東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ドレッセ青葉台 Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-10-05 19:59:31
 削除依頼 投稿する

残戸数も少なくなってきましたが3スレ目です。

【wikipedia:青葉台駅】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8F%B0%E9%A7%85

【青葉台の駅リョク!!】
http://mansion-db.com/eki/78/a1/1/

【食べログ:藤が丘・青葉台・田奈】
http://r.tabelog.com/kanagawa/area/A1402-A140202/

【過去スレッド】
ドレッセ青葉台
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9175/
ドレッセ青葉台 Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8962/

所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘9番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-06-18 01:08:00

現在の物件
ドレッセ青葉台
ドレッセ青葉台
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘9番1他(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分
総戸数: 377戸

ドレッセ青葉台 Part3

616: 入居済み住民さん 
[2009-05-02 16:28:00]
>>615
あれは東急の物件ではないですよ。

615さんは土地勘ない方でしょうか?
一戸建てはその向こうにもザーッと立ち並んでいます。
ただ、一戸建ても当然リビングは南向きなんで。。
618: 周辺住民さん 
[2009-05-02 20:44:00]
物件自体は素晴らしいので246沿いでも騒音は大丈夫かも。
でも排ガスは相変わらずヒドイので覚悟した方が良い。
田都は毎朝各駅停車で激混みだし・・・。
東急はもう少し沿線住民のことを考えてほしい。
619: 入居済みさん 
[2009-05-02 21:00:00]
やっと値引きはじめたんですかね。もっと早く値引き販売すればよかったのに・・・・
今日も引っ越ししてましたねー
この不景気に、少しずつ売れてるようで安心します!
620: 匿名さん 
[2009-05-06 19:26:00]
目の前に消防署立つみたいですね。

サイレンの音とずーと付き合うのかな?
621: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 22:56:00]
消防署の移転計画は確かにありますが、まだ具体的に進んでいないようです。
どっちみち、玄関側(246側)はうるさく、リビング側は静かというのは
変わらないと思いますよ。
622: 匿名さん 
[2009-05-07 05:08:00]
623: 物件比較中さん 
[2009-05-13 09:54:00]
住民の方々、最近お引越しされてきた方など見かけましたか?
残り物件を買おうか迷ってます。
624: 入居済み住民 
[2009-05-13 16:58:00]
このひと月の間に引越しのトラックを何度かお見かけしました。

246が気にならなければいろんな点で便利だし、緑が多く住みやすいマンションだと思います。

玄関扉を開けたときには音がしますが、それ以外に私共家族は気になったことはありません。

しばらく環状4号線から少し入ったところに住んでいましたが、南側が(リビング)道路沿いだったので

窓を開けるとかなり車の音がうるさく感じられましたが

ドレッセではリビングにいたら246沿いと言うのを忘れるほど静かですよ。

殆どの方が値引きなしで購入されたものを、この時期に買われる方はかなり運が良いと思います。

値引き幅も大きいようですね・・・・・
625: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 14:19:00]
値引き情報が真実であれば、チャンスかと思います。

普通なのかは分りませんが、3ヶ月点検の時の問題は全て解決しましたし、その時に漏れていた問題は1年点検のときに対処しますとのことでした。

不具合って入居前の点検の時じゃないと直してくれないと思っていたので、今回の対応には感謝です。
627: 買い換え検討中 
[2009-08-31 10:29:54]
青葉台駅から、バスで10分ほど行ったところに住んでいるので、この駅のマンションは
ずっと気になっていました。
246の騒音もそれほど気にならない様子なのでどうしようか迷っています。
もう、残りも少なくなってきて、焦っていますが、やはり、値引き幅も大きくなってきていますか?
628: 入居済み住民さん 
[2009-08-31 16:32:26]
最近、モデルハウスに訪問していないので、値引率はわかりません。
おそらく公表していないでしょうから、訪問して買うそぶりを見せれば教えてくれるのではないでしょうか。
629: 買い換え検討中 
[2009-09-01 20:16:33]
そうですよね。
早めに、MRに行って、いろいろ聞いてみます。
630: 匿名さん 
[2009-09-01 22:17:41]
7000万円台の4LDKしか残ってないんですね。
631: 匿名 
[2009-09-10 22:29:42]

値引き幅ってどのくらいですか??
632: 地元不動産業者さん 
[2009-09-13 09:46:00]
15万7千円あたりじゃないですか?
634: 購入検討中さん 
[2009-09-20 11:51:07]
マンションの値引きは個別見たいです。
他の方に知られると、あと後のクレームになります。

635: 匿名さん 
[2009-10-04 22:17:52]
完売しましたね。
もっと早く値引きすればよかったのに・・・
636: ご近所さん 
[2009-10-05 02:50:31]
完売になってますね。良かった良かった。でも多分キャンセル住戸とかいってポロポロと出てきますよ。本当かよってくらい・・・最近ではセンターヒルズがそうでしたね。
637: 匿名さん 
[2009-10-05 13:30:56]
完売しましたか・・・?
301と901の4LDK
売れてるのですか?
638: 匿名さん 
[2009-10-05 19:59:31]
どうでしょう・・・
家具付きのうえに値引きなら、売れてても不思議ではないですもんね。 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドレッセ青葉台 Part3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる