「栃木県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 251

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる栃木県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
検査済証が、出てれは とりあえず、法適合建築物だべさ。
注文住宅
2
値引きは可能かと、しかし、最初に色々ときっちり決めとかないと値引きはできたとしても後から色んなものが追加追加で結局は同じになってしまうので、値引きにつられ契約を迫られても急がない方がよろ
注文住宅
3
自由設計ならどこで建てたって自由はきくよね! それならここにしなくてもと思う。
注文住宅
4
近所のグランディハウスの分譲はアルミ樹脂複合サッシ+Low-Eガラス構造だけど 分譲地によって違うのかな?
注文住宅
5
ここは見積もりちょろまかすからマジでやめた方がいい!騙されるとこだった!
注文住宅
6
>>1673 匿名さん だってこの内容が本当なら普通の人は家建てるまで話進まないでしょ
注文住宅
7
まぢゲス ここで建てるって決めてから申込み金など 払った方がいいです 本当気分悪い
注文住宅
8
口頭での約束はダメ。 ちやんと、文書で交わさないと。 そこまで酷いと担当レベルより、本社にクレーム入れた方が早いんじゃない。新築でサイディングのひび割れは ありえんわ。
注文住宅
9
防蟻処理してあるならばいいのかな。っていうかそれはもう戸建てだとスタンダードにやらないとって言う感じだとは思います。 これって保証の期間がありますよね?コレが切れた時には、また防蟻処理
注文住宅
10
サッシに関しては、今は普通のサッシだそうですよ。 もちろん特注も出来るそうですが。
注文住宅
11
平日夜限定で夜の見学・相談会を開催しているようです。 メリットとして仕事が忙しい人でも気軽に立ち寄れる、 混雑せずに自分のペースでじっくり相談できる、 昼間では分からない光と影のコ
注文住宅
12
イオスの古河店で建築しました。 店の方針によってアフターケアがかわると聞いて少し心配してます。 古河店は評判もいいし、打合せも、工事中も親切だったので問題はないと思いますか、、 聞
注文住宅
13
アフターメンテナンスについてですが、30年間まで定期点検を実施する 長期サポートがあるようです。 保証の方は20年間となっていますが、他のハウスメーカー同様 有償メンテナンスが条件
注文住宅
14
お金だけうけとったら後はしりません‼とゆう感じの最低な組織です。事実私の家は新築後三年半たちますがまだ未完成です。補修にも来ません。金額のかからない安くつく補修だけはきましたが。役職のあ
注文住宅
15
公式サイトを見てみると、全国展開をしている会社だったんですね… となるときになってくるのが、家造りに関してどうここの気候に対応してくれているのかです。 全部が全部本土と同じように作っ
注文住宅
16
オリジナル強化基礎というものを採用しているということです。基礎の部分も鉄筋を入れて、鎹みたいな感じでコーナー部分に斜めに鉄筋が入っていたりするみたいです。 それだけ見るととても強くなっ
注文住宅
17
千金堂本部HPに記載されている品川の住所はもぬけの殻です。 何の告知もなく、HPの更新も止まってますので潰れたのでしょうか?
注文住宅
18
3年程前に投稿した者です。 詳しくは>>281を参照して頂ければと思いますが、自分の場合は大きな問題も無く満足・納得の 行く家が出来たのですが当時から経営状態は良好では無
注文住宅
19
>>219 匿名さん 約束を反故にする。
注文住宅
20
23
2017-12-07 13:25
公式サイトのよくある御質問に「年収が300万円くらいなのですが、マイホームを買えますか?」というものがあり答えは色々な方向から無理なくマイホームを手に入れられる方法を探していけば買えるよ
注文住宅
21
>>59 匿名さん 実際に脱衣室で干す、洗う、しまうをやっていますが、風通しの良い場所や日当たりなど考慮しないと湿気が凄いです。広い家ならいいだろうけどだいたい32~35坪
注文住宅
22
あまり注文住宅っていうイメージがしないなぁ 仲介専業なのかと思っておりました。宅地販売はしているようだけれど、建築条件もついていないみたいです。ざっと見た感じですが…。 工務店などの
注文住宅
23
渋沢テクノに建ててもらってから2年になったが、本当に我が家が好きすぎて仕方ない。自由設計ならではの醍醐味をフルに活用し、私のこだわりをほとんど実現してくれて感謝。 アフターケアも素
注文住宅
24
漆喰の汚れは、歯ブラシでこすって落とします。 ポロポロと剥がれてきますが。 湿気をすってくれる、クロスもありますよ。 インテリアコーディネーターさんと一緒に照明や、クロス を選ん
注文住宅
25
家わ3年前に丸和さんで建てましたけど、全然階段のきしむ音もせず、営業、コーディネーター、現場監督の方にとても良くして頂き、とても良い家が出来、快適に過ごしていますよ。 何かあると直ぐに
注文住宅
26
627
2017-12-02 09:11
営業所の人達も担当者さんも設計さんも大工さん達も、うちは良い人達に恵まれて家ができましたよ。どこの会社でも担当者によると思います。大手でも問題だらけって人よくみますし。
注文住宅
27
126
2017-11-30 22:30
茅野市谷◯邸修繕工事、書類上は3ヶ月程で終わった事にして実際は3年間工事をしていました 費用は全て会社負担 他所の現場から予算を引っ張ってあてていました 要は粉飾決算です 実行し
注文住宅
28
ランドハウスでの建築士は技術もセンスもダメですね、他で頼んだ方がいい
注文住宅
29
最初からナチュラル系で探していたのですが、決めた理由は社長やスタッフさんの年齢も近く、そういった目線で提案してもらえたところです。いろんな会社の掲示板をみてもミスがあったというような話が
注文住宅
30
建てた方で 何か、ここの良い情報を教えてください。
注文住宅
31
こう言った投稿は、悲しいですね。 この会社は、長く無いでしょう。 また、社名変更でもしますか? JLホームで、その前は・・・ クレームが、出れば、1つずつ是正して行く。 親切、
注文住宅
32
688です。 実はまだどことも契約していません。3社比べてみた結果。 性能は 一条工務店>ジューテックホーム>スウェーデンハウス 価格は スウェーデンハウス>ジューテッ
注文住宅
33
棟匠沖縄で建てられた方がいたら、実際の電気代とか、台風の影響、その他良い点、不安な点を教えていただけますか。
注文住宅
34
年内に東武ニューハウスでの分譲地で検討中ですが、住宅メーカーの大工さんとか現場監督さんは、住宅に詳しいと思いますが、加須市周辺ではどこのハウスメーカーで購入したか興味があります。 7月
注文住宅
35
デザインもモダンなカンジのお宅が多いのでしょうか。 白さが際立つなぁと施工例を見ていて思いました。 家の中もかなり白いお宅も多いのですが、皆さんそういう風にされる方が多いということな
注文住宅
36
うちもこの会社で建てて、後悔の連続。アフタは最低。全く連絡もなければ、訪問もなし。住み心地最悪。冬は建てる前に聞いていたほど暖かくはない。40坪ほどでリビングと寝室でのエアコンの使用だけ
注文住宅
37
賃貸脱出したく、勉強中の者です。 この価格帯ではさすがに大手ハウスメーカーなんかと比較すれば、いい所ないかもしれませんが、築20〜30年の安アパートと比較したら建物の質はどうですかね?
注文住宅
38
カクニシビルダーの「床下エアコン」の暖房効果はどうでしょう? 真冬での効果や気になる電気代など情報(メリットやデメリット)お願いします。
注文住宅
39
114です 私どもは、建ててちょうど来月で1年になります。 先ほど1年点検の電話連絡が有りました。 1年過ごしましたが、特に問題はなさそうです。 この会社は自前で稲作をしているの
注文住宅
40
新潟県も含めて不調です。 新潟はハーバーに社員が多数流出? 今年は全体で、1000棟いかないのでは? その為、イシカワとステーツは合併予定? 差別化をするのにトリプルサッシが標準の
注文住宅
41
相変わらず 削除しまくり ご苦労さま
注文住宅
42
ランドハウス関連で良い噂は聞きません。実名出してあげたいほど苦労しましたよ。ランドハウスとここで働いてた建築家は全くおすすめしない。他のスレでも言われてる通り。
注文住宅
43
屋内の環境については建材や部屋の配置や構造、建てた地域の地形なんかの違いによっても変わると思います。 同じ市でも盆地状の地区も有れば、平地も有りますから。 集合住宅が暖かい理
注文住宅
44
和光と(株)横尾材木店とはどういう関係なの?と思ったら、横尾材木店グループというのがあって、和光もそこの一員なのですね。ゼロキューブ販売は横尾材木店の住まいるハウジング熊谷店での扱いにな
注文住宅
45
30
2017-11-15 09:19
グッドリビング(コムハウス)で建てましたが、はっきり言ってやめた方がいいです。 建設中にメーカ既製のユニットバスが入らなかったようですが、建築士が独断で仕様を変更して作業を進めていまし
注文住宅
46
アフターフォロー最悪
注文住宅
47
471
2017-11-13 20:06
>>469 営業さん あなたが損害賠償になるかも。
注文住宅
48
54
2017-11-06 11:50
1階全面蓄熱式床暖房が気になりますが、標準でついているのですか?メンテナンスコストは10年に一度不凍液の交換が必要だそうですが、1階全面であればかなり大掛かりな工事になるのでしょうか。そ
注文住宅
49
契約した~(^O^)
注文住宅
50
>>610 泣き寝入りさん
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

 

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる