注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:01:19
 削除依頼 投稿する

レスが1000超えたので、新しいスレッドを作成しました。
引き続き、お願いします。

前スレ:
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/68405/

[スレ作成日時]2011-01-28 16:37:46

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3

184: 匿名さん 
[2011-03-12 01:59:13]
今回の地震で、どのHM・工務店が建てた住宅が
被害が大きかったでしょうか?
皆様からの投稿を募集します。

傾き、ひび割れ、戸のたてつけ、などなど。

今後、被害者を増やさないよう、
皆様のご協力をお待ちしております。
185: 匿名 
[2011-03-12 12:35:07]
あれだけの規模のがくりゃどこでも一緒だよ

程度の低い質問すんな
186: 匿名さん 
[2011-03-12 23:52:29]
うち築34年 パナホームです。幅木少し隙間空いた気がします。電話をしたほうがいかな?
188: 匿名 
[2011-03-13 01:01:56]
オラぁムカデだけはかんべんだぁぁぁ
高気密=ムカデが入りにくいすごい良い家


…被災地の方々の無事を祈ろう
、一刻も早い復旧の為に何ができるか考えよう。
191: 匿名 
[2011-03-13 16:07:26]
ウホホイさんはほんと頭おかしいんですか?
多くの方が被災している映像見て何も感じないんですか?不謹慎だと思わないんですか?
自分の家族が被害に遭ってたらどう思うとか考えないんですか?多分建築業界の人なんでしょうけど人としてどうかしてると思います。間違ってると思います。

自分の書き込みに誰かが釣られたらそんなに面白いですか?匿名だからってなんでもアリなんですか?
同じ日本人として恥ずかしく感じます。
193: 設備業者 
[2011-03-13 22:24:22]
会社より、来週から被災地へ1チーム派遣になりました。大手ハウスメーカーによる、仮設住宅設置にむけた、調査や現地の状況把握だそうです。新潟の時は、ボランティア活動で大型冷蔵庫の設置工事しました。忙しい年度末ですが、頑張って行ってきます。
194: 匿名 
[2011-03-14 00:36:20]
お気をつけて、ガンバってきてください
195: 匿名 
[2011-03-14 11:18:40]
「忙しい年度末とは思いますが頑張って行って来てください」って他人に言われるのが正解。
自分で忙しい年度末だけど頑張って行って来ますって言っちゃうのは…
ちょっと…ね…
自己愛デカすぎ。

が!しかし!
敢えて言おう。
大変だと思いますが頑張って行って来て下さい。こちらより寒いと思いますので体調に気を付けてくださいね
196: 匿名さん 
[2011-03-14 18:11:41]
だから 年度末はやめとけ
197: 匿名 
[2011-03-14 19:45:32]
ん?仮設住宅?
話は出ているがまだそんな段階ではないはずだが…
ホラじゃないの?
199: 匿名 
[2011-03-15 11:42:10]
なんか、木造住宅よりも、2×4住宅の方が、良さそうですね。
 
こういう事があると、新築は、2×4住宅化に拍車がかかりますね。
206: 匿名 
[2011-03-17 22:26:04]
ウホホイさんへ

頭足らないの露呈するだけだから放射能とか難しい言葉つかわないほーがいーよ…

ウホホイのほーいって言ってよろこんでなょ
207: 匿名 
[2011-03-18 00:18:04]
高崎、問屋町の翼創建ってどうですか?今、色々検討中ですが妻が気に入ったみたいで…。俺は作りが安っぽいし、デザインだけで売ってるような気がするんですが。
208: 匿名 
[2011-03-18 15:14:47]
>>203 騙される馬鹿w
211: 設備業者 
[2011-03-19 00:33:36]
行って来ました。ホラだと言われたみたいですね。大和ハウスの東京からも3人ほど来てましたよ。ホラだと言っていた人は工務店さんですかね。コンパネなくて現場ストップでしょう。大手はしっかり押さえて、被災地支援の準備してますよ。それと現地で流されずに残ってた住宅もあるようです。そこまでは、入れないので、目で見たわけではないんですが。
214: 匿名 
[2011-03-21 09:59:09]
>>211 あ、この設備業者の会社、わかったかも。
あまり元請けの会社の名前、出さない方がいいよ。 すぐバレるから。
それから災害援助で行ってる人達と同じ気持ちでいるなら勘違いだぜ?
あんた等金貰って行ってるだけの話だろ。
しかも元請けからの依頼だから断れないだけの事で。あまり勘違いすんなよ。 場合によっちゃあんたが馬鹿にしてた地場工務店にここでのコメントを教えてやってもいいんだぜ?
215: 匿名 
[2011-03-21 15:24:21]
なんだ・・・そうゆう事なんですか。
支援物資を送る程度しか出来ない私達とは違って、進んで被災地に行ってまで作業するなんて素晴らしい行為だと思っていたのですが・・・
216: 匿名 
[2011-03-21 21:23:38]
佐田建設は、被災地行かないの?
217: 設備業者 
[2011-03-21 22:14:13]
元請けってなんですか?よくわかりません。今回の発電機設置工事や仮設水道ポンプ設置工事はたぶん無償ですよ。と同時に大手建設会社の人と打ち合わせもしました。レスの趣旨から外れるのでこの辺で失礼します。
218: 匿名 
[2011-03-22 17:36:40]
あ、ビビって逃げたw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる