?なんて思いながら読んでます
5918: 匿名さん 
[2024-05-04 01:05:17]
GWも後半、上下階の騒音主、日付が変わる前の20時頃から煩くなってきた。
不思議なのは、騒音主のバイオリズムって同じなのかな、と思うくらい、
いつも上下ほぼ同時に騒音が始まる。
他者に配慮の出来ない下等な脳だけが共振する周期があるみたい。
5919: 匿名さん 
[2024-05-04 01:09:13]
騒音主の部屋まだ電気ついているよ
何してんのかな?
5920: 匿名さん 
[2024-05-04 07:40:21]
4連休引っ越しを期待した自分が情けない。引っ越しどころか、今、洗濯機回してるし。上から聞こえるこの音、ガッカリ感でしかない。そしてクソ女とガキの走り回る音が加わる。うちの犬が怖がって狭い場所に逃げる。ゴミ置き場にゴミが増えてたから、もしや?この4連休に?って期待したのに、洗濯機回してる音で期待を裏切られた感。先週、仕事でいない時に姑と嫁が来たらしいけど、引っ越しする報告かと思った。その後来てないけど。うちに苦情?言われたとしても、迷惑行為の保存した写真と怖がって震えてるうちの犬の動画見せてやるわ。
5921: 匿名さん 
[2024-05-04 07:53:22]
前もその前の住人(両方子持ち)も騒音が酷く苦情出してたので今回は苦情出さずに我慢してたのですがもう夫婦共に限界が来ました。また管理会社に神経質扱い口煩いじじばばだと思われるが辛いですがほんと酷いので苦情出したいと思います。昨日も0時まで何かやってたみたいです。今朝もずっーとゴーン、ゴーン、ゴーンと歩き回りドカン!と何度も何か落としたりもしてます。
5922: 匿名さん 
[2024-05-04 07:54:55]
騒音ってマンションの構造的な欠陥では?

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7c9c42979735bd8e16247ff9171f3...
5923: マンション掲示板さん 
[2024-05-04 07:58:38]
>>5921 匿名さん

同じです。女は性格悪い顔してます。犬が逃げるのですからよほど大きな音なんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる