注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木県壬生町のオーガニックスタジオの評判はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木県壬生町のオーガニックスタジオの評判はどうですか?
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2022-10-29 16:21:02
 削除依頼 投稿する

ホームページを見て気に成りましたが、栃木県壬生町のオーガニックスタジオの評判はどうですか?

[スレ作成日時]2018-09-30 09:19:24

 
注文住宅のオンライン相談

栃木県壬生町のオーガニックスタジオの評判はどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-11-30 12:52:10]
家づくりの特徴として目についたのは、まず地鎮祭や上棟式をやってくれること。今はそういうのを省いてしまうところもあるそうなので。
あとは、基礎工事はベタ基礎を採用、全棟気密検査実施、Low-Eガラス標準採用で希望により木製サッシを採用、漆喰や無垢材や自然素材塗料を使用、第三者機関の保証書が付くそうです。
こちらのアフターサービスは1年、2年、5年、10年の点検サービスがあるそうです。

2: 匿名さん 
[2019-01-10 16:56:47]
無垢と漆喰の家造りをしたい、という人にはここはいいのかなと思いました。
漆喰は、調湿性があると聞きますが、
今みたいなかなり乾燥している時期、ひび割れたりしないのでしょうか?その点は少し気になりました。

家を見てると、基本的にナチュラルで明るいお家が多いように思います。
どれくらいあとはフレキシブルに対応してくれるのかな?っていうのは気になるところです
要望、どれくらいかなえてくれるんでしょ??
3: 匿名さん 
[2019-02-10 15:52:06]
なにげに複層ガラスを標準採用しているのはとても良いと思います。
窓からの放射熱というのは
室温に与える影響がとても大きい。
だから、そこでなるべく遮熱できないと意味がないんですよね。
最初から複層ガラスが入るのは良いと思います。
オプションになると、値段的に躊躇してしまう部分が出てくる場合もあると思うので。
4: マンコミュファンさん 
[2022-09-03 18:30:07]
社員の対応が最低です。
小さな子供を連れているだけで態度が悪くなり、挨拶さえしません。
不親切で、不誠実な会社なので、長いお付き合いをすると考えるとおすすめできません。
5: 匿名さん 
[2022-10-29 16:21:02]
複層ガラスってどうなんでしょう。いま自然光を取り入れて光熱費を浮かせましょうという感じの家もちらほらと見かけるんですが冬などに部屋を自然光で温めたい場合には複層ガラスではない方がいいのかな?でも夏は光を抑えて部屋の気温の上昇を防ぎたい場合は複層ガラスの方が良さそう。

オーガニックスタジオの家づくりの考え方もどちらかというと自然を活かした家づくりという感じなので、自然素材とエコハウスがコンセプトになってはいるみたいです。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる