防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

178: 匿名 
[2011-10-13 23:14:29]
マンション→壁でしきられた集団生活→住人とのコミュニケーション不備→生活音→騒音→プライバシーがない→家なのに気が休まらない→ストレス→集団ヒステリー→コミュニティの崩壊、安住の地は何処?
179: 匿名さん 
[2011-10-14 09:57:07]
天国
180: 匿名 
[2011-10-14 10:22:49]
アウターヘイブン。
181: 匿名 
[2011-10-14 10:23:22]
アウターヘイブン。。。えっらりるれろ?
わかる人はわかる(笑)
182: 匿名さん 
[2011-10-14 10:56:19]
隠れる場所は無い
183: 匿名さん 
[2011-10-14 18:16:36]
とにかく、お隣家族の窓開け〆の音が恐怖。

家族そろって、窓枠にひびが入りそうなほどベランダ窓を叩きしめる。
その音が我が家を襲う。しかも日に何回も・・
しかも、夜十時過ぎて、洗濯物を干すのはいいのだけど、一枚一枚干すたびに網戸をいちいち開閉音!
その音も、窓と同じくシャーーーーー!パッシーーーン!が何度も繰り返される。
不思議だし、迷惑だし、寝付けないし..オマケニ、洗濯物を振り裁くのもベランダでやるので
パーンパン!(とにかく荒い)そしてシャーパシーン!が繰り返される。

本当にどんな人だろうと思う。

184: 匿名さん 
[2011-10-14 20:04:36]
家の隣とそっくりだー。隣も、ベランダの出入りハンパない。シャッターのガラガラガラガラがっしゃーーーん。窓ずどーん。網戸ピシャーーン出入りするなら、いちいち閉めないであけっぱにしててよ。
何十回も、本当にビックリする。
どうにかならんかね?これ。
186: サラリーマンさん 
[2011-10-16 11:05:00]
そんな不幸なところに住まなくてもいいように

自分のレベルをあげたら?
187: 匿名さん 
[2011-10-16 12:37:12]
ドアポストから煮えた油ってスレ主さんの発想が一番怖い。
188: 匿名さん 
[2011-10-16 15:59:20]
隣人の女性にドアポストに油を注がれた話は、
前にどこかのスレで実際にあった話として、書かれてましたよ。
他にも色々嫌がらせされて、引っ越したらしいですが。

管理人にストーカーされたことはないけど、
前のマンションを引っ越すとき、管理人さんに挨拶に行ったら、
奥さんが短めのスカートを履いて出かける時、足の綺麗な人だなあと
いつも後ろから見てたのに、残念ですと言われ、どびっくりした。
189: 匿名さん 
[2011-10-16 17:10:26]
>186

レベルって何のレベルなんだろう?
マンション住民が、みんな一流会社、高学歴の集まるマンションだったらいいの?
191: 匿名 
[2011-10-16 21:29:11]
私のバイクが3度パンク。警察に相談しようとビデオを確認したところ唯一死角。
普通の人はビデオがあるマンションに入らないだろうから死角をしっている人が犯人?
色々問題があった管理人がいなくなりイタズラはなくなりました。何故?
193: 匿名 
[2011-10-20 00:12:04]
盛り塩、窓・扉の閉め方異常にうるさい
194: 匿名さん 
[2011-10-20 00:43:54]
のんびり生活したいわ。静かに暮らしたいよ
197: 匿名さん 
[2011-11-01 00:41:10]
310の奥さんがそう。
鬱&ノイローゼだから仕方ない?
203: 匿名 
[2011-11-04 08:52:40]
一晩中ウォーンウォーン何やってるんですかぁ?201は
206: 匿名 
[2011-11-08 16:57:00]
室内ストーカーにあってます 毎日毎日変な音させてきて 寝室でお昼寝してる時もついて来て寝室に響くほどのカーテン開閉や壁を叩く音で10分置きに起こされます。陰湿な人で外で友人と話すときとは別人です。
207: 匿名 
[2011-11-08 17:00:59]
室内だけではありません外に出かけた先々でもいます。ほんとに暇な人なんだと呆れます。
208: 匿名さん 
[2011-11-08 18:13:16]
自分はコ・ン・ニ・チ・ハ の声に出して言えないのに、(言わない)

最近やたら、子供を使って子供をだしに仕掛けてこようとする隣人。

今までの、貴方を見ていてそんな子供だましにこちらが応じられるか

考えても見て下さい。

子供には「こんにちは~」って、返してはあげますよ。

けれど、その親の態度、今までのやられた事は、貴方の印象として一生消えませんし

本性もわかってしまっていますから、

子供に、変な猿芝居や誘導、思いこませをせめてさせないでください。
(子供は貴方の気分や感情で使われるペットでもないでしょうに..)

気に入らないと、子供を使って子供に「隣の人は怖い人、悪い人」とさんざん言わせておいて
(いわれのない事にどれだけこちらが迷惑したか..)

今さら、挨拶させて機嫌を伺おうとさせないでください。

貴方の子供、貴方の見てないところで、うちのドア蹴飛ばしてましたよ。
この前は木の棒で、ウチのドアの前に立って刺すような真似をしていて、ゾッとしました。

出かける前に、スコープから外の様子を見たから、わかった事だけど、
そうしないで、ドアを開けていたら額や体を打ったでしょう..お宅の子供。

結局、取り繕って、子供からご機嫌取らせようとしても、
貴方が、幼稚園児の我が子に刷り込んだ、ウチへの良く解らない一方的な憎しみ恨み心?は
子供の固定観念となってもう人間形成され始めています。

末恐ろしいですね、親の前では「こんにちは~」と突言言い始め、
当の親は、ニヤーとして挨拶もしない。
親の前では、急に言われたことをやって、良い子に見せておいて、
その裏の顔で、我が家のドアを攻撃する。

とても怖くて、放したくも付き合いたくもないです。恐ろしい!
212: 匿名 
[2011-11-08 19:36:37]
いるよね〜子供に犯罪行為させる親 こちらが心当たりないなら妬みからだよ多分。自分は近所のイメージがあるから出来ないので子供を利用する。そんな低脳で幼稚な人間はすぐ罪を犯すんだね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる