横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 北山田
  7. ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】
 

広告を掲載

松崎しげる [更新日時] 2008-02-02 23:18:00
 削除依頼 投稿する

所在 神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目
交通 横浜市営地下鉄「センタ−北」駅下車徒歩20分、「北山田駅(仮)」徒歩1分、
総戸数 94戸(住居90戸、店舗2戸、集会室1戸、パーティールーム1戸)
専有床面積 80.97m2〜 131.05m2 (3LDK〜5LDK)

竣工日 平成19年12月10日(予定) /入居開始日 平成19年12月14日(予定)
施工 西松建設/売主 大京

〜過去スレ〜
●ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【1】●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9056/

地下鉄延期でいろいろありましたが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-04 02:53:00

現在の物件
ライオンズ港北ニュータウン ステーションレジデンス
ライオンズ港北ニュータウン ステーションレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田1-9(地番)
交通:横浜市営地下鉄「センター北」駅 徒歩20分
間取:3LDK
専有面積:83.05m2
販売戸数/総戸数: / 92戸(住戸90戸・ガーデンラウンジ1戸・ゲストハウス1戸)・その他店舗(戸数未定・H20.3開業予定)

ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】

341: 周辺住民さん 
[2007-05-30 11:41:00]
>340
駅も北山田?
あとはライオンズ仕様(笑)
342: 匿名さん 
[2007-05-30 23:05:00]
>340
ライオンズのスレ見ると買う気が失せるととの書き込みがありましたね、磯子で。
儲けは後から付いてくるということを考えましょうよ!
目先のことばかり考えずにさ〜!
343: 契約済みさん 
[2007-06-08 10:17:00]
久しぶりに近くに行ったので少し見てきました。
北山田の駅舎が、なんとなく沖縄っぽく私は感じました。

それにしてもここのスレってのびないですよね・・・
344: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 11:34:00]
>343
みんな、興味ないんじゃない?小規模物件だし・・。
345: 匿名さん 
[2007-06-21 04:40:00]
>>343
それって駐輪場では?
駅舎はまだかたちになっていないと思うのですが・・・
346: 周辺住民さん 
[2007-06-24 17:49:00]
あれが駅舎でしすよ。
駐輪場もかねているんです。
沖縄風というより、この地区のイメージ南欧風のつもりだそうです。
この辺は、地区協定で南欧イメージにすることになってるのですが
守ってる建物は少ないですね。
347: 匿名さん 
[2007-06-27 16:51:00]
キャンセル結構出たんですか?
348: 匿名さん 
[2007-06-27 18:19:00]
港北NTは、前回のバブル当時はすごい人気でした。
バブルが弾けたら人気急落。
今回のマンションブームが終わった時に、その二の舞いがあるかどうか。
349: ご近所さん 
[2007-07-05 23:15:00]
1.2Fの
テナントの方は、大体決まったのでしょうか。
350: 周辺住民さん 
[2007-07-12 22:42:00]
どんなお店がはいるのでしょうね。
わたしも気になります。
どなたか知りませんか。?
351: 匿名さん 
[2007-07-26 00:10:00]
東側の歩道橋にゆがみが出たと思ったら、今度は西側の歩道が沈下してます。まだ3,4Fの高さで、これからもっと重量が増すというのに。西側はまさに例の事故があったところ。大京、今度はどう説明するの?
352: 周辺住民さん 
[2007-07-26 01:42:00]
地下水の汲み上げによる地盤沈下は、既に予測事項として別の土木関係者が予測した記事が、過去掲載されていました。昨年問題を起こした井戸についても、知られていたとされています。
施工会社の確認、腕前不足の問題でしょうか。
353: 周辺住民さん 
[2007-08-21 21:46:00]
横浜市経済局のHPにテナント出店のいくつかが載っているので参考になるかと思います。コンビニはマイナーどこでしたね。
354: 周辺住民さん 
[2007-08-25 00:33:00]
ソフトバンクショップにくすりのセイジョーですか・・・・。
くすりのセイジョーの看板はどこに入るんだろう?
うーむ。
355: 周辺住民さん 
[2007-10-06 21:35:00]
北山田にマンションを購入してまる4年になります。
何となく見ていて、ステーションレジデンスを購入された方が不安になるようなコメントが散見されましたので、近隣住民としての私見を述べさせていただきます。

既に現状に慣れてしまって、駅がないことにはさほど不便は感じていません。
緑は多いし、生活に必要な店はあるし、高速のインターは近いし、住環境には非常に満足しています。
ステーションレジデンスに入るテナントはセイジョー、ミニストップ、ソフトバンクショップだと聞きました。これには若干首をかしげてしまいました。
近所の方々と話していると、銀行や本屋やレンタルビデオ屋が欲しいと思っていた方が多い様子です。
ご入居されてから、もし不足を感じるとしたらその辺りではないでしょうか?
車に関してですが、朝7時過ぎくらいからは、第三京浜方面の道が混んできます。帰宅時間は18時以降くらいから混んでいるようですが、20時以降にはほとんど混まないです。それと、東名は川崎インターが15分くらいですね。
それと渋谷からの深夜バスが北山田交差点のところに来ます。
セン北、南とは比べられないですが、家族で住むなら絶対お奨めな街ですよ。
356: 周辺住民さん 
[2007-11-02 12:52:00]
私も北山田に住んで3年になりますが、「住めば都」なのかもしれませんがとても住みやすいところですよ。満足しています。買い物は近くにいくつもスーパーがあるのでとても便利、公園や緑道が多く、散歩道には事欠きません。都内へも電車・車でストレスなく出られます。楽しみに越していらして頂きたく思います。
357: 契約済みさん 
[2007-11-04 22:03:00]
355・356さん、嬉しいコメントありがとうございます!早く北山田に住みたくなりました。入居が本当に楽しみです。ご近所付き合いよろしくお願いいたします!
さて、ちなみにペットと行ける美味しい食事が出来るお店ってご存知ですか?
358: 物件比較中さん 
[2007-11-20 12:21:00]
10月の首都圏マンション販売戸数、9.1%減——契約率も70%を下回る
http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/
という記事が出ていましたが、この辺の物件にも何か影響が出始めていますか。
359: ご近所さん 
[2007-11-20 17:31:00]
まったく関係ない通りすがりですが、こちらの物件は早い段階で完売したんじゃないでしょうか?なので影響も何もないと思いますけど。
360: サラリーマンさん 
[2008-02-02 23:18:00]
スレ 変わってたので同じことを書きもみます。
最近近くを子供と散歩してきずいたのですが、マンションとパチンコ屋の間にある
歩道がすごい事に。。。。。
歩道橋も有るのですが、10センチほど沈んでずれていました、@@;
下の歩道もかなりボコボコニ陥没、浮き上がっていたり(え〜@@)
地盤大丈夫かね。
今近くに住んでいますが、地下鉄工事、マンション工事でかなり
歪みがでたのでは;; ちょっと怖いです@@

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる